--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年02月05日 (火) | Edit |

寒い日が続いてます。また雪降るかナァ・・・東京で雪が降ると大変です。

昨日は、どこも渋滞ばかり。それに、転んでる人も見ました。

早く暖かくならないかなぁ・・・

寒い時には、やっぱりお鍋です。ってことで、もつ鍋を食べに行きました。

 

20080127191107.jpg

 

辛い物が大好きなけーこは、味はやっぱり辛みそで。

美味しいし、体も温まるし、毎日お鍋でもいいです。

ご飯を食べた後は、ダーツバーに行きました。

昨日の記事で少しだけ話したダーツの話し。

ここのとこ、記事にはしていませんでしたが、2週間に1回ペースで行ってます63

って言うのは、とうとうけんぼぅがはまり始めたんです。

 

20080127214236.jpg

 

俺はハマッない」って言ってるけど、ダーツバーに行こうと言うのはけんぼぅの方。

行く度に、「今日もけーこに勝っちゃうよ!」とか言ってます。

ここのとこ、けーこはずーっと連敗中です195

そして、とうとうけんぼぅは・・・

 

20080127214813.jpg

 

マイダーツをゲットしたのでした。

自分のダーツを手に入れて、嬉しそうなのですが、けーこは心の中でイシシシ・・・

今まで投げていたダーツより重さがあるので、いつものようには当たらない、

慣れるまでは、調子が悪いはず・・・

その間に、けーこの勝ちを貯めておこうって考えました。←ズルイ・・・

・・・なのに・・・

けんぼぅの調子の悪さは最初だけ・・・コツを掴み、結局けーこの負けです195

けんぼぅに内緒で、秘密トレーニングにでも行こうかしら・・・


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ダーツがはやっているようだね!私の友達もマイダーツ持っててよく行ってるみたいだよ。でも家の近くにはないので、車で行くから飲みながらはできないみたい。都会はいいなぁー!私もやってみたいなー!的に当たるかしら・・・
2008/02/05(Tue) 10:30 | URL  | よう #-[ 編集]
おはようございます♪
けーこさんもマイダーツです!!
そしてひっそり練習して、けんぼぅさんに
Σ(゚Д゚;エーッ!
↑↑↑
こんな顔させちゃいましょう!!

もつ鍋おいしそぉですね♪
あったかそうだし…
2008/02/05(Tue) 10:47 | URL  | みー #-[ 編集]
こんにちわ!
もつ鍋美味しそう~!私大好きなんですよ!
辛いのは苦手なのに、もつ鍋の辛さは大丈夫なの!
食べたくなってきた!体も温まるしイですよね~
2008/02/05(Tue) 10:52 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
ようちゃんも一緒にやろうよ~!って遠い…(^^;)
大丈夫、ちゃんと的に当たるよ!!


みーちゃんへ
けーこは、けんぼぅよりずっと前にダーツを始めて、
既にマイダーツは持ってるの。
そろそろ、新しくしようかなって思っているけど、
ずっと使っているから、愛着があってね!
重さと、似たような形を見つけるのは大変です。

みーちゃん、鍋好き??
辛いお鍋にビールは最高だよ!!


マユへ
マユはもつ鍋が好きなんだぁ~!
考えてみれば、一緒にディナーなど行ったことなかったね!
辛いの苦手だって知らなかった。
2008/02/05(Tue) 11:45 | URL  | けーこ #-[ 編集]
それはいい考えだったのに、結局負けちゃったのか
やっぱりずるいことはできないってことだねー
秘密特訓いいかもでもこれもずるい?
2008/02/05(Tue) 12:23 | URL  | みなこ #-[ 編集]
もつ鍋もおいしいけど、豆乳鍋もおススメ!
辛くはないけど、豚肉とのコラボレーションが最高っ!!
去年超ハマっちゃったぁ~~
2008/02/05(Tue) 12:44 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
あははぁ~そぉだね~秘密特訓もずるいかも!
一緒にやって、いつか勝てるように頑張るよ。


ジョニー☆へ
豆乳鍋おいしいよねぇ~
一時期ハマッて豆乳しゃぶしゃぶよく食べた~!
2008/02/05(Tue) 16:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

