--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年02月18日 (月) | Edit |

けんぼぅと焼肉を食べに行きました。

 

 

店内に水槽があって、なまずくんが泳いでます。

・・・それが・・・

水槽の隣の席に座って、フッと水槽を見ると・・・なまずくんがいない!!

あれぇ??なまずくんどぉしたんですか??」と店員さんに聞くと、

死んじゃったんですよ・・・」と・・・

えぇ!!あんなに元気に泳いでいたなまずくんが??

けーこが、あまりにも「なまずくん」を連呼するので、店員さん笑ってました。

 

20071026225346.jpg ←元気に泳いでいたなまずくん

 

あまりにも泳ぎまわるので、なかなかうまく撮れないなまずくんの貴重な一枚。

大きくて、キレイななまずくんでした。写真撮っておいて良かった。

そして、いなくなったなまずくんの後には、新しいお魚さん。

 

2000209193538.jpg

 

キレイなお魚さんが2匹で仲良く泳いでました。

なまずくん、とっても長生きだったので、この子達も元気に泳いで欲しいです。


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
綺麗ななまずさんですね。
あんな綺麗な色をしているなまずさんは初めて見ました。
なまずさんの分まで、新しい魚も元気でいてくれますよ。
2008/02/18(Mon) 10:24 | URL  | ピー輔 #-[ 編集]
なまずくんは長生きしたの?たまにしか会わなくても、いなくなってしまうと淋しいね!写真撮っておいて良かったねー!けーちゃんは風邪ひいてない?私は2日くらい前からだるくなって熱がでた!バンたちの散歩に行けないくらいだよ!昨日はお母さんにきてもらって散歩に行ってもらったよー!お母さん大変だったみたい!早く治さないと!!!
2008/02/18(Mon) 10:32 | URL  | よう #-[ 編集]
なんか違和感…なんだろ~違和感…って
考えてたら、焼肉、肉なのに魚がいる!
すし屋じゃなくて焼肉だからか!って思いました(笑)
けーこさんが『なまずくん』って連呼してんのを、
想像してしまいました。カワイイ( ´艸`)
新しいお魚さん、長生きしてくれるといいですね~♪
2008/02/18(Mon) 11:11 | URL  | みー #-[ 編集]
なまずくんの連呼が笑えた
水槽になまずくんしかいなかったの?
オレンジのしっぽがキレーイ
考えてみたら、みなこはなまずを近くで見たことないかも?
2008/02/18(Mon) 12:24 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ピー輔さんへ
そぉなんですぅ~とってもキレイななまずくんでした!
新しいお魚さんも、キレイなお魚さんです。


ようちゃんへ
風邪??最近ずーっと寒いからね!
お散歩行けないくらい?大丈夫なの??
けーこは大丈夫だよ!鼻かぜは引いちゃってるけど、だいぶ治ってきたよ。
お母さん手伝ってくれてるんだ!良かったね!お大事にしてね!


みーちゃんへ
あははぁ~
おすし屋さんの、食べられちゃうお魚さんじゃなくて、観賞用のお魚です。
「なまずくん」の連呼してるのは、自分では全然気づいてなくて、
店員さんが何で笑ってるのかもわからなかった。
けんぼぅに「お前『なまずくん』言い過ぎ」って言われて気づいた。
「なまずくんがいない!」
「なまずくんは・・・」
「なまずくんて・・・」
「えぇーなまずくんが?」
多分これ以上は言ってると思うけど・・・(^^;)


みなこへ
ずいぶん前には、なまずくんと一緒に何かがいたようね・・・
けど、ここ何年かは、なまずくんだけでした。
なまずくん見たことない?あぁー間近ではあんまり見る機会ないよね・・・
2008/02/18(Mon) 14:16 | URL  | けーこ #-[ 編集]
やってる?
だめだよ~!
店のナマズ食べちゃ!
それで?
うまかった・?
やっぱり塩タレだよね!(笑)
2008/02/18(Mon) 15:19 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
やってるよぉ~!
いとちゃんへ
コメ見て、「えぇ!」て思ったけど、メール見て意味がわかりました。
まさかうちのペコが「なまずを食べに行きました」なんて言ったとはっ!!
食べたのバレちゃったぁ??
2008/02/18(Mon) 16:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
わ!
立派ななまずくんですねぇ~。
もうご老体だったのでしょうかね?
新しいお魚さんも元気に長生きしてほしいですね^^
焼肉屋さんに、お魚が泳いでるって、珍しいですよね。
やっぱりオーナーの趣味とかなんでしょうかね?
2008/02/18(Mon) 18:11 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです!
私、なまずのいる焼肉屋さんって行った事ない・・・。
なまずじゃなくてもずっといたのがいなくなると「あれ!?」だよね。
私、なんとか復活しました♪。
書き込んでくれてありがとうねi-179

業務連絡でこのあと非公開で書くけど消さないで!
2008/02/18(Mon) 22:57 | URL  | あやこ212 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(Mon) 23:05 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
とってもキレイで元気ななまずくんでした。
暴れるくらい激しく泳ぐ時は、「地震でもくるのか?」って思うくらい!
多分、オーナーさんの趣味だと思います。
でも一つ気になることが・・・
その焼肉屋さんには、10年以上前から行ってるんです。
頻繁ってほどではないから、記憶は定かではないんだけど、
その10年前から、そのなまずくんはいたと思うんですけど、
「なまずくん」の連呼に笑っていた店員さんに、死んじゃったって聞いて、
「どれくらい生きました?」って聞いたら「3年くらいだと思いますよ~」って言われた。
「え?3年??」そんなはずはないのに・・・
その店員さんは、なまずくんにほとんど興味がなかったみたい・・・(^^;)


あやこさんへ
こんにちは!
あやこさん、復帰しました??良かった~!
気になってたんです!
あとのコメント、ありがとうございました!
私の方にも、最近多くて困ってるんです・・・
2008/02/19(Tue) 08:53 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

