--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月11日 (金) | Edit |

年末に、ポンちゃんがまたやってきましたよ~

今回は、けーこ作のお洋服を着てやって来ました。

 

 

来る前にカチさんから、「ポン連れてくよ~」ってメールが来たので、

入口から足音が聞こえた瞬間けーこは、まだポンの姿も見えてないのに、

ポン~~~」と言って、入口にダッシュ。

ポンも3度目になる出勤なので、慣れた感じで入ってきました。

 

DSC01283.jpg

 

年末でバタバタしていた仕事を早く終わらせたくて頑張ってたんだけど、

けーこの机の上は、書類でひっちゃかめっちゃか・・・

あぁ~~~~~もうヤダ!!」そんなことを思っている時、

けーこの足元にいてくれるポン

お散歩行こっかぁ~」と、気分転換にポンとお散歩に出かけました。

会社のまわりを一周して、戻ろうとしていたら前方から、

シー・ズーを2匹連れたおじいさんがやってきました。

1匹のワンちゃんは、「遊んで」って感じでポンにじゃれてきたんだけど、

もう1匹のワンちゃんは、とってもおとなしいの。

おじいさんに聞いてみると、じゃれてるワンちゃんは3歳。

おとなしいワンちゃんは、なんと16歳!

すご~い!16歳??」と驚くけーこおじいさんは、

もう歩くのも遅いから、ワタシにはちょうどいい」なんて言ってたんだけど、

その後そのおじいさんは、3歳のワンちゃんに引っ張られて帰って行きました。

もちろんワンちゃんもかわいかったけど、おじいさんもかわいかった。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます!!
ようやく更新しました!!ご心配かけました!
昨年からイロイロとありがとうございます!

お礼は必ず!!!ニヤリ

今年もかまって下さいね!
2008/01/11(Fri) 10:37 | URL  | といち #-[ 編集]
おじいさんになったら
かわいくなりたい・・・
2008/01/11(Fri) 10:39 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
といちっち>
おおおーー久しぶり!!
コメがあった瞬間、「まさか!」と思ってコメを読む前に、
『見っけたヨ』に飛んでいきました!!更新されてるぅ~~ヽ(^0^)/

お礼なんて…喜んで頂けただけで♪
あっでも、どうしてもって言うなら、欲しいものはたくさんあるなぁ~
宝くじで買ってくれるって言ってた、PS3は自分で買っちゃったしぃ~
う~ん…何にしようかなぁ…何て( ´艸`)ホントいいんです!ありがとぉ~!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ぎょぴさん>
おじいさんかわいかったです。
しかも、ワンちゃんに引っ張られてるおじいさんはもっとかわいかった。
けーこもかわいいおばあさんになりたい…
2008/01/11(Fri) 11:07 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ポンチャンよく似合ってるよー!けーちゃんの足元にいるってかわいー!けーちゃんのこと好きなんだねー!いつも遊んでくれて散歩つれてくれるのわかってるからけーちゃんから離れないんだよー!
2008/01/11(Fri) 11:14 | URL  | よう #-[ 編集]
申し訳ございません。
年末ジャンボは外れてしまいました。
元手6000⇒600円ッス、トホホ・・・

けーこさん元気そうですね!
いいことです。。 
2008/01/11(Fri) 11:19 | URL  | といち #-[ 編集]
けーこの近くにいるなんてポンかわいいねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
こういうワンチャンなら飼いたいなぁ~

あっしは今日から長野でっせぇhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/11(Fri) 12:05 | URL  | みなこ #-[ 編集]
あけまして
 おめでとう
  ございます★

今年はいこいで飲みたいですね♪

16歳のワンちゃんお散歩できるなんて元気ですねぇ~!
うちのワンコは19歳で昨年他界しちゃいましたが・・・
15歳くらいからお散歩嫌いになっちゃいました(><)
家の中で走り回るんで充分って顔してたし・・・
お散歩が懐かしい~
2008/01/11(Fri) 12:52 | URL  | なな #-[ 編集]
こんにちは~
ポンちゃんに会えてHAPPYなけーこさんですね♪
ポンちゃんも会社に慣れて…(^д^)
しかし会社に慣れるってちょっと面白いです。(笑)
おじぃちゃんかわいい~
ちょうど良いってなんか、のんびりで良い感じですね!
3歳のワンコは孫みたいで可愛いんでしょうね~♪
あっ!ランちゃんのもらいて見つかりました~
ご心配おかけしました(u_u)e-330
といちさんも戻ってきましたねぇ~♪
2008/01/11(Fri) 13:29 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃん>
ポンかわいいんだよ~!
お陰でその後、仕事がスムーズにできました。
次はいつ来るかな~


といちっち>
宝くじはなかなか当たらないね~
でもまぁ、そんなに簡単に当たるもんじゃないもんね(^^;)
けーこは元気だよ~ヽ(^0^)/


みなこ>
おっ!今日は長野かぁ~風邪ひくなよ~
こっちも明日から寒いみたいだよ~
って、日帰りだから、こっちの天気はわかるよね(^^;)


ななちゃん>
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
今年はいこい亭で一緒に飲みましょうね~

ななちゃんのおうちのワンちゃんは19歳だったんですか??すごい長寿~!
去年亡くなってしまったんですね(;。;)
何を飼っていたんですか?


みーちゃん>
ポンは会社に慣れました。毎日出勤してくればいいのにぃ…
ポンがいれば、外に出れるから、またあのおじいさんに会えるのになぁ~
あのおじいさんにまた会いたい!

ランちゃん、飼い主さん見つかったのね~良かった~
寂しいけど、ランちゃんにきっとまた会えるよ。
2008/01/11(Fri) 15:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
16歳っ(*д*)
超長生きなわんちゃんだね~~!!
人間にしたら100歳越えかなぁ!?

2008/01/11(Fri) 19:05 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
ぽんちゃんとけーこさん可愛い~^^
お仕事で疲れている時に癒してくれるんですね☆
会社に1人ポンちゃん欲しいですね(笑)

16歳ってすごいですねぇ~^^
おじいちゃんと同じですね(失礼)
2008/01/11(Fri) 20:12 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
そぉだね、人間にしたら何歳くらいになるんだろぅ…

ジョニーの大好きなジョニー・デップが来日してたね~
六本木は行ったのかな??
けーこは、オーランド・ブルーム大好きだけど、
やっぱジョニーもかっこいいわぁ~i-233


れーチャンへ
ポンがいつも会社にいてくれたら、毎日の出勤が楽しみになるなぁ~
飼い主さんが言ってたんだけど、最近ポンがね、
いつもより遅い出勤をする時は、車に飛び乗ってくるんだって!
「今日はダメだ」って言っても、助手席に座って飼い主さんをジーっと見てるらしい。
もしかして、会社に行くの楽しみにしてるのかなぁ~…なんて(^^;)

おじいさんはとってもかわいかった~また会いたい!


2008/01/12(Sat) 08:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
六本木は行ってないよ~
人凄そうだよね☆
ジョニーの新作早く観たいわ!!
2008/01/13(Sun) 18:54 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
なんだぁ~もしかしたら会いに行ったのかと思った!
2008/01/15(Tue) 10:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

