--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年03月10日 (土) | Edit |

久しぶりに、うーたんミッコと3人で集まりました278

3人でダーツをするの楽しみにしてたんだけど、ご飯を食べていた1軒目のお店で

うーたんが体調を悪くして帰って行った。「うーたん、信号青だよ!」と言うと、

「ごめんね!体調がよくなったら行くから!ごめんね!」と言って、

チャリに乗ってかなりのスピードで横断歩道を渡って行った202

あれは、相当具合悪かったんだろうな・・・

ということで、ミッコと2人でダーツバーに行きました。

そのバーにはまだ行き始めたばかりなんだけど、そこのマスター

ちゃんとけーこが飲みたいカクテルを覚えていてくれたんだなぁ184 

(・・・って、それしか頼んでないんだけど・・・202)

そのカクテルは、ミントのお酒。色はブルーでキレイ236

アルコールは少しキツめだけど、 それが、チョコミントの味で、香りもいいし、

チョ204204204おいしぃ~のぉ237184

 そのお味に、けーこは惚れてしまったのだ175 もぅ、ホンットおいしぃ228228228

おかわり下さぁ~い178」 けーこはそればっかりで、マスターにも

お好きですねぇ~」なぁんて言われて、何杯飲んだかわからない

くらいなのです278

 

さぁ、ダーツ。

ウォーミングアップをした後、ミッコと対戦。ミッコはかなりの上達ぶり203

 

k57.jpg

 

そんなミッコに追いつこうと、頑張るけーこだが・・・どこに投げてんだか、

3投目のダーツが、ボードと壁の間に入って行っちゃったよぉ204201

ライトで探してみても、見つからない・・・とうとうボードごと動かすことに

なっちゃったよぉ204201他のお客さんにも探してもらって、かなり迷惑を

かけてしまった195 でも出てくるのは、前のお客さんが飛ばしたフライトばかり。

けーこのダーツは出てこない・・・ってその時、「あっあった・・・」とマスター

みんな、ずっと下を探していたんだけど、ダーツは壁にブッ刺さっていた202

みなさんに迷惑かけて、大騒ぎさせてしまった・・・ごめんなさい・・・182

マスターに「そんな隙間から入って、壁に刺さったお客さんは初めてだよ」

なんて言われてしまいました238 またやらかしてしまったよ・・・

 

その後は何事もなく(?)、ダーツを楽しみました。

お店の名前が入ったフライトを買いました。

 

k58.jpg

けーこはブラックのフライト。ミッコのフライトも、だいぶボロボロになっていた。

・・・それ、けーこが買ってあげたヤツ・・・

かなり使ってくれたのね。仕方がないから、ミッコにもフライトを買ってあげた。

ゲームを中断させて、ダーツを探すハメになっちゃったからね・・・

 

気づいたら、もう4時だよぉ204

ミッコはお休み。けーこは仕事。「起きれるかなぁ~」って心配していたけど、

大丈夫だったよミッコミッコと別れた2時間半後には、けーこ

頑張って起きてちゃんと出勤しましたよ~234 タフ・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~!!無事に仕事に行けたようでなによりだす。
さすがタフガールi-175フライト、ありがとちゃんi-189
昨日はけーこの天然ぷりがかいま見れてまた新たな発見できたな~ 今度はうーたん行けるいいね!
2007/03/10(Sat) 16:27 | URL  | 17の女 #-[ 編集]
17の女様
ホント、昨日はお疲れ様!
ダーツをやってると時間を忘れるね!
さすがに今日の仕事はツライです・・・
昼休みが終わってから1時間くらいの記憶がないの~
多分、目を開けたまま寝てたっぽい・・・
今日は早く帰ろう・・・・・・って、今晩は、仕事終わったら千葉でした・・・はぁぁ・・・でもけーこのことだから、きっと夜は元気になっちゃうんだろぅなぁ・・・また朝まで遊んじゃうのかなぁ~・・・
2007/03/10(Sat) 16:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

