--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年12月19日 (水) | Edit |

6月に映画館に観に行って、早くも半年。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」のDVDを買いました。

 

 

今回は、Blu-ray Discを買いました。初めてのBlu-ray Disc175

あまりの映像のキレイさに感動しました。

けんぼぅに「お前、よく同じものを何回も見れるよな」なんて言われました。

けんぼぅは、一緒に映画館に行かなかったので初めて観るんだけど、

その横で、「何これぇ~!チョォォキレイ!」を言いまくっていたけーこ

仕舞いには「チョット黙ってて!」と言われちゃいました。

映画館では喋れないので、DVDなどを観ながら、

ビックリしたぁ~」とか「かっこい~ぃ」とか、よく喋る邪魔者けーこでした239

 

それと、昨日お話しした、編みかけのお洋服ですが・・・ほぼ無事でしたにっこり

・・・ただ、絡まってしまった毛糸を、元に戻すのが大変だったけど・・・

ちゃこのお洋服はもうすぐ完成するので、今日はアッシュのお洋服を、

編み始められそうです。ご心配をおかけしましたm(_ _)m汗とか


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも楽しくブログ呼んでます
「いとちゃん」からもコメいったと思うけど・・・
なんだかけーこちゃんと仲良くなりたいなぁ~
ってブログで人柄を想像し勝手に思っちゃったのです(><)
図々しくてごめんね~
こんど、いこい亭で会えたらうれしいな★
私もワンコ大好きだから毛糸の洋服完成がたのしみぃぃぃ!!!
2007/12/19(Wed) 09:00 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ななちゃん>
こんにちは~初めまして!
コメントありがとうございます!
それに、いつもブログに遊びに来てくれてたみたいで、とっても嬉しいです♪
どうもありがとう!

仲良くなりたいなぁ~なんて言っていただいちゃって…(;。;)ホロホロ
ぜひ、今度『いこい亭』で会いましょうね♪
ななちゃんも、ワンちゃん好きなら、
それだけでも、たくさん話せそう!!
楽しみにしてまぁ~す♪♪
また遊びに来てね~(≧∇≦)
2007/12/19(Wed) 09:59 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ!
パイレーツオブカリビアンはⅠしか見たことないです。
それももうほとんど覚えてない。
もう一度見て、ⅡとⅢを見てみようかな~
けーこさん、全部DVD持ってるんですか?
あれってⅢまでで終わりなんですか?
2007/12/19(Wed) 10:48 | URL  | マユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユ>
えぇーー見てないのぉ?
じゃぁぜひ見てくださいな。
けーこはDVD全部持ってるよ~ヽ(^0^)/
パイレーツは、今回の『ワールドエンド』で終わりって聞いたよ。
『デッドマンズ・チェスト』と同時に撮影してたみたいだからね!
2007/12/19(Wed) 12:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
映画見に行って、もうそんなに経つんだ。
だよね、DVDが出てるんだもんね。
映画を見に行ったという記事を覚えているから、チョー早く感じるなーhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
Blue-rayで映画見てみた~い!
けーこが好きなオーランド様はかっこよかったかい?
2007/12/19(Wed) 12:22 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
そぉだよ~もうそんなに経つんだよ~
早いよねぇ~…
オーランド・ブルームかっこよかったよ~i-175i-175
2007/12/19(Wed) 14:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おはようございます♪
これすっごい観たいのに、
いっつも貸し出し中~(-ε-;)チエッ
Blue-ray Discって何ですか?
画像キレイなの??
ちになるちになる~
2007/12/20(Thu) 07:20 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
この前発売したばっかだからね!
レンタル中が多いよね!

『Blu-ray Disc』ってね、DVDを超える容量で、
次世代光ディスクといわれるもの。
初めてBlu-ray Discで映画を見たけーこは、
手をのばせば実際に目の前にあるかのような映像に見えました。
一度見てしまったら、もうBlu-ray Disc以外では見れないって言ったら
チョット大げさかもしれないけど、
でもでも、そんな感じだった。

2007/12/20(Thu) 08:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

