--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年02月21日 (木) | Edit |

昨日、まぁくんが我が家に帰って来ました。

本人が帰ってくる前に、荷物の方が先に帰って来たけど・・・汗

まぁくんに「シックになっちゃってさぁ・・・」と言うと、

へぇ・・・お土産シックだろうな・・・」って言われました涙

 

18日はの誕生日だったので、まぁくんにプレゼントを頼んでいました。

は、お財布の他に、免許証や診察券などを入れるパスケースを持っていて、

今持っている物は、だいぶくたびれてたので、パスケースを頼みました。

・・・が・・・

帰国したまぁくんに「忘れてたんだけど、アメリカにはパスケースない」と言われ・・・

どうやら、日本みたいにパスケースを持つ文化がないようで、

思っていたものが手に入りませんでした。

もしなかったら・・・」なんて考えてなかったから、他の物は頼んでません。

「・・・んで・・?おさんには何もなし・・・?

するとまぁくん、「やっぱりこれでしょ!」とネクタイを買ってきてくれました。

 

 

あはは・・・またネクタイになってしまった・・・

に「お誕生日プレゼントだよ~」と渡すと、「おっ!おっ!また新しいの!」と

ネクタイを見て、「じゃっ3月のあの日にこれつけて行こう!」と言ってました。

仕事柄、ネクタイをするしごとじゃないので、今からネクタイする日を決めてました。

喜んでくれたので良かった。

その間に、まぁくんからにお財布のお土産を渡していたら、

はチラチラ見てた・・・やっぱお財布の方が良かった・・・?

 

DSC01389.jpg ←へのお土産

 

んで?んで?けーこのはぁ・・・?

まぁくんからけーこに、Marc Jacobsのミラーのお土産です。

 

DSC01393.jpg

 

シルバーとゴールドの2種類あったんだけど、けーこはゴールドを選びました。

 

そして、楽しみにしていたお財布。

デザインはバッチリ気にいったんだけど、形がちょっとって思っていたら、

そぉなんだよ・・・俺もそう思ったけど、デザインがけーこにピッタリだって」って

どうやら、ヒミちゃんが選んでくれたみたいドキドキハート

 

DSC01394.jpg

 

けんぼぅへのお財布はなんと2種類あって選べるらしい・・・

しかも値段が極端に変わる・・・

もちろん、本人に見てもらって決めてもらいますが、

のネクタイ、自分のお財布、けんぼぅのお財布、総額お・い・く・らぁ・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
いいなー?グッチ!けーちゃん前から好きだったねー!弟くんてまだあれなの?あれってなんだろう?言えない!お父さんとお母さんも嬉しかったと思います!けーちゃんお支払いが大変だ!さっきコメントしたら何かおかしかった!コメントが入らないの!これ3度目!同じ文章だから覚えちゃった!
2008/02/21(Thu) 12:03 | URL  | よう #-[ 編集]
いいものもらったね~
でも支払いが痛いね~

花粉症みなこ、今日はかなりキツイ
目がかゆすぎて前見れない~
2008/02/21(Thu) 12:28 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
あれってなんだぁ?何となくわかる気がするけど・・・
そのなんとなくで答えると、今は違いますよ。

なに!コメントができなかった??なんでだろぅ・・・
3度もトライしてくれてありがとう!


みなこへ
花粉症??
そぉいえば、今日は職場の人も「目がかゆい」って目薬してたよ!
花粉いっぱい飛んでんのかな・・・
2008/02/21(Thu) 13:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ!
私てきには、ミラーが気に入りました。
あんなかわいいミラーをお土産にって、弟さんセンスいいですね!
グッチがたくさんですね~!けーこさんのお財布の中は大丈夫ですか?
2008/02/21(Thu) 14:05 | URL  | マユ #-[ 編集]
お土産シック(笑)
照れ隠しかなぁ…?
へぇ~パスケースって無いんですね!
初めてしりましたよ(◎д◎)!!
総額ドチドチですね(笑)
いいなぁ~また海外行きたいです♪
ミラーはジェイコブ?時計とかのジェイコブですか??
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
2008/02/21(Thu) 15:51 | URL  | みー #-[ 編集]
弟さん、きっとテレてたんですね。
2008/02/21(Thu) 15:52 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユへ
はい、だいじょびませんっ!!はははははぁ…


みーちゃんへ
総額どれくらいかな・・・
昨日、弟が何か言ってたけど、ちゃんと聞いてなかった(^^;)

そうそう!ミラーはジェイコブスだよ~!
LVのデザイナーのマーク ジェイコブスです。


ピー輔さんへ
テレてたんですかねー・・・
普通にスルーされました(^^;)
2008/02/21(Thu) 16:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
弟さんカップルお帰りなさ~い!
けーこさんの祈りも通じて?無事帰国されたんですね☆
よかったですね^^

お土産いいなぁ~。
けーこさんのご家族はGUCCI好きですか?
そ、総額おいくらでした??
結構高かったのかなぁ…。
2008/02/21(Thu) 17:54 | URL  |  #SFo5/nok[ 編集]
お帰りなさぁーぃ
こんばんわ~
って、また夜だぉwww

弟さんカップルが無事に帰って来たんですねぇ~
お帰りなさい~~~(*^3^)/~☆

それにしても、お土産がすごい~
けーこタンへのミラーが超可愛い~♥
いつか見せてね~V(○⌒∇⌒○)
2008/02/21(Thu) 19:52 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン?かな??
弟は無事に帰国しました~ヽ(^0^)/
うちは・・・そぉですね~、家族みんなグッチ好きです。
父はほとんどブランドのことはわかっていないのですが・・・


emilyさんへ
弟からもらったミラー、かわいいんですよぉ~!
「使うと傷つけちゃううかな~」なんて思って、
まだ持ち歩いてないんだけど・・・(^^;)ははは~
あっ!今度、遊びに行く時には持って行きますよ~
そうだそうだ!今日、弟といろいろ決めるのでメールしますね~
2008/02/22(Fri) 08:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
すいませんm(__)m
上の「弟さんお帰りなさ~い!」と書いたのは私です(笑)
2008/02/22(Fri) 18:15 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

