--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年12月18日 (火) | Edit |

昨日は、毛糸を買いに行って来ました。

 

 

クリスマスまでに、アッシュちゃこのお洋服を間に合わせたいので、

先週からやり始めないと~と思っていたのに、

お家に毛糸の在庫もほとんどなくて、昨日やっと買物に行けました。

間に合うかナァ~・・・と、チョィト焦りながら、昨晩は遅くまで編んでました。

けーこの今週の出勤はAM8:00。

今朝、目が覚めたのは、AM8:11!やってしまいました・・・寝坊です・・・

目覚ましが鳴っていたのは気づいてたのに、何度止めたことか・・・

寝坊しても、AM7:30頃に家を出るの「行って来ま~す」の声で

目が覚めるのに、今日はその声に全く気づかなかった。

家族のみんな、今日はけーこが遅番だと思って、誰も起こしにこなかった。

しかも・・・「遅刻だっ!」と飛び起きた時に、大変なことをしてしまった。201

昨晩、遅くまで編んでいた毛糸がバラバラ状態・・・

寝るときの事はよく覚えてないんだけど、どうやらお布団の上に

チョコンと乗せたまま眠ってしまったらしい・・・

毛糸が、寝返りうつけーこの布団に絡まってしまったみたい・・・

急いでたので、ちゃんと編み物の状態を見てないけど、

きっとほとんど編み目がとれてしまってるんだろうな・・・

今日は、そのやり直しから・・・はぁぁ~・・・ショック・・・195


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
けーこさん、おはよーございまーす^^
昨日はメールありがとうございました♡
けーこさんへの年賀状、ばっちり宛名も書けて準備万端でございます(笑)

すごい毛糸の数ですねぇー!
どでもパステルな感じで可愛い毛糸♡

昨晩の編み物が無駄になちゃったかもしれないんですねー…。
ほんと、なんでも、夜更かしは禁物ですねー^^;
編み物の無事を祈ってます(笑)
2007/12/18(Tue) 10:02 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
おはよう!
遅刻した事より毛糸の方がショックとは
けーこちゃんらしい!

ところで、いこい亭のお客さんで
“ナナちゃん”と言う子がいてね
たまに、ブログにコメントくれるんだけど
その子がリンクしている“のな村”にすごく興味を持っているみたいで
「けーこちゃんに会いた~い、
 いっしょにお酒飲みた~い」
と、夕べ飲みに来た時言ってたよ

こんど、のな村にコメント入れると思うから、その時はよろしくね!
2007/12/18(Tue) 10:20 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
毛糸の無事を祈る・・・アーメン
こんちゃ♪
毛糸のお買い物行ったんだね~(^-^)
また可愛いセーターが出来上がるのを楽しみにしています。
でも、くれぐれも無理しないでね。
私は、無理をして関節変形症になりますた(;ω;)(;ω;)
あーでも、かぎ針ですけどねw

あたしもミシンしようかな~
みゆうタンが来てから、時間無いし、危ないからすっかりミシンもしまい込んだ状態なので、作りたい気持ちは山々なんだけど(笑)
寒いしねぇ~洋服いっぱいになって欲しい~

あ、それから、そうだねぇ~
来年早々に新年会しようか~その方が良いかもね~みんな年末はなんだか忙しいものね(^-^)
年賀状も作らなくちゃ~
あ、そうそう良ければメールで住所お知らせください(^-^)
ねずみ年だけど、わんこの年賀状出させて頂きます♪
2007/12/18(Tue) 10:59 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン>
こんにちは~!
こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
私も昨日、少しだけ年賀状準備しましたよ~
何せ、家族の全員分やらなきゃなので、いっぺんにやりたいんだけど、
なかなか、みんなの予定が合わなくて…
楽しみにしてますよ~
れーチャン、ありがとね~~♡

毛糸、カラフルでしょ~
買物しながら撮りました。
いつもこのカラフルな毛糸でワンちゃんのお洋服編むんだよ。

今朝はとにかく急いでたから、今あの毛糸がどんな状態か…
そればっかり気にしてるの…
でも、また編める楽しみができたということにしよ~っと♪


いとちゃん>
急いで会社に向かう途中も、遅刻した事より、
毛糸の事で頭いっぱいだったよ~あはっはぁ~

えぇ~~!この『のな村』に興味を持ってくれてる人がいるなんて(≧∇≦)
ナナちゃんっていうのね!('◇')ゞリョウカイ! 嬉しいな♪
年内にいこい亭行きたかったんだけど、
あっという間に年末になっちゃったよ(/_・。)
「遊びに行くね!」とか行って、なかなか行けなくてごめんね!


emilyさん>
こんにちは~ヽ(^0^)/

emilyさん、かぎ針やり過ぎちゃったんですか?
私は前にかぎ針をやり過ぎて、親指が痙攣した事があるんです(^^;)
かぎ針だと、ヤケに力が入っちゃうんです。

みゆうタン、お注射頑張ってましたね~
お散歩デビューももうすぐだし~♪
emilyさんお得意のお洋服で、初お散歩をして欲しいな~
この間の、モンペママとお揃いのワンピースもかわいかった!

あ、では新年会やりましょ~
けんぼぅは、年末年始は忙しくて、行けないかもしれないんですけど(/_・。)
そしたら、私だけでもいいかなぁ??

あっ!よかった!
emilyさんに、年賀状のお話ししようと思ってたんです。
あとでメールしますね~!
ワンちゃんの年賀状、楽しみです~♪♪
2007/12/18(Tue) 11:37 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あーあー
寝坊しちゃった上に、夜なべして作った服がほどけちゃったの?
クリスマスに間に合わせたいのか~
夜なべまでして編んでもらえるワンチャンが羨ましいわンhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">けーちゃんが夜なべをして~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/18(Tue) 12:19 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
昨日、朝辛いって話ししてたばかりで、
「今日は早く寝よう」って思っていたのに夜更かし…
まさか、あんな時間に目が覚めるとは…
明日は寝坊しないようにしなきゃっ!
2007/12/18(Tue) 13:41 | URL  | けーこ #-[ 編集]
またまたワンコの服を作ってるんだねー!どんなのができあがるか楽しみにしてるよー!
2007/12/18(Tue) 14:34 | URL  | よう #-[ 編集]
おぉ…
寝坊の原因はそれだったんですね(汗)
さらに起こしてしまって、スイマセン。
編み物大丈夫だといいですね~
(-д-;)
今日も編み物祭りですね♪
2007/12/18(Tue) 15:48 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃん>
またまた作ってるよぉぉ~~
どんな物が出来上がるか、けーこも楽しみ!…間に合うかな…


みーちゃん>
今日も編み物祭りだよぉ~
帰宅時間が近づいてきてるから、
今の頭の中は、朝の出来事でいっぱい…
編み物よ、無事でいてくれぃっ!!
2007/12/18(Tue) 16:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
やり直しはキツイね~!
頑張れ☆
2007/12/18(Tue) 19:21 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆>
朝からバタバタしちゃったよぉ…
頑張って編むよ~
2007/12/19(Wed) 08:03 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

