--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月08日 (火) | Edit |

アッシュのお洋服を毎年編むようになって、今回で4年目。

アッシュには、一度も会ったことがなかったんですけど、

先月27日に、やっとアッシュとご対面してきましたぁ~

先輩(アッシュの飼い主さん)は、留守だったんですが、

が待っていてくれました。

アッシュは抱っこが大好きなんだけど、遊びたかったみたいで、

なかなか、抱っこさせてくれなかった。

少し時間が経って落ち着いて来た頃、けーこが座っているソファーに、

ちょこっとやってきた。

今がチャンスと、アッシュを抱っこ。まぁくんにカメラを渡して、ハイポーズ!

 

 

アッシュもカメラ目線です。

去年、アッシュに編んだお洋服は、少し大きかったと聞いていたので、

今年は少しだけ、小さく編んだんだけど、着させるまで心配でした。

・・・が・・・

 

DSC01275.jpg

 

アッシュ、ピッタリィィィ~~!!良かったよぉ~~!!!

それに、先輩は、

アッシュは冬になって、編んでくれた服を見ると、前足でチョンチョンするのよ

なんて言って下さって・・・もうホンット嬉しかった。

バイバイが大嫌いなアッシュは、けーこまぁくんが、「じゃそろそろ・・・」と言うと、

ウウゥゥゥゥゥ~~~ワンワンワンッ!!と、けーこ達を追いかけてきて、

車が見えなくなるまで見送ってくれました。

アッシュに会えて本当に嬉しかった。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。けーちゃんは楽しいお正月を過ごしましたか?私はわんこ2と過ごしました。ご存知のとおり実家にはわんこを連れて行けないのでずっと一緒でした。わんこにおせち作ったよ。クリスマスと一緒でカンタはすぐに食べてしまいました。けーちゃんは昨日から仕事だったんだね。仕事といえば転職しることにしました。実をいうともう採用されてて3月に入社が決まりました。今の会社は2月中旬までです。今の会社とはがらっとかわり給与も減るけど、今の会社は通勤に2時間かかり、次の会社は30分なんだよ。車通勤OKだしわんこと一緒にいける会社なんて最高だと思わない?
2008/01/08(Tue) 09:52 | URL  | よう #-[ 編集]
(^ω^)良かったね~♪
こんちゃ♪
早速変更してくださって、有難うね~m(u_u)m ペコリ
お手数をお掛けしましたm(u_u)m

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あっしゅ君に逢えたんだねぇえええ~~~。
そりゃー良かった良かった(^ω^)
感激だったでしょ~~~。

それから、おじいちゃんが連れてたシーズーちゃん
16歳ってすごいね~
パッチも16歳まで頑張れるかなぁ~
私の友達の親戚の家には、シーズーとマルチーズのMIXが居るらしいんだけど、19歳だって!
この前写真見せて貰ったけど、とても19歳に見えなかった~~~
長生き素晴らし事だね(^ω^)
2008/01/08(Tue) 11:00 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃん>
こちらこそ、今年も宜しくね~

…ってなんとっ!!
転職とはビックリだ!!あんな大手を辞めるなんて…
次はどんな会社なの??
でもワンちゃんと一緒に出勤できるなんてすごい!
どんなとこなのか興味あるな~
そんな魅力的な会社があるなんて!!
弟が言ってたけど、ワンちゃんと出勤できるペットショップなら知ってる。
しかも、一緒に出勤するワンちゃんには、看板犬としていてもらうから、
ワンちゃんにも時給くれるんだって!5円だったかな?
その求人みて、ちゃこと働こうかなって一時期言ってたよ(^^;)


emilyさん>
アッシュにやっと会えたんですよ~
アッシュはずっと舌が出てました(^^;)
玄関でお出迎えしてくれた時は、前回けーこが作った服を着てました。

シー・ズーの16歳はビックリしたけど、
19歳のワンちゃんすごい!!元気だね~
けーこは長生きできるかな…

お正月中、体調崩していたようですが大丈夫ですか?
新年会しましょうね~v-275v-275
2008/01/08(Tue) 11:28 | URL  | けーこ #-[ 編集]
今日は群馬にいます。もちろん仕事。
明日も群馬。なのに日帰り。
群馬の次は新潟です。
新潟の次は長野。すべて2日はかかる仕事です。にもかかわらずすべて日帰り。
たまには泊まりで出張行かせてほしい。
2008/01/08(Tue) 12:23 | URL  | みなこ #-[ 編集]
年が明けてから、近所で着物着てるわんこ発見!!
頭にリボンも付けてて超かわいかった~!
けーこちゃん作の毛糸のお洋服も、毎度の事ながらかわいいですな☆
2008/01/08(Tue) 13:45 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
群馬??そして新潟!んで長野って、
雪山めぐりでもしてるのかぃ??
全部日帰りなんてすっげぇなぁ~
ずっと事務所にいるけーこにとっては羨ましいけど、
日帰りなんて大変だなぁ…
泊まっちゃえばぁ?…自腹で…


ジョニー☆>
ワンちゃんの着物、売ってるのみたことある~~
でも着てるワンちゃんにはまだ出会ったことない…
いいなぁ~けーこも会ってみたい~
2008/01/08(Tue) 15:50 | URL  | けーこ #-[ 編集]
わ~^^
ほんと、ぴったりですね☆
アッシュちゃんもお気に召したみたいで、
職人冥利につきますね☆(え?職人?)

本当、手編みと思えないくらい綺麗にできてますよねぇ。
毎回毎回とても感心してしまいます^^
2008/01/08(Tue) 16:08 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン>
アッシュかわいかったです~~( ´艸`)
ちゃこはもちろん、ポンにも何度か会ってるのにもかかわらず、
丈のサイズを間違えたのに、初めて会うアッシュの服はピッタリでしたヽ(^0^)/
良かったよぉ~~
2008/01/08(Tue) 16:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

