--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年03月05日 (月) | Edit |

日曜日。気温がかなり高くて、コートがいらないくらい暖かかった。

久しぶりに会った友達の子供たち。

「外で遊んでくるぅ~」と言って出て行ったのに、外から遊んでる声が

聞こえない。玄関を出ると、廊下の端っこの陽の当たる場所で、

カーペットを敷いて遊んでいた。

 

kodomo5.jpg

 

坊主っくりの3人。かわいぃなぁ~184 

子供たちは案外、気に入っていた様子。

あまりにもかわいいので、パチリ68 

「おぃおぃ、カメラはこっちだぞぉ」っと言っても、眩しくてなかなか

こっちを見てくれない。3人ともどこ見てポーズとってんだ・・・?

 

kodomo6.jpg

 

私が幼かった頃は、よく外に敷物を敷いて友達と遊んだりしたけど、

最近はこんな光景を見なくなったね195 

何だか、この子たちを見ていて癒されちゃったなぁ・・・278

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
かわいぃっ!
おはよぅ。どこの小坊主達だ?顔が見えないのはマサキみたいだけど、違うの??
真ん中のは、小さい頃のアイラみたいだし?
ところで、これなにして遊んでんの?
2007/03/07(Wed) 09:49 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

