--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年02月07日 (木) | Edit |

毎日寒い日が続いてます。

天気予報に4マークがあっても、「どうせ降らない」と思っていて、

本当に大雪になってしまったのは、この前の日曜日。

それから昨日も4マークになったと思ったら、昨日も降りました。

今週の週間天気予報には、土曜日にも4マークがあるので、また降るかも。。。

 

先日、会社に残っていた人たちで、お客様からいただいたシュクリームの

争奪戦をしました。シュークリームが4つ、プリンが4つ。

プリンがいいかな~」って思っていたんだけど、シュークリームを見たら、

とっても美味しそうだったので、「シュークリームがいい」と言うと、

みんなも「シュークリームがいい」と言い出しました。

残っている人数は5人、その5人みんなシュークリームを指さしました。

結局、くじで決めることになりました。食べられないのは一人。

一斉にくじを引くと・・・ギャァァァァァーーーはずれたのはけーこです195

ちぇっ!!じゃぁプリンたべるもぉ~ん227」って言ったら、

プリンはいらないから、全部持って帰っていいよ~」って言われました。

えっ!!!

 

20080129224511.jpg

 

ってな事で、「じゃぁ、帰ったらみんなで食べよ~っと」って全部いただいて帰りました。

シュークリーム食べたかったけど、嬉しい気分185

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
くじで負けたのは悔しいと思うけど、プリンを4個ももらえたのはやったじゃん!プリンおいしかった?昨日も雪降ったねー!寒くて毎朝の散歩キツイ!
2008/02/07(Thu) 10:02 | URL  | よう #-[ 編集]
こんにちわ!
甘い物が好きな私としては、シュークリームとプリン、どちらも食べたい!!
プリンはおいしかったですか?

けーこさんのブログみて、もつ鍋食べに行きましたよ!
むしょうに食べたくなってしまったので、昨日行ってきました!
帰りは雪が降ってましたよ!
でももつ鍋で体があたたまったせいか、そんなに寒さ感じませんでした。
2008/02/07(Thu) 11:25 | URL  | マユ #-[ 編集]
あたいがいなくてよかったねぇ~。
2008/02/07(Thu) 12:12 | URL  | あね #-[ 編集]
プリン4つも貰えた方がラッキーじゃん!
今日天気いいよねー
でもまた週末雪みたいね
2008/02/07(Thu) 13:06 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
寒いよねぇ~!!
今週は早番だから、出勤の時間が早くて寒いっ!!
ワンちゃんのお散歩も、こう寒いと大変だね!


マユへ
甘い物が好きなんだね!
プリンはかなり甘くて、ひとつを全部食べられなかった。

もつ鍋食べに行ってきたんだねぇ~
いいなぁ~けーこもまた食べたい!!
それにしてもあの寒い中行くとはすごいね!


あねへ
父はあまり食べないから、あねがいても大丈夫だよ~
あっでも、この前、とら屋のようかん食べてお酒飲んでた!


みなこへ
明日からまた一段と寒くなるってホントかしら…
これ以上寒くなったら、外出たくない…
2008/02/07(Thu) 17:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
シュークリーム食べれなかったのは残念だったけど、ラッキーだったね♪
2008/02/07(Thu) 17:21 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
プリン大漁だね
もらえるのはうれしいね
ps
新種ぷちぷちがでたよ
2008/02/07(Thu) 17:47 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
プリン大好物~(人´∀`)
しかも美味しそうですね!!
美味しかったですか??
美味しいプリン食べたいなぁ♪
2008/02/08(Fri) 07:50 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
まさか4個ももらえるとは思ってなかったので、
負けたけど、いい気分でした♪


ぎょぴさんへ
新種ぷちぷち??
新しいのがでたんですかー!どんなだろぅ…


みーちゃんへ
もらったプリンはかなり甘くて、1個全部は食べられなかったの。
母と弟は、喜んで食べてたけど…
2008/02/08(Fri) 08:06 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

