--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年02月15日 (金) | Edit |

昨日からまぁくんは、彼女ヒミちゃんとニューヨークへ旅行。

けーこも毎年海外行っていたけど、最近は予定すらたてず、2年が経ってしまった・・・

いいなぁ~いいなぁ~・・・やっぱりけーこも海外行きたいなぁ・・・

まぁくんとヒミちゃんが、旅行に行く時に気になるのはちゃこです。

ヒミちゃんの家に誰もいなくなるワケではないので、心配ではないけど、

ちゃこが一番好きなヒミちゃんが帰って来ないワケだし、

スーツケースや大きなバックを見ると、ちゃこにはわかるみたいで、

不貞腐れモードになるそうです。

今回は、旅行を短めにして、残りの休みをちゃこと過ごすようにしたそうです。

 

08_1843.jpg

 

少しの間我慢すれば、まぁくんとヒミちゃんがゆっくりちゃこと一緒にいてくれるから

それまでガンバレ!ちゃこちゃん!

まぁくんが毎年行く海外旅行で、けーこが楽しみにしているのは、やっぱりお土産。

今回はお財布を頼みました。あと、けんぼぅの分も頼みました。

バレンタインだから、「けんぼぅのも買ってきて!」と頼んだけど・・・

それに、もうすぐの誕生日もあって、そのプレゼントもまぁくんに頼みました。

考えてみれば、毎年2月に海外旅行に行っているまぁくん。

の誕生日は2月。毎年、まぁくんにのプレゼントを頼んでる。

今年もグッチを頼んだってことは、へのプレゼントは、いつもいい物を贈ってるなぁ・・

自分の分、けんぼぅの分、の分で、いくらになるかしらぁ・・・キッツイなぁ・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございまぁ~す!
いいなぁ~NY♪
でも寒そうですね(汗)
あら、3つ分はフトコロが…
ちゃこちゃん、きっと寂しくて辛いですね~
ワンちゃんはわかるみたいですからね。
みーも実家から帰った後はその日1日だけど、
モモが不貞寝してるそうです(笑)
2008/02/15(Fri) 11:08 | URL  | みー #-[ 編集]
ニューヨーク!!かっこいいなー!今のニュヨークって日本より寒いんじゃない?海外かー!いいなー!ちゃこちゃんはきっと寂しい思いしているだろうけど、帰ってきてちゃんとちゃこちゃんとの時間を取るようにしてるんだから、きっと大丈夫!思いっきり甘えさせてあげてねー!私がもし長期で出かけてしまったら、うちの2匹はどうなるかなー?
2008/02/15(Fri) 11:45 | URL  | よう #-[ 編集]
ニューヨークか~いいなー
かなり寒いイメージあるけど…
けーこは海外行かないのかぃ?
アメリカならけーこも行かなかったっけ?
はっはっは~覚えてるよ
2008/02/15(Fri) 12:22 | URL  | みなこ #-[ 編集]
入浴じゃなくてニューヨーク?
こんちゃ。
ニューヨークすごいねぇ~海外。すごいね~
あたしは、一回も海外へ行った事が無いじょ(; ´`)
ちゃこちゃん寂しいだろうねぇ~
何日間行ってるのかな?

あ、コメント有難うね^^
お返事書く前にこっちに来ちゃった~(●´ω`●)ゞエヘ
ポンちゃんにもちゃこちゃんにも逢えるのぉ???
是非是非お会いしたい限りですぅ~~~。
((o(∇≦*)o))ドキドキワクワク
もし実行できたら、その日、ケイタイからブログ更新しまくりだろうな~www

近くにドッグランあるのぉ?良いねぇ~
うちの旦那さまは、土曜日お仕事だから、私1人の参加になりますので、早めに帰らないとならないけど。。。参加しても良かったら是非♥
よろしくです(*ノωノ)
2008/02/15(Fri) 12:33 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
ニューヨークはさっむいよぉー!
…って思って、天気予報調べてみたけど…
最高気温6度…あんま東京の寒い日tp変わらないね(^^;)
でもマイナスになる場所だから、やっぱ寒いはず!!


ようちゃんへ
バンとカンタは、どうなっちゃうだろうね…
カンタのやりたい放題だったりして!!
弟たちのことだから、思いっきり甘えさせるんじゃないかな~


みなこへ
去年は、宮古島にハマッて海外旅行いかなかったからなぁ~
今年は行きたいって思ってます。
行ったナァ~アメリカ!祖母と行った海外旅行はアメリカが最後だったから、
かなり思い出のある旅行だよ。


emilyさんへ
今回は5日間の旅行なので、来週のあたまには帰ってきます。
でもちゃこには、とても長い期間。
「何日だよ」って言ってもわからないから…今どうしてるんだろぅ…

お出かけ♪もちろん大歓迎ですヽ(^0^)/
もし良かったらご一緒しましょ♪
>早めに帰らないと…
でしたら、とりあえず、今回はドッグランだけにしましょう!
弟が帰って来たら、改めて計画するので、また連絡しますね!
弟には内緒にしておこうかな…あははぁ~
2008/02/15(Fri) 16:07 | URL  | けーこ #-[ 編集]
毎年2月に海外旅行なんて・・・・
羨ましすぎる…。
しかもニューヨークだなんて、渋すぎる選択。
向うもきっと寒~いと思います。
お2人とも風邪などひかず元気に帰ってきてほしいですね^^
そして、お土産楽しみですね~(笑)

我が家はボード旅行が精一杯です(笑)
お土産は野沢菜♡ww
2008/02/15(Fri) 17:42 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
れーチャン、おかえりぃ~ヽ(^0^)/
長野の旅はどうだったかな?

うちの弟はアジア好きなので、タイとか好きみたいです。
ニューヨークはきっと、彼女が行きたがったんだと思います。
自分が行く時は、ウキウキなんですけどね、
家族などが行く時は、ドキドキ!ホント無事で帰って来て欲しいです。
私が留守にすろ時は、残ってる家族もこんな気持ちなのかな…

あら、野沢菜買ってきたんだぁ~!
ワンちゃんたちは、大丈夫でしたか?
更新されてなかったので、「帰ってきたのかな?」って心配してました。
ケガもなく帰ってきたようで何よりです♡
2008/02/15(Fri) 18:21 | URL  | けーこ #-[ 編集]
すごい重なってるねぇ。。
しかもパパへのプレゼントにスゴイいい物あげてて偉いっ!
私は毎年パパの誕生日には『おめでと』電話しかしてないや☆
2008/02/16(Sat) 13:08 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
チョット調子に乗りすぎて、買物頼みすぎました…
2008/02/18(Mon) 08:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

