--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月22日 (火) | Edit |

けーこの高校時代からのお友達、モリゲッチ

モリゲッチのお家には、かわいいワンちゃんが2匹います。

名前は、ビリーフランク。(フランクのお話しはまた今度・・・)

ビリーモリゲッチのお家に来たのは3年前の夏だったかな~

モリゲッチとお出かけした帰りに、モリゲッチ旦那様がおむかえに来てくれて、

その時ビリーも一緒に車に乗ってやって来ました。ビリーとの初対面・・・

 

billy2.jpg

 

ビーグルのビリー

ぬいぐるみみたいに、こんなに小さかったんだよぉ~!

モリゲッチは、ワンちゃん大好き家族で、昔からワンちゃんを飼ってます。

結婚して、「ワンちゃん飼うのかな~」と思っていたら、やっぱりでした。

ビリーがまだ小さかった頃、プロのカメラマンに撮影をしてもらった事があるそうです。

それから、もうすぐ3年が経つわけなんだけど、昨年末にそのカメラマンさんから、

モリゲッチに、何かが届いたらしい・・・それは・・・

 

billy1.jpg

 

ビリーの写真が選ばれたらしく、今年のカレンダー4種類と手帳になりました。

本当は、年末に紹介したかったんだけど、年明けちゃいました。

カレンダーの詳細は⇒こちらから・・・

 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
うちのわんこは大人になってからうちに来たので子犬のころを知らないんだよ。あの子たちの子犬ってどんなだったんだろう。気になるなー!
2008/01/22(Tue) 10:51 | URL  | よう #-[ 編集]
ああゆうのって、モデルワンチャンじゃなくて、
一般ワンチャンから選ばれたりするんだね~
選ばれるとはそうとうかわいいワンチャンなんだね!
本当にぬいぐるみみたいhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">手帳の目がかわいいよ~
2008/01/22(Tue) 12:24 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
どんなだったんだろうね~
バンは小さい頃からおとなしくて、カンタはヤンチャっ子。
けーこの勝手なイメージ…


みなこへ
けーこはこの時初めてビリーにあったんだけど、
あんなに小さいワンちゃんに会うのは久々だったから、
ホンットぬいぐるみのように見えた。
次に会った時はすっかり大きくなってたよ…かなり…
2008/01/22(Tue) 13:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんばんわ!
今日も寒いですね!

ビリーちゃんかわいいですね~
けーこさんのまわりには、かわいいわんちゃんがたくさんいますね!
2008/01/22(Tue) 21:58 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユへ
ワンちゃんかわいいよ~v-345
たくさんのワンちゃん友達がいて、けーこは幸せ♪
2008/01/23(Wed) 08:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

