--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年12月28日 (金) | Edit |

ちゃこへのクリスマスプレゼントの、名前入りお洋服。

まぁくんが届けに行って来ましたよ~。

 

まぁくんに、「たくさん撮って送ってね」って言ったものだから、

着させる途中の画像まで送ってきてくれた。

チョットかわいそう・・・早く着させてあげて~

 

20071227101347.jpg

 

CHACO』と編みこんだ名前。文字数が多いので、いつもより横に大きくなって

しまったお洋服だったんだけど、ピッタリとのことでした。

 

20071227101401.jpg 20071227102917.jpg

 

・・・でも…あぁ・・・やっぱりまた丈が短かったなぁ・・・

ちゃこのサイズまで間違えるなんて・・・195

次は、どんなお洋服にしようか、どのワンちゃんに編もうか考え中・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ちゃこちゃんかわいー!この色よく似合ってるよー!丈もお尻が出てかわいいよー!
2007/12/28(Fri) 10:04 | URL  | よう #-[ 編集]
可愛いhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ブラウンも可愛いもんですねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
丈短いですか?
ちょうど良いような…

えーっと、次はうちのワンチャンにhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
2007/12/28(Fri) 11:51 | URL  | みー #-[ 編集]
最初の着させてる途中のチャコの顔かわいいhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
チャコはいつもそうだけど、
こんな時もカメラ目線http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">

今日で仕事おさめのとこ多いよね!けーこも今日で仕事終わり?
みなこは31日までいつも通りhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/28(Fri) 12:25 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃん>
お尻が出ててかわいぃ?
そう言ってくれると嬉しいです。


みーちゃん>
丈短いんだよ~。
見た感じ、少しは「大丈夫かな}とも思ったんだけど、
弟に、「短い」って言われたので…

みーちゃん、ワンちゃん飼ったとはビックリしたよー
いいなぁ~~~
名前は決まったの??


みなこ>
着さ途中のちゃこかわいいよね!
ちゃこは写真好きみたいだよ。

けーこは明日まで仕事だよ。
31まで通常通りとは…さすがです…
2007/12/28(Fri) 13:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ピッタリですね~
ちょっと短いですか?でも大丈夫ですよ~
お正月はチャコチャン遊びにくるんですか?
2007/12/28(Fri) 14:18 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユ>
ちゃこはお正月、遊びに来る予定だよ~
何か、年末年始のお天気悪そうだね(>_<。)
2007/12/28(Fri) 16:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
名前はまだですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
今イロイロ考え中…

さっき実家に電話したら、モモたんも引き取ることになりそうですよ~http://blog90.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
うちがワンコ村に(笑)
2007/12/28(Fri) 16:47 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
えぇ~~~~~!!!
モモたんも引き取るの??すごーい!!
モモたんお姉さんだね~
2007/12/28(Fri) 16:58 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ご無沙汰でごめんなさいねぇ~m(..)m
ちと、ブロバを変更したりで、
ネットに繋がらない環境になっちまったので、
なかなか来られなかった~~~
ごめんねぇ~m(..)m

ちゃこちゃんカワイイ!!!!
めっちゃよく似合ってるぉ
長さが短かったの?ご愛嬌ご愛嬌☆
ほんと似合ってるから大丈夫だよぉ~ん。

12月って、何かと忙しいねぇ~
しかも、もうあと何日でお正月~~~~って。。。
年賀状出してないぉ(;ω;)(;ω;)

今日は、これから少しお掃除をしようかと。。。
今年は、けーこタンに出会えて、楽しいお話がいっぱい出来て嬉しかったです(^ω^)
また来年も宜しくお願い致しますm(..)m

良いお年をお迎えください♪
弟さんにも宜しくお伝えください(^ω^)
2007/12/29(Sat) 13:32 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさん>
emilyさんが来なくて寂しかったです…(/_・。)シクシク

ちゃこのお洋服は少し短かったようです。
でも、みんなに似合ってるって言われて嬉しい♪

気づけばもう29日。今年もあっという間の一年でした。
今年私は、ブログを始めた年でもあって、
色んな方と出会い、仲良くしてもらえて本当にいい年でした。
それに、emilyさんご夫婦と会うことも出来て(≧∇≦)b
新年会、絶対にしましょうね♡

弟の事まで気にかけて下さってありがとうございます。
emilyさんも良い年をお迎え下さい。
2007/12/29(Sat) 14:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

