--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年02月13日 (水) | Edit |

まぁくんとコストコへ行って来ました。

以前も紹介しましたが、コストコは会員制の倉庫型店舗。

海外用品など幅広い品揃えで、買物が楽しくなるお店です。

家族で会員なのはけーこだけ。けーこがいなければ入れないので、

コストコに行きたいうちの家族は、「コストコ行きたいんだけど」と言ってきます。

日曜や祭日には、混むことがわかっているので、平日の夜に行きたかったんだけど、

行きたがっているまぁくんとの予定が合わず、仕方なく日曜日に行きました。

そしたら、もうすぐコストコに着くって所で大渋滞!!

もしかしてこの列って、みんなコストコ・・・?」かなりの渋滞だったので、

遠回りしてみました。やっぱりあの列は、コストコに向かう列でした。

15分ほど並んでやっとパーキングに入れました。

あんだけ並んだんだから、お店の中も人がすごい!!

 

2000104131116.jpg

 

カートですれ違いも大変なくらいの人でした。

まぁくんに、「もう休みの日に来るのはやめようね」と言うと、まぁくんも、

そぉだな」と懲りた感じでした。

 

もうすぐバレンタインですからね!店内にはチョコレートがいっぱい!!

そこですごいチョコレートを発見しました。

 

2000210144525.jpg ←大きいチョコに感動するまぁくん

 

今は、女性から男性へだけじゃなく、男性から女性にチョコをあげる時代。

おっ!これあげようかな~」と彼女ヒミちゃんへチョコを選ぶまぁくん。

結局、今回は買わずに試食だけして帰って来ました。

 

それと、今けーこが気に入っている物。

コストコに売っているソックスなんだけど、これが暖かくてとてもいいソックスなんです。

3足セットで売っていて、以前買った時は、けーこで1足ずつ分けました。

それがとっても良かったので、また買っちゃいました。

 

DSC01371.jpg DSC01372.jpg

 

フワフワでさわり心地もかなりいいソックスです。

Downyで洗ったら、もっといい感じです。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コストコって千葉にもあるよね?一回も行ったことがない!どんなお店か気にはなっていたけどすごいおみせなんだねー!けーちゃんの会員で千葉のお店にも行けるの?一回行ってみたい!チョコレート大きいねー!弟くんは彼女にあげるのかな?私は今、仕事を辞めたから会社の人たちにあげなくてすむよ!結構大きい出費だったから今年は楽だ!
2008/02/13(Wed) 11:54 | URL  | よう #-[ 編集]
くつした
私は白いのでいいですv-10
2008/02/13(Wed) 12:13 | URL  | あね #-[ 編集]
コストコってうちの方にもあるよ!
くつ下かわいいな~みなこも欲しい
明日はバレンタインか…
2008/02/13(Wed) 12:24 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
千葉の幕張にあります。
けーこの家のそばにできる前は、姉と幕張まで行ってたんだよぉ~!
海外のコストコにも行けるんだよ。今度一緒に行こうね!

けーこも去年から、会社の人へのバレンタインはしてません。
突然やめちゃった!


あねさんへ
えぇ??
1足じゃ足りないから、けーこ用に3足買ったんだけど・・・


みなこへ
みなこの家の方にもあるよね~!
けーこも車で10分程の距離にできたから便利だよ~ヽ(^0^)/

みなこはチョコあげるのかな?
2008/02/13(Wed) 14:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おこんばんわ
けーこタン♥
お久しぶり~こんばんわ。
ご無沙汰でごめんなさいm(..)m
しばらく沈没しつつありましたが。。。。
なんとか復活しつつあります(^ω^)

ブログ引っ越してからなんか、面倒になっちゃってきてたんだけど(ファイル以降とかが面倒でw
ちょっとづつテンプレ変えたりしてたら
なんとなーくまたやる気分に少しずつなってきました(単純w

けーこタンもダウニー使ってるんだね^^
私も最近、外国の柔軟材を注目してて、いろいろあるから楽天で買ってみちゃった^^
(ダ●シン百貨店にもあるんだけど、高いのよね~(笑)

プロフィールの画像変わったんだねっ^^
2008/02/13(Wed) 17:54 | URL  | emily #-[ 編集]
私も日曜の夕方コストコ行ったよ!うちの方のだけどね!
激こみだったから嫌になってすぐ帰ってきちゃった!
いつも買うミニクロワッサンとかピザとかなんにもなかった。
2008/02/13(Wed) 18:21 | URL  | モリゲッチ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさんへ
お久しぶりです~!お元気でしたか?
いやぁ~~!!ブログ辞めないで下さいね!!
emilyさんのブログには、いつも元気もらってるんです!
>なんとなーくまたやる気分に・・・
安心しました!!
まだまだ寒い日が続いてますからね!私もとうとう鼻声!!
このまま、もろに風邪にならないように気をつけます!
暖かくなって、emilyさんの体調もよくなったら、ワンちゃんのお散歩がてら
お茶でもしに行きましょう♪
ドッグランなど行って、ワンちゃんと一緒できるカフェとか行きたい!私、車だしちゃいますよぉ~(o^-')b

ダウニーは大人気です!あれで洗うと、洗ったものをずっと嗅いでいたくなります。
emilyさん、お家近いから、今度一緒にコストコ行きましょう!!

プロフィールの画像変えました!
前のは夏に撮ったものなので、なんとなく冬バージョンです。


モリゲッチへ
おぉー!元気にしてるかぃ??
モリゲッチもコストコにいたのかぃ??って違う店舗かぁ・・・
この前の日曜は、うちの方もマジで激混みだったよ!連休だったからね・・・
11日が、亡くなった祖母の誕生日だったから、あのデカイケーキを、
母に頼まれてたんだけど、あのケーキも売れきれだったよ!
クロワッサンって、透明な箱に入ってるヤツ??あれも2個しかなかった。
今度一緒にコストコ行こうね!!

2008/02/13(Wed) 18:53 | URL  | けーこ #-[ 編集]
いいなぁ、コストコ会員になろうかなぁ~って思ってます。
友達も最近、会員になったみたいで…。
コストコ、イケアはみーのお城(人´∀`)
靴下可愛いですね♪
みーも最近靴下が手放せないです。
なんなら手袋もしたいくらい…
昨日の寒さは『死』との戦いでしたよぉ~
2008/02/14(Thu) 08:59 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
コストコはホント楽しくなるお店だよね~♪
けーこも大好きです。
昨日はホンット寒かったよね!!
雪が降ってもおかしくないくらい寒かった!
お家用にあのソックスはちょうどいいよ~!
2008/02/14(Thu) 10:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

