--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年02月20日 (水) | Edit |

友達のモリゲッチから、愛犬ビリーの画像が送られてきました。

ビリーったらすんごいのぉ~!!ビリーの笑顔!!!

 

 

このお顔は、人間並み。歯を出して笑っています。

あんな小さかったビリーが大きく成長。そしてこんなお顔するなんて・・・

ビリーが出した一瞬の笑みなのかなぁ~と思っていたら、どうやらこれは・・・

 

20080bry2.jpg

 

寝顔らしい・・・。しかも、すごい姿で眠っています。

仰向けで、この笑顔で眠っているとは、きっといい夢でも見ているんだろうね!

ビリーの幸せのお顔でした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
すごいー!ビリーちゃんの笑顔と思ったら寝顔なんだ!気持ち良さそうに寝てるねー!
安心して寝てるって感じだねー!本当に幸せのお顔だ!
2008/02/20(Wed) 10:06 | URL  | よう #-[ 編集]
こんにちわ!
すごーい!かわいい寝顔ですね!
ワンチャンもいろんな表情するんですね!
とても気持ち良さそう!
ビリーちゃんの幸せのお顔で、元気になれそうです!
2008/02/20(Wed) 11:08 | URL  | マユ #-[ 編集]
あははっ
寝顔なんですか!?
なんか楽しい夢みてるのかなぁ…
なんか、ディズニーとかに出てくるワンコが、
楽しい夢見てるときのお顔みたいです(笑)
2008/02/20(Wed) 11:40 | URL  | みー #-[ 編集]
あはは本当だ!すっごい笑ってる!
この顔見てると、こっちまで笑顔になってくるよ~
2008/02/20(Wed) 13:05 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
すっごい笑顔で寝てるよね!
間近で見てみたい!


マユへ
このビリーの顔見てると、こっちまでニンマリしてきちゃうよぇ~(≧∇≦)
ビリーの幸せの顔!


みーちゃんへ
寝顔なんだよぉ~!
ディズニーとかに出てそうだよね~
確かシンデレラに夢見て寝てるワンちゃんがあんな顔してたかな・・・


みなこへ
やっぱり?みなこまで笑顔になっちゃったぁ?
ビリーの寝顔大人気だよ~ヽ(^0^)/
2008/02/20(Wed) 15:32 | URL  | けーこ #-[ 編集]
かわいい!!
ネコってよくひっくり返って寝たりしてるの見るけどワンコもやるんだね~
笑顔もすごいね。
2008/02/20(Wed) 18:34 | URL  | ま #-[ 編集]
(*´∀`)アハ
こんばんわ~
って、最近昼間来れず、夜ばっかり来てるわぁw

なんでしょ~この可愛い笑顔~~~
しかも、寝顔だなんて~~~
一瞬笑っちゃったけど、、、
見てたら、癒されたぁ~~~
ありがと^^ ビリーちゃん♪
2008/02/21(Thu) 00:23 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
まぁ子へ
ワンちゃんも、ひっくり帰って寝たりするんだよぉ~
かわいいよねぇ~
まぁ子のニャンコは元気?


emilyさんへ
ビリーのこの顔すごいでょ~!?
けーこも、最初見た時はビックリしました。しかも寝顔と知って二度ビックリ!
emilyさんも、癒されちゃいましたか!
きっと、ビリーも喜んでると思います。
2008/02/21(Thu) 09:06 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

