--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月28日 (月) | Edit |

ブログでいつも仲良くしてくれている、『♡ TommyFamily 2 ♡』れーチャンから、

わんちゃん脳内分析 ぽちメーカー』を教えて頂きました。

人間の脳内メーカー、みなさんもやったことがあるかと思いますが、

ワンちゃんバージョンまであるなんて!!早速、けーこもやってみました。

 

まずはこの子…ちゃこ

 

ちゃこ・・・「」と「」・・・

何か悲しいことでもあるのかなぁ・・・心配・・・で・・・「」って・・・?

ちゃこはSだったのかぃ!

 

そしてお次は・・・ピコ

 

 

ピコってば・・・脳内「」だけ・・・?しかも何か言ってる!「」に「」と・・・

ピコは女の子です。「雌、放つ」・・・?いったい何を言おうとしているんだろぅ・・・?

れーチャンとこの、ワンちゃんたちは、わかりやすかったのにちゃこピコは・・・

ワンちゃんバージョンの脳内メーカーも面白いです。

ワンちゃんと一緒に暮している方、ぜひやってみてくださいね!

 

『わんちゃん脳内分析 ぽちメーカー』

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
わんこの脳内メーカーもあるんだね!私もやってみたのでご報告します。バンの脳内は、惑、雄、回で雄と惑って言っています。カンタの脳内は、疲、体内に舐、しっぽにまで舐、萌があって疲、舐と言っています。萌の文字には笑いました。脳内は疲の文字がいっぱいだよー!疲れてるのかな!
2008/01/28(Mon) 09:52 | URL  | よう #-[ 編集]
犬の脳内分析もあるんだ!
これ見て思い出したけど、自分の脳内まだみてなかった。
やってみたら、食と欲でいっぱいだったhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/28(Mon) 12:21 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
カンタは、しっぽにまで自我あったの?しかも萌…
ちゃこに、「悲」という文字があったのと同じで、
「疲」がたくさんあったら、何だか心配になっちゃうよね…


みなこへ
「食」と「欲」…ピッタリだね…
2008/01/28(Mon) 13:52 | URL  | けーこ #-[ 編集]
んにちは!
実家のルルをやってみました。
「回」「休」「忠」「M」でした。
「忠」と「M」と言ってます。
「M」の数が多かったです(~_~;)
2008/01/28(Mon) 15:31 | URL  | マユ #-[ 編集]
あっはっはっは!
面白いじゃないですか☆
ちゃこちゃんとピコちゃん、予想外の結果でしたねぇ~。

ちゃこちゃん、なんか悲しいことあったんですかね…?
心配だな…
でもSなんですね…そこは全然心配じゃないな…。

ピコちゃん…
惑のみって…プププ(*´艸`*)

2008/01/28(Mon) 17:47 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
あははっ
ピコたんの『惑』って(爆)
おもしろいですねぇ~
さっそく、ももたんでやってみました♪
そしたら頭と体の中では『S』の中に『眠』でした。
口から言ってるのは『S』と『萌』
萌??何に!?
ちなみに、もしみぃーが犬だったらってことで…
そしたら『忘』『守』でいっぱいでした(笑)
しかもしっぽには、『守』『休』『狂』『怒』。
しっぽにいっぱいつまってました~(´∀`;)
2008/01/28(Mon) 20:28 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユへ
ルルちゃんは、Mなんだ!ちゃこと逆だ!
相性良かったりして…


れーチャンへ
ちゃこの結果を弟に報告したら、心配してました。
「アイツなんか悲しんでるのかな…」って!Sは笑えました。
ワンちゃんの分析おもしろいね~!絵もかわいいし♪


みーちゃんへ
モモたんにも萌があったんだね!
「S」と「萌」って言ってるって…ウフフ…
あははぁ~!みーちゃんもやってみたんだ~
それがまたウケる(≧∇≦)b
2008/01/29(Tue) 10:13 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

