--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月26日 (土) | Edit |

モリゲッチの実家のワンちゃん、アルくんですニクキュウ

エアデール・テリアアルくん。

 

DSC_1052.jpg

 

エアデール・テリアは、「キング・オブ・テリア」と呼ばれ、この名の通り、

テリアの中でも一番大きなワンちゃん。

運動量もあり、保護力が優れたとても頭の良いワンちゃんで、

海外では、警察犬、軍用犬でも活躍する犬種だそうです。

けーこアルくんと、一度しか会ったことがないんだけど、とにかく大きい!

大きいよ」とは聞いていたけど、ホントに大きかったのでビックリでした。

 

DSC_1069.jpg

 

ところでこのアルくん、どこかで見たことないかな~?

なんとアルくんは、CMに出演しているんですよぉ~

水野真紀さんと一緒に、ピタットハウスのCMに出演しています。

アルくんが出演しているのは、『売買家族』篇。

一度聴くと、頭から離れなくなるあのメロディー291

185行けばわかる行かないとわからないピタットハウス185

メロディーに合わせて、3匹のワンちゃんが185ワンワンワン185と歌うあのCMです。

けーこは見る度に、「あぁ~~アルだ!アルアル」と、

自分のワンちゃんのように、興奮してしまいます。

亡くなってしまいましたが、あのラブラドールまさおくんとの共演です。

アルくん、元気にしているかな~・・・

とっても会いたくなってきたので、今度モリゲッチが予定を合わせてくれるそうですheart0

モリゲッチとは、モリゲッチさんさんとも仲良くさせて頂いてます。

さんとは、毎年夏にTUBEのコンサートで会います。

職場がけーこの家の近くなので、道でバッタリってことも・・・

さんとはモリゲッチの結婚式以来会ってないけど、

アルくんの画像を送ってくれたり、高校生の頃には、モリゲッチのご家族と一緒に、

ミュージカル『美女と野獣』を観に行ったりしました。懐かしいなぁ~・・・

モリゲッチさんさん、そしてアルくんに会えるのを楽しみにしています。

 

アルくん出演のCMは⇒こちらから・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
アルくん、本当に大きなワンチャンですね。
ピタットハウスのCM見たことありますよ!今でもやってますよね?
けーこさんのお友達のワンチャンでしたか!
けーこさんにはお友達がたくさんいますね。
2008/01/26(Sat) 10:27 | URL  | マユ #-[ 編集]
愛らしいワンちゃんですね
2008/01/26(Sat) 10:37 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
このCM知ってるー!前からかわいいなって思ってたよ!あの中のわんこがけーちゃんの友達だったなんてすごーい!大きいわんこだね!私は大きいわんこが好きだよー!友達のご両親と仲がいいってすごいしいいことだよー!私は、学生時代の友達はみんな遠くてあえないんだ。その友達といつまでも仲良く大事にしてね!
2008/01/26(Sat) 11:24 | URL  | よう #-[ 編集]
わんわんわんのCM知ってるよん
でもこの頃、もう一つのバージョンしか見てない
確かにあれは頭に回るね~
2008/01/26(Sat) 12:22 | URL  | みなこ #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです。

なんかセレブ感漂うワンコですね。。

といちより頭が良さそうだし・・・ 
2008/01/26(Sat) 15:38 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユへ
多分まだやってると思います。時々見るよ。
見ると毎度興奮です。


ぎょぴさんへ
アルくんかわいいですよね~
会える日が楽しみです♪


ようちゃんへ
ようちゃんも大きなワンちゃん好きだよね♡

けーこも、友達のご両親に仲良くしてもらって幸せです。


みなこへ
もう頭の中にあのメロディーが回っているでしょ?
けーこは、朝からずっと回ってるんだ~



といちっちへ
あはは~~~
>といちより頭が良さそうだし・・・
↑当たってるかもっ!!ウソッ!!!
2008/01/26(Sat) 16:39 | URL  | けーこ #-[ 編集]
まじですかー!!
そのCM、うちのてーちゃん、大好きなんですよねぇ~。
TVに飛びついて自分も「わん!わん!わん!」ワン!!
あれ?一人多い…?みたいなかんじです。
(一緒になって吠えてまーすトホホ)

エアデール飼ってる方って珍しいですよね。
私もあんまり見た事ないです。
いいなぁ~けーこさん。大きいワンちゃん大好きです♡

あのワン!3人衆の中の一人がまさお君だった事にもビックリです。
2008/01/26(Sat) 18:40 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪
頭の良いワンちゃんですねぇ~
きっと、モリゲッチさんちはワンちゃんを
飼うのが上手なんですね~(・0・)
けーこさんの知り合いにはワンちゃん飼ってる方
多いですね!なんだかいろんなワンちゃんいて、
楽しそう♪
けーこさんは、どんなワンちゃん飼うのですか?
2008/01/26(Sat) 18:52 | URL  | みー #-[ 編集]
アルとビリーを載せてくれて有難うネ!

うちの両親も喜んでいたよ!

アルのCM撮影して2年半ぐらいたつけど、最近またよく

やってるよね!

近いうちにアルとビリーとフランクに会わせたいから、

計画たてようね!
2008/01/26(Sat) 20:13 | URL  | モリゲッチ #-[ 編集]
ブログで紹介ありがとう
私を紹介していただきましてありがとうございます.
私は2000年7月7日七夕生まれ.9匹兄妹の7番目に産まれました.去年の誕生日(2007.7.7)は7歳になり,7が四つ並びとてもラッキーと思っていたら,健康診断で股関節を痛めてしまい一週間ほど歩けなくなってしまいました.(今は元気にワンワンパトロールやってます).
ピタットハウスのCMは2005年の10月に撮ったもので今年で三年目になります.また機会がありましたら他の演技もしてみたいです.v-354
2008/01/26(Sat) 22:41 | URL  | アル #-[ 編集]
アルCM出てるんだぁ!
ビックリ!!
そろそろ真澄ちゃんち遊び行こうよ~☆♪
2008/01/27(Sun) 00:26 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
えっ!あのCM、てーちゃんが大好きなのぉ?
「わんわんわん」わん!
と、てーちゃんも仲間入りしているとは…てーちゃん、かわいぃ♡
けーこも、エアデールを連れている人は、見たことないです。
ラブのまさおくんは、実はけーこも最近知りました(^^;)


みーちゃんへ
言われてみれば、けーこのまわりには、ワンちゃん飼っている人が多いかも!
けーこは、どんなワンちゃん飼うかなぁ~…



モリゲッチへ
こちらこそ、どうもありがとう!
あのCMは、みんな好きなCMだと思うよ~
アルとビリーとフランクに早く会いたいです。


アルくんへ
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
アルくんは、7月生まれなんだね!モリゲッチと一緒の7月ですね。
しかも、7月7日の七夕。9匹の中の7番目とは、7が並んでていいですね~
アルくんも、もう7歳かぁ~(また7だ!)

あのCM撮影が、今年で3年目で、今もまだやっているってことは、
とても人気があるんですね!私も大好きです。
また会える日を楽しみにしています♪


ジョニー☆へ
ジョニー☆も、あのCMは知ってるでしょ?
今度見る時は、意識して見てみて~!

彼女からは、連絡待ちです。
子育て、ワンちゃんのお世話でてんてこ舞いしてるので、
もう少し、落ち着いてからになると思います。
2008/01/28(Mon) 08:21 | URL  | けーこ #-[ 編集]
オヒサ-
ご無沙汰で~す。アルを紹介してくれて嬉しかったワ!私達年に一度コンサ-トでしか逢えないなんて何処かの★の姫達みたいネ。そういえばアルはAltair(彦星)って名前なんだヨ。7月7日生まれだから。ちなみにアルのお姉さんは織姫から姫って名前なの。散歩をしてると一緒に写真をって声かけれるのよ。若い娘だと尻尾を振ってポ-ズをとるけどおばさんだと結構冷たい?そういえば先日エビちゃんに声をかけられた!って・・・(プチ自慢)  
2008/01/28(Mon) 12:15 | URL  | もりげママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
もりげママへ
もりげママァ~お久しぶりですぅ~ヽ(^0^)/
アルくんの記事、喜んで頂けて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございます。

私たちが会うのは、年一度の夏の日ですね。お姫様だわぁ~♪
アルくんの名前の由来は、七夕からきてるんですね!
かわいい名前だなぁって思っていたけど、そんなに素敵な由来もあったなんてv-354v-354
アルくんは、街を歩いていても人気者なんですね!
いつか、もりげパパと一緒に雑誌にも載りましたよね!
若い娘だとポーズをとるって、私にもしてくれるかなぁ…心配…

2008/01/28(Mon) 13:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ヽ(;▽;)ノおひさしぶりっ♪
おこんにちわ~
お久しぶりです。

ぜんぜん遊びに来られなくなっちゃってごめんなさいm(..)m
体調が良く無くてね~(ノДT;)
落ち着いてた血圧が、冬のせいか、上がってしまって、薬も増えてしまい(;_:)
ちょっと落ち着くまで時間掛かりそうです。
(´・ω・`)ショボーン
ブログも書く気力が無くて、画像は撮ってるんだけどね~(^o^;
更新出来ない自分に・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ
やめちゃおうかと思ったりもしますw

今日は、少し暖かいから楽だね^^
早く暖かくなって欲しいです。

ピタットハウスのCMで活躍しているんだぁ~
すごーい。
あのCM可愛い!と思ってました。
2008/01/30(Wed) 11:49 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさんへ
こんにちは~
お久しぶりです!体調大丈夫ですか?心配してました。
まだ落ち着いてないようですが、遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
最近寒い日が続いてますね。

ピタットハウスのCMは人気です!
記事にさせてもらって、「こんなに人気があるなんて!」って、
改めて友達も喜んでいました。
2008/01/30(Wed) 16:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

