--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月21日 (月) | Edit |

いつも仲良くして下さっているemilyさん。

たまたまお家も近くて、けーこの会社の近くでお散歩してるってメールが来た時は、

チャリで急いで公園まで、emilyさんに会いに行きました。

emilyさんのお家には、6匹のかわいいシー・ズーちゃんたちがいます。

パッチお父さんモンペお母さんミニパチくんサンくんちゃっけタン

そして、昨年10月に産まれたばかりの、みゆうタンの6匹。

その中でも、モンペお母さんちゃっけタンは、12月にお誕生日を迎えたので、

そのプレゼントとして、セーターを贈ることにしました。

 

 

ちゃこにネーム入りのセーターを編んだ時、『CHACO』の文字が多くて、

横に大きく出来上がってしまいました。文字は、4文字くらいまでが限度なので、

モンペお母さんの『MON』、ちゃっけタンの『CHA』を編みました。

しかも、今回の贈り物はサプライズ!!

emilyさんには、何も知らせずに宅配便で送りました。

送った翌日には、驚いた様子のメールがemilyさんからやってきました。

早速、着させてくれたようでドキドキハート

 

1200399974.jpg  1200826153.jpg

 

いつも、丈を短く編んでしまうけーこだけど・・・ピッタリのようでしたにっこり

モンペお母さんへの、スカート付きのお洋服は編むのが初めてだったので、

アンバランスに出来上がってしまったのですが、大丈夫だったかなぁ・・・

 

1200826380.jpg

 

お誕生日だったからって贈ったのに、その間に、ミニパチくんサンくん

お誕生日が過ぎちゃいました・・・

emilyさんの、かわいいワンちゃんたちに会いたい方は、遊びに行ってみて下さいね!

emilyさんブログ⇒Always together ~愛犬シーズー達と一緒に生きた証~

 

emilyさん、画像お借りしました。こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
すごいかわいー!もんぺお母さんの服かわいー!スカートがついてるんだね!ちゃっけちゃんもぴったりだし、手編みのセーターは気持ちいいんだろうね!最後の写真がそんな感じだねー!すっごいかわいい!
2008/01/21(Mon) 10:13 | URL  | よう #-[ 編集]
おおおー!スカートつき!
初めて編んだとは思えない仕上がりじゃん!
また腕をあげたんじゃない?

週末は長野行けなかったよ。大雪でhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
間に合わないから、今ある情報でやるしかなくなった!
とうぶんは、事務所勤務になりそうだから楽だわ~
2008/01/21(Mon) 11:47 | URL  | みなこ #-[ 編集]
こんにちは♪
スカート可愛い~~~!!
スカートも編めるんですね♪
あったかそう(^∀^)
気持ち良さそうだし(笑)
6匹はスゴイ!!全員けーこさんの編んだ
服着た写真みてみたい気もする~
なんかみんな色違いのオソロイとか可愛くないですか?
2008/01/21(Mon) 13:40 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
スカートはね、始めてだったから心配してたの。
でもちゃんと編めて良かった。
けーこも最後の写真はお気に入り♪


みなこへ
長野には行けなかったんだね。
東京は結局雪ふらなかったし…
今ある情報だけで間に合わせるなんて大丈夫??
まっみなこさんはできる人だから大丈夫だね(^^)


みーちゃんへ
出来れば、6匹のワンちゃん全員の編みたいです。
みーちゃんの案いいかもぉ~(≧∇≦)
みんなが着てくれたら、ホンット嬉しいな♪
2008/01/21(Mon) 15:15 | URL  | けーこ #-[ 編集]
スカートすごい~!
え、え、本当に手編みですよね?!
って聞きたくなっちゃうくらい完成度高い~!

ちゃっけくんのイヌバウアーの写真とっても可愛いですね^^
2008/01/21(Mon) 17:37 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャンへ
スカートは初めて編んだんですよ。
見本もなかったから、編みながらどんな風になるか心配だったけど、
ちゃんとスカートになりました~

けーこも最後の写真はお気に入りです♪
2008/01/22(Tue) 08:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

