--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年03月09日 (金) | Edit |

友達のおうちに遊びに行きました175

家は近いのに、なかなか遊びに行く機会がなくて、今回は久しぶりの

お邪魔でした。家以外では、時々会うのにね・・・

キョーちゃん278

 

kodomo12.jpg

 

先日、「かわいい坊主たち」で紹介した、3人の子供たちの中の一人。

いつもカメラを向けると、87ピース87で顔を隠してしまうので、なかなか顔が写せない・・202

何度かチャレンジして撮った写真です。

 

kodomo10.jpg kodomo11.jpg ←ウルトラマンポーズ278

 

キョーちゃんのお姉ちゃんは、翌日学校なので、早くも就寝196 

一緒に写真撮れなかったなぁ・・・ 残念・・・195 このキョーちゃんと会うのは、

いつも別の場所。キョーちゃんの家で会うのは、かなりご無沙汰でした。

話しかけても、なかなかけーこのそばには来てくれないんだけど、

この日は驚いた。自分の家では、まったく違う子だった。

「お邪魔しまぁ~す」と家に入ろうとしたら、「おちゅかれ!」との一言。

しかもニコニコ顔179

おぅ、けーこかぁ~?」とか、普段寄ってこないキョーちゃんが積極的。

コンビニに買い物に連れて行ってら、知らないタクシーの運転手さんに

おっす!」と手をあげてのご挨拶。けーこはずっと笑いっぱなしで、

えぇ?これ、ホントにいつものキョーちゃん198」と思うくらいビックリした。

内弁慶だったのね。

↓ひとり言を言いながら、本を見ている・・・

kodomo9.jpg

kodomo13.jpg ←歯磨きを頑張るキョーちゃん239

 

洗面台に自分でキョーちゃん専用のイスを持って行って、歯ブラシを取る。

ママにブラッシングしてもらった後は、この体制で、口をゆすいでる・・・202

危なっかしいなぁと思っていたけど、ちゃんとできていたみたい・・・

だけど、なぜかキョーちゃんが「けぇーこぉ204」と呼んでいる。「おろってぇ」って、

ここまでは良かったが、どうやら自分で降りることができなかったみたい201

 

今日も楽しい時間を過ごすことができました237

突然お邪魔しましてすみませぇ204201 

また今度、遊びに行くからねぇ~ よろしくね、キョーちゃん235

 

kodomo7.jpg

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
似てるっ!
でっかくなったなぁ。キョウタでしょ?アイラが映ってないのは残念だけど。。。アイラに似てると思うんだけど、似てるよね?
アタイは、全然会ってないから、本当子供の成長にはおどろかされるわ。今度アタイも連れてってね。アイラに会いたいなぁ~。v-10
2007/03/09(Fri) 11:54 | URL  | あね #-[ 編集]
あね様
愛ちゃんは、大根の煮物としらたきをよく食べて寝ました。
2007/03/09(Fri) 14:57 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

