--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年02月08日 (金) | Edit |

ポンと一緒に住んでるアクター

 

 

いつもはお外にハウスがあるんだけど、今は寒いのでお家の中にいるそうです。

お家の中には、家族のみんなとポンがいるから寂しくないはずなのに、

部屋に一人にされると・・・ワンワン!!

誰かがアクターに近寄ると、おとなしくなるのに、またいなくなるとワンワン!!

きっと、構ってもらいたいんでしょうね。

でも、お家の中でワンワン吠えるアクターを、飼い主のカチさんは見たことがないらしい。

 

P1012869.jpg

 

どうやらアクターカチさんの前では、おとなしい良い子のようです。

ポンは、もう何度も会社に遊びに来たけど、アクターは大きいので、

さすがに会社には来れません。

アクターに会えるのは、いつになるかな・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
アクターちゃん、きっとカチさんが大好きなんだねー!それともカチさんの前だと怒られるから?それだとしたらうちのカンタと一緒だよ!うちは私一人だから私がいない時のことはわからないけど、影で見てるとカンタは何かしらしてるんだよ!ま、そこがかわいかったりもするんだよ!あと、1月で退社しました。新しい転職先に行くまで時間があるので、ゆっくりのんびりします。わんこたちつれて旅行に行こうとも考えてますよー!けーちゃん遊びにきてよー!それとも2匹連れて突然けーちゃんの地元に行っちゃおうかな!!
2008/02/08(Fri) 10:12 | URL  | よう #-[ 編集]
ポンちゃんだけじゃなかったんですね
大きめのワンコは怖い(笑)ちびっ子みぃーは食われてしまいます(ノ>д<)ノ
早く会えるといいですね
2008/02/08(Fri) 10:38 | URL  | みー #-[ 編集]
でっかいワンチャンだなー
みなこはでっかいワンチャンこわい!
でもこのワンチャンの目は優しい目をしてる。

世の中は明日から3連休。けーこも?
みなこはもちろんお・し・ご・と!
日曜は休めそうだけど、また出勤かも!
2008/02/08(Fri) 12:22 | URL  | みなこ #-[ 編集]
かしこいのかなあ
アクターは
PS
テンプレートを戻したよ
2008/02/08(Fri) 13:06 | URL  | きゃっ(ぎょぴ) #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
あっとうとう退社したんだね!ご苦労様でしたm(_ _)m
次の職場までゆっくりできるんだぁ~いいなぁ~
でも、初出勤の時ってドキドキすねよね!
おっ!ようちゃん、遊びにくるかぃ??
そしたら近くのドッグラン行こうね♪


みーちゃんへ
ポンの弟分なんだよ~ポンより全然体デカイけど…
さっきはありがとね~♪( ´艸`)


みなこへ
けーこは仕事だから3連休じゃない…
明日はまた雪の予報出てるから、家にいたいな…
みなこは相変わらず忙しいんだねぇ・・・
ちゃんとお休みしてますか??


ぎょぴさんへ
アクターも色々考えているようですね!
ますます会いたくなりました。
2008/02/08(Fri) 13:46 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーこも仕事ですかー!ご苦労様だね!
でも2連休でしょ?またどっか行くんかい?!

みなこはこの頃は落ち着いてる方です。
お休みっていう休みは・・・あったかなって感じ!
でも家でも仕事ってこともあるから休んでるみたいな日もあるのよ。
たまには休みたいとも思うけど、仕事大好きだから平気!
2008/02/08(Fri) 15:21 | URL  | みなこ #-[ 編集]
みなこへ
いや、今回の2連休は特に予定はない…
温泉行きたいって行ってたんだけど、
今の時期、どこ行っても雪がすごいでしょ!特に今年は!

みなこはえらいね~!ホントに尊敬しちゃいます!
「仕事大好きだから平気!」←けーこも言ってみたい…
でも、たまには息抜きも必要なんだからね!
また忙しくなるとお休みなくなっちゃうんだから、
できる時にお休みしておいた方がいいぞ!
けーこは、「お休み大好き~」なんだもん!!
じゃ、連休は何をしよぉ~かなぁ~~
2008/02/08(Fri) 16:18 | URL  | けーこ #-[ 編集]
アクター超かっこいいですね~!
チョコラブ大好きです♡
ラブは大きいですが、性格はとっても優しくて大人しいので、
会社にもご出勤できそうですけどね?笑
2008/02/08(Fri) 16:33 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
ラブかわいいですよね~(≧∇≦)
アクターは少し寂しがりやみたいです。

会社にポンがくる時は、上の人が留守を狙ってカチさんが連れて来てくれます。
もし突然帰ってきでも、ポンは小さいからすぐに隠せるけど、
もしアクターが来たら・・・きっとみんな焦るだろうね!!
2008/02/09(Sat) 08:18 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

