--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月16日 (水) | Edit |

お正月にお泊りに来たちゃこです。

ちゃこも、けーこ作のお洋服を着てやってきました。

 

 

しかも、その上に着てきたお洋服がとってもかわいかった。

 

DSC01297.jpg

 

フード付きなんだけど、モヒカン??

ちゃんと耳穴も付いていて、耳を出してフードを被せると、

こりゃワンちゃんには見えないね・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
小さいワンコにはかわいい服がいっぱいあっていいねー!うちの子に着せたらどんなになるかなー!最近はこの時期に海は行ってないの?
2008/01/16(Wed) 11:08 | URL  | よう #-[ 編集]
うわ?モヒカンだ!その服チョーかわいいhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
チャコチャンは帽子かぶっても大丈夫なんだね
2008/01/16(Wed) 12:01 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
さすがに最近この時期には、海に行かなくなったよ。
昔は冬は人も少ないからってよく行ってたけど…
だってさっみぃーもん!
海に入っちゃえばいいんだけど、入るまでの勇気が今ではない…
っていうか、今は冬の海に行く勇気がない…体力の限界っ!


みなこへ
ちゃこは、かぶりものOKです。
サングラスだってかけてもビクともしないんだよ~
雪山でのお仕事は終わったのかな??
2008/01/16(Wed) 13:20 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわー!
モヒカンめっちゃ可愛い!!!
いまはお洒落な服が多いよねぇ~

今更ですが前に質問してくれたお答えです
お返事おそくなっちゃって。。。スミマセン
19歳めちゃめちゃ長寿で病気もほとんどせずの
元気な犬(名前はロック)でした。
種類はトイプードル(^^)
色は黒だったんだけど・・・
さすがにお爺ちゃんになってからは白髪交じりで
最後の方は白に近いグレーだったよ。


2008/01/16(Wed) 13:35 | URL  | なな #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです。遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!
実家に帰ってルル(実家の犬です)に接してみたけど、やっぱりこわがったです。
ルルは、私が上京した後に飼った犬で、
私は元から苦手だったので、両親が私が上京したのをきっかけに飼ったんです。
実家には年に2回くらいしか帰らないし、
ルルからしてみれば、「この人だれ?」って感じで、毎回ほえてきます。
けーこさんのブログを見てると、自分も好きになれた気がして、
実家に帰るの楽しみだったんですけど、こわかったー!
お父さんが、一番かわいがってるみたいで、いつもはべったりなのに、
みんなが私に寄ってるので、余計やきもちみたいで大変だったよ!
私もわんちゃんと仲良くなれるようになりたいです。
2008/01/16(Wed) 15:50 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
こんにちは!
大変長寿なワンちゃんのお名前はロックちゃんっていうんですね。
黒のトイプードルかわいい♡
ワンちゃんて、毛の色が変わってきますよね。
知り合いが飼っているゴールデンも、顔から白くなってきてます。
会う度に、違うワンちゃんと思ってしまうくらいに…
それにしても19歳はホンットすごい!!


マユへ
久しぶり~!こちらこそ、今年もよろしくね!!

そぉーだ、実家のワンちゃんと仲良くなるって言ってたよね!
…ダメだったのかぁ…
でも大丈夫!年に2回も帰ってるんだから、ルルちゃんもマユのことは覚えてるよ。
ただチョットしたヤキモチはあるかもしれないけど…
ワンちゃん苦手なのに、自分から接するなんてすごい!
ルルちゃんと、絶対に仲良くなれるよ!
2008/01/16(Wed) 16:50 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
モヒカン!可愛い~(笑)
いいなぁ~お洋服着ても大丈夫なワンちゃん。
モモたん固まるから着せれないです。
あ!将来モモたんにベイベ産ませようとママに説得中です!!
そしたらけーこさん…
いっぴき…
もらっ…      テヘ(ノ∀`*)
2008/01/16(Wed) 18:56 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃんへ
あらっ!とうとうモモたんはママになるのかしらぁ~♡
きっとかわいい子が産まれるんだろうな…
目が毛で隠れてたモモたん好きだな~
2008/01/16(Wed) 19:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

