--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月23日 (水) | Edit |

この前の日曜と月曜に、雪の予報がでて、とっても寒かったんだけど、

結局、平野部で雪は降りませんでした。

でも、いつ降ってもおかしくないくらいの寒さが続き、

昨日は職場の人達と「もぉー降るなら降ればいいのに!」と、

降らないのにこの寒さに納得いかないみたいに話してました。

そして、今日の予報はまた雪。「どうせまた降らないよね」って言ってたけど、

今朝起きてテレビを見ていたら、新宿の中継をやっていて・・・

えぇぇっ!!雪!」と、外を見てみると・・・本当に降った・・・

 

DSC01332.jpg ←見にくいですが。。。

 

マジかよぉ・・・」なんて、あんなに「降ればいいのに」とか言っておいて・・・

チョット嬉しいけど、考えるのは出勤。

チャリはイヤだな・・・どうせ積もらないよね?」とと話して、

今朝はギリギリに起きたので、ちゃんと天気予報も見ずに、

愛車のインスパイアくん出動!!会社に着く頃には、大粒の雪になってきました。

チョット心配になったので、休憩室で天気予報を見たら、どうやらこの雪、

夕方くらいまで降るらしい・・・皇居の辺りでは、地面が真っ白!

六本木辺りでも、薄っすら積もってるとか・・・帰り大丈夫かしら・・・汗とか


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
降ったね!マジで!
さっき事務所着いたんだけど、雪の日って普通遅れるじゃん?
うちは9時出勤なのにみなこは8時に着いちゃったww
雪対策で、早めに家出たら早く着いたhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも遅れてる人がたくさん!
上の人たちもまだだから、喫煙所で休憩中(-。-)y-゜゜゜
2008/01/23(Wed) 09:20 | URL  | みなこ #-[ 編集]
おはよ~!
愛車が一緒だ~~★
私の愛車もインスパですよ
しかし運転はほぼダンナ様がしています。
私が・・・買ったのに・・・
まぁ~あまり運転好きじゃないからいいけどね^^
雪、なんだかワクワクするけどあまり積もっちゃうと
帰りが心配ですよね?
運転気をつけてね♪←ちなみに私は1台潰してます(・・;)
2008/01/23(Wed) 09:52 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
おっはよー!
あっははぁ~~8時に着いたのはすごいなぁ~
しっかも、雪対策したのに、普通に早く着いてるのね!
コメント見て笑わせてもらいました(≧∇≦)


ななちゃんへ
おはようございまーす!
ななちゃんも、インスパイアなんですか??
一緒じゃないいですかぁ~ヽ(^0^)/
あらら、あんまり好きじゃないんですか…
けーこも、最初はあんまりでした。
海によく行くので、ワゴン系が欲しかったんだけど、けーこの趣味が父や弟と合わなくて…
結局、多数決で今の車になりました。でも、乗ってみたら好きになったよ~!
今、新しくインスパイアが出て、CM見る度に「かっこいいな~」って言ってます。

>ちなみに私は1台潰してます
とはっ?!雪で???
2008/01/23(Wed) 10:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
東京の方はそんなに積もらなそうだね!うちはもう真っ白ですよ!さすがにうちのわんこたちを、家に入れてから仕事に行きました。同じ関東とは思えない。車気をつけてねー!
2008/01/23(Wed) 11:40 | URL  | よう #-[ 編集]
笑っちゃうでしょ!自分で笑ったよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
雪やんだねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">みぞれっぽいけど、また降りそうhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">
さっき外に出たら、いつも混んでる店ががら空き~
みんな寒くて外に出たくないんだよ~
休日みたいに人が少ない!
2008/01/23(Wed) 12:25 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ちわっ♪お久しぶりです~^^
自分とこは朝からずっと雨で、雪は降ってない。。。
けど、外の寒さはハンパじゃない!!マジサミィィ(>_<)
帰りの運転は気を付けて^^
2008/01/23(Wed) 16:15 | URL  | ゆさ #-[ 編集]
うちの家族はホンダの車が好きなの♪
今回のインスパイア今年が初車検です!!
ちなみに
前に乗ってたのもインスパイアだったからインスパからインスパへ乗り換えました★

そして・・・私が潰した車は軽自動車で
晴れている日に見通しのよい道路で脇見が原因で
電柱と喧嘩しました(;;)
結婚式の1週間前の出来事でした(キャハハ)

海、いいよねぇ~
私も昔はボディーボードしてたけど・・・
旦那様と結婚してからは全然いってない!!
きっと・・もう・・・できないなぁ~
太っちゃってウェットが入らないかも(笑)
2008/01/23(Wed) 16:26 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこへ
ホンットいつでも降りそうな寒さだよね!
こんなに寒いんだもん、みんな外に出たくないんじゃない?
けーこもイヤだ…


ゆささんへ
こんにちは~お久しぶりです~
お引越しは、無事に済みましたか?
今日はホンットにさっむいです!!
帰りたいけど、外出たくない…


ななちゃんへ
ななちゃんとこはホンダ好きなんだね~
しかも、インスパイア好き!!インスパイアいいよ~(≧∇≦)b

結婚式の1週間前に事故とはっ!!
事故は人事じゃないですからね、けーこも気をつけねば!

海いいよね~!
けーこはもう冬まではやってないな…
けーこもウェットはいらないかも!!
2008/01/23(Wed) 16:52 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ようちゃんへ
さすがにこの寒さじゃ、ワンちゃんたちもかわいそうだよね!
おうちでおとなしくしているかな…特にカンタ…
2008/01/23(Wed) 16:58 | URL  | けーこ #-[ 編集]
お久しぶりですm(_ _)m
私のところは雪は毎年少し積もるけど、初雪なら嬉しいけれどそれ以後のは・・・(++)。
寒いし、車は滑るし。
週末は私のところは雪らしい!?

遅れたけれど今年もよろしくです。
2008/01/23(Wed) 23:15 | URL  | あやこ212 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
あやこさんへ
お久しぶりです!!お元気でしたか?

昨日の雪は、お昼前にはやみました。
夕方まで降り続いてたら、車で帰れなかったかもしれないですね。
今日は朝から太陽が出て、昨日より4度も上がりました。
あやこさんのとこは、確か11月ごろに初雪予報が出てましたよね?

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
2008/01/24(Thu) 08:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

