--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年03月08日 (土) | Edit |

ポンちゃぁ~~ん!肉球この頃会ってないねぇ・・・

ポンには会えないけど、けーこはそれでも嬉しいの・・・jumee☆shy2

なにが・・・?って・・・

今度、ポンけーこのお家にやってくるので~す猫足

 

 

ポンは12歳。5月で13歳になります。

けーこのお家には、2~3日のお泊りなんだけど、

少しの間でも環境が変わって、ストレスためちゃったらどうしようって心配で・・・謝罪~!

飼い主のカチさん、「ポンは大丈夫だよぉ~」と、さんがお産でポンは2~3年、

カチさんの実家に居た話しなどしてくれて、少しは安心しました。

 

ポンのお泊りが来週に決まった我が家では、

ポンのお泊りの日、決まったよぉ~

おっ!どんなワンちゃんだぁ?

ちゃこと同じワンちゃんだよ

おっそぉかぁ~・・・名前は?

ポン

なーに?コン??」って名前間違ってるし・・・汗

そんな会話をして、今か今かと待ち遠しいけーこファミリー

この仔もけーこのお家に来れればいいのだけど・・・

 

P1013080.jpg

 

・・・アクちゃん・・・

アクター、ごめんよぉ~~~汗とか

 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃんくるんだー!楽しみだね!アクちゃんは大きいからちょっと大変だね!ワンコをあずかってくれる人がいるのは、飼い主としてはありがたいことです。ポンちゃんもちゃこちゃんのように、けーちゃんちが第二のお家になるんじゃないかなー!
2008/03/08(Sat) 10:58 | URL  | よう #-[ 編集]
こんにちわ!
ポンちゃん来るの楽しみですね~!
けーこさんのご家族で、楽しみにしてらっしゃるんですね!
2008/03/08(Sat) 13:11 | URL  | マユ #-[ 編集]
わぁ~
けーこさん喜びですねぇ♪♪♪
ポンちゃんが家に来たら離れたとき
寂しくなってしまいそうですが、そこは
頑張ってください(笑)
お父さんウケル!!『コン』って(笑)

アクター可愛い~♪
『けーこなんて…』 アハハ(ノ∀`*)
アクターは来れないんですか??
2008/03/08(Sat) 17:47 | URL  | みー #-[ 編集]
コンニチハ
コンニチハ。

けーこさん、「ばーど」(笑)。

席、予約しっぱなしなんだから。

・・・と、話が最初からずれた。

ポンちゃん可愛いですね。

PATCHと同い年とは思えませんよ、きれいで。

いつか会える日を楽しみにしております。
2008/03/10(Mon) 10:23 | URL  | joypops #gsEAjMR6[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
ポンも、けーこの家を第二のお家と思ってくれたら嬉しいわ♪
ポンが来る日が待ち遠しくて、今週なのにそれまで長く感じそう・・・


マユへ
とっても楽しみにしてます。
ポンにどうおもてなししようかと、いろいろ考えてます。


みーちゃんへ
アクターは大きいから、うちでは無理なの・・・
近くのお家にあずけるみたいです。
今は楽しみなんだけどね、バイバイする時はやっぱり寂しいとおもう・・・


joypopsさんへ
こんにちは~!お久しぶりです!お元気でしたか?

うっわぁ~!「ばーど」、予約しているんですか!大変!
私はいつでも大丈夫ですから、連絡くださいね!

ポンはパッチパパと同じ歳なんですよね~!
次にまた機会があった時は、ご一緒しましょうね!
2008/03/10(Mon) 10:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

