--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年03月12日 (月) | Edit |

土曜日。

前日は、ミッコと朝4時まで遊んで、少しの睡眠をとって、8時に出勤した。

土曜日は、そんなに仕事が忙しくなかったので、時間が経つのが遅くて、

逆に疲れてしまった・・・89 その日は送別会で千葉に行くことになっていた。

とにかく眠かったので、この先どうなるのかチョット心配・・・仕事を終えて、

千葉へ向かったのでけど・・・く、車酔い・・・182ブレーキを踏まれる度に、

うっわぁ~キモチわりぃよぉ204201 早く34から降りたかった。

何か話していないと、この気持ち悪さが悪化しそうだったので、ひたすら

喋り続けた。お店に着いてもテンションは上がらない・・・195195195

さすがに今日のけーこは、元気になれないなぁ・・・

なぁんて思っていたのだけど、乾杯して、どれだけの時間が経ったんだろう・・・

いつの間にかにテンションはHigh184

久しぶりの本社の人たちとの飲み会だったので、楽しかったんだろうな。

今日の飲み会は、お世話になった先輩の送別会。

仕事上でのけーこがミスをしても、助けてくれたり、社員旅行でもずっと

遊んでくれたり、おうちにまでお泊りもさせてくれて、ホンットにお世話に

なりっぱなしでした。そんな先輩が辞めてしまうのは淋しい・・・241

でもその先輩の退職の理由はご懐妊。何とお腹の中には三つ子ちゃん197

いっぺんに3人のママになるのです。この日に病院で、聞いてきたみたい!

一人は女の子だって、とっても喜んでいました。

 

20070310214226s.jpg

 

最後に写真をパチリ68

お体には充分にお気をつけて。元気な赤ちゃんを産んでください。

けーこも楽しみに待ってるよぉ175 本当にお世話になりました189

 

さてさて、送別会も終わり、時間は21時40分頃。

今駅まで送ってもらえば、23時半頃には、家に帰れるのに、やっぱり

残ってしまった・・・202残った本社の人たちと遊びに行くことになりました。

これから始発までどう遊ぶか・・・

連れて行ってくれたのは、24時間営業のゲーセン。

ここのゲーセンは何でもあって、すごいゲーセンでした。

一番最初に遊んだのはゴーカート。

 

k59.jpg
 

4人で対戦して、「ぶつけるのありねぇ」なんてことになって、ずっと一番を

走ってたのに、最後の最後に、後ろからぶつけられて一番の座を取られてしまった・・・

その後はカラオケ57 

久々のカラオケは、何を歌っていいのかわからない。

懐メロばかり歌っていたけど、それがまた逆にウケてた。

 

20070311004717s.jpg

 

いったい何時なんだろう・・・よくわからないけど、最後の方の記憶があまりない・・・

ゲーセンの席で爆睡してしまったんだよ。

眠いながらも携帯で30の時間を調べて、駅まで送ってもらい、5時45分の電車に

乗った。乗客がほとんどいないので、座ったとたん、即寝に入ったけーこ

気が付いた頃には、人の声がすごかった。

いつの間にかに、たくさんいる乗客。・・・いったいここはどこの駅だ?・・・って、

下車する駅の一つ手前だった。そんごい爆睡してしまった・・・202

駅を出ると、これがまたすごい雨199もちろん傘なんてもっていないけーこ

ビショビショでチャリで帰ったよぉ201

またまた朝まで遊んでしまったよ・・・ 家に着いたのは7時だったな・・・

一日寝てしまった日曜日でした。・・・ふぅ~・・・おやすみ・・・196

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
相変わらず強いな!連チャンの朝までの遊びはもうみぃなにはムリだな。学生時代よく朝まで遊んだの思い出すよ~。
楽しかったよね~!まだそれができるなんて、けーこはすごいな!
2007/03/12(Mon) 13:15 | URL  | みぃな #-[ 編集]
みぃなに聞いてブログをみたけど、すごいですね!
私は朝まで付き合えるよ!今度ご一緒しましょ!
2007/03/12(Mon) 13:20 | URL  | マユ #-[ 編集]
その日朝まで一緒だっただけに送別会大丈夫だったかな~。と心配してたけど、睡眠不足にも関わらず朝までコースなんてさすがけーこだ~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">そのたふっぷり尊敬しますhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/12(Mon) 13:28 | URL  | ミッコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

