--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月30日 (水) | Edit |

まぁくんの部屋に行って話しをしていたら、何やら壁が賑やか。

フッとそちらを見てみると、壁に目を向けてみたら・・・

 

DSC01328.jpg

 

なんとっ!!懐かしいものが飾られていました。キン肉マンだよぉ~~

うっわぁ~~なんだよこれぇ~~」と見てみると、見覚えのある物ばかり・・・

えっとテリーマンでしょ~・・・ロビンマスクにぃ・・・

毎週見てたのになぁ・・・忘れているもんだなぁ~。

左上から、テリーマンキン肉マンバッファローマンロビンマスク

左下から、キン骨マン、またキン肉マン悪魔将軍ブロッケンJr.

全部そろえたら、どんなになっちゃうんだろ~

 

あっあと、オマケにこんな人も!!

 

DSC01330.jpg

 

中野さんです!!「あぁ~~中野さんだぁ~」とけーこは、どのフィギュアよりも

中野さんに感動!!しかも、中野さんの髪は、もしかして・・・・・

 

 

話しは変わって、今やっている月9のドラマ『薔薇のない花屋』観てますか?

けーこは観てませんが、あのドラマの撮影をけーこの家の近くでやっていたそうです。

だけど、撮影の準備でスタッフとかはみたけど、慎吾くんを見たって人は、

けーこの友達ではいませんでした。それで今週の月曜日、チョットドラマを観てみたら、

ちょうど、けーこの家の近くのスーパーが映りました。そのシーンだけ観ました。

昨日そんな話しをしていたら、「先々週は、そこのラーメン屋の前で撮影していた」と

聞きました。あらら、二度もけーこのすぐ近くで撮影していたのね・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
キン肉マンなつかしー!!これ兄貴が好きでテレビ見てたよー!ミートくんだっけ?バラバラになっちゃったの知ってる!テリーマンは覚えてるけどあとよくわかんない!でも名前見て思い出したよ!
2008/01/30(Wed) 11:17 | URL  | よう #-[ 編集]
おはようございます♪
あぅ~(;д;)
ウォーズマンがいない…(悲)
お兄ちゃんがきんけしいっぱい持ってた。
いいなぁ~

けーこさん家の近くで撮影してたんですか!?
そのドラマは題名みて、『プィッ(-3-)』ってしました。
内容は全然しらないけど、薔薇が無いって…。(笑)
2008/01/30(Wed) 11:57 | URL  | みー #-[ 編集]
カレークックはいましたか?
2008/01/30(Wed) 12:28 | URL  | あね #-[ 編集]
キン肉マンだぁーーー!なつかしいー!
キン肉マンといえば、キンケシだよね~
毎週見てたけど、ほとんど内容わかってなかったhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みなこはウォーズマン好きだったよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ウォーズマンが笑うとヤバイんだよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

みなこは全然ドラマ見てないけど、
その月9なら今週車の中で見たよ。
スーパーのシーンって、オレンジひっくり返したやつ?
2008/01/30(Wed) 12:34 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
なつかしいよね~
ミートくん、バラバラになっちゃったの知ってる~なつかしぃ~


みーちゃんへ
そぉ言えば、ウォーズマンいないね!
みーちゃんはウォーズマン好きかな?
けーこは、何が好きだったかな…ベンキマン!ウソ!

あのドラマ、けーこの家のホントすぐ近くで撮影してたみたい!
薔薇がない花屋ってホントにあるのかな…


あねへ
カレークックはいなかったよ!
アイツの部屋は、何気に変わっていく…


みなこへ
ウォーズマン人気あるな~

>ウォーズマンが笑うとヤバイ
あの顔、すっごく覚えてる!
何かキン肉マン観たくなってきた!

そうそうそうそう!そのシーンだよ!



2008/01/30(Wed) 16:19 | URL  | けーこ #-[ 編集]
すっすごい!!!
きん肉すぐる!!!!!
2008/01/30(Wed) 19:52 | URL  | ま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
まぁ子へ
この前、まぁ子とキン肉マンの話ししたばかりだったよね~
2008/01/31(Thu) 10:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
いいなぁ!しんごちゃんっ!!
去年はSMAPのコンサートがなくて寂しかったので、今年こそは必ず行くぞぉ~☆♪
2008/01/31(Thu) 10:22 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
昨日歯医者に行ったら、歯医者の先生が、
「今日も撮影してたんですよ~」って言ってたよ!
昨日は、慎吾くんと竹内結子も来てたんだって~
竹内結子、近くで見たかった
2008/01/31(Thu) 10:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

