--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年12月17日 (月) | Edit |

土曜日は、TUBEのコンサートへ行って来ました。

・・・え?冬なのに・・・?って思った方もいるでしょう。

そうです。今年は、冬なのにTUBEのコンサートがありました。

今年は、夏にアルバムを出さずに、この12月にアルバムをリリースしました。

しかも、コンサートの3日前・・・

曲を覚えるどころか、CDすら手に入っていない状態でした。

 

お休みの日にコンサートがある時は、早めに現地に行って、

とビールを飲んでから行きます。

気合を入れるため・・・?じゃないけど、今回も早めに現地に行き、

昼真っから飲んじゃいましたよ~

 

 

開演までの時間をつぶして、横浜アリーナへ。

 

20071215171657.jpg

 

冬のアルバムがリリースしたばかりだし、冬のコンサートだから、

』って感じじゃないのはわかっていたけど、ここまでとは・・・

みごとに冬バージョンコンサートでした195

曲はバラードばかりだから、席を立つお客さんも少ない。

夏ほどまでいかなくても、汗をかくものだと思っていたから、

あんなにビールを飲んでしまったのに、汗をかくどころか寒い・・・

途中で何回もトイレに行ってしまいました。

あっという間に終わってしまった・・・195195195

 

地元に戻って、けんぼぅと合流して、3人で飲みなおし。

カラオケに行きました。

 

20071215235511.jpg

 

TUBEを歌いまくって楽しみました。

コンサートで上がらなかったテンションを、カラオケで発散しました。

その後は、の旦那様のえーちゃんとも合流して、ダーツバーへ行きました。

だいぶ遅い時間に行ったのに、ダーツバーは激込み。

 

20071216022933.jpg

 

ダーツが空いた頃には、酔ってました。

何ゲームか勝負してると、小腹が空きました。

注文したのは、ロシアンたこ焼き。

せぇ~の!」で、自分が食べたいたこ焼きを指すと、

けーこえーちゃんが指したたこ焼きが一緒。

けーこえーちゃんに、そのたこ焼きを譲ってもらいました。

みんなが決めたたこ焼きを、「せぇ~のぉ~」で口の中に入れると・・・

 

20071216033046.jpg

 

けーこが当り・・・それが、ものすごぉ~~く辛い!!

からしがたっぷり入っていて、けーこはツーンとした辛さに涙ボロボロ。

あの時、たこ焼きを譲ってもらわなければ・・・

悔しいぃ~~~」と、もう一つ注文しました。

お待たせしました~」とたこ焼きを運んできた店員さんも仲間に入れて、

またまた「せぇ~のぉ~」でみんな、たこ焼きを口の中に入れました。

今回当たったのは、えーちゃん。なのにえーちゃんは、

多分俺だけど、全然平気~」と・・・すると、仲間に入った店員さんが、

僕が作ったんですけど、チョコも交ぜました」と余計なことを・・・

結局、けーこだけ辛い思いをしたのでした・・・195

 

帰りはAM5:00過ぎてました。久々に朝まで遊んでしまったけど、

楽しかったぁ~~184184184

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
けーちゃんのチューブ好きは今でも続いてるんだねー!冬なのにチューブはやっぱり夏女だねー!ロシアンたこ焼き楽しそうだねー!写真見ると本当に辛そうだね!
2007/12/17(Mon) 10:47 | URL  | よう #-[ 編集]
仲間に入った定員→仲間に入った店員


今後は人をつねるのはやめてください。

なんか頭ん中
♪いぃじゃんいぃじゃんスゲーじゃん
がまわってんですけど…。
2007/12/17(Mon) 10:59 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃん>
そぉです。相変わらずTUBE好きなのでございます。
たこ焼きはからかったよぉぉ~~(>_<。)
からいものは平気なけーこでも、涙ボロボロでした…


あね>
土曜日はお疲れ様ぁ~!
あっという間に時間が経ってて、朝になってたとは…

あぁ、それね…一度まわるとなかなか離れないよ。
しかもあの子の声でまわってるでしょ??
2007/12/17(Mon) 11:36 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ!
TUBEなのに夏気分になれなかったのは残念でしたね。
でも冬バージョンのコンサートも、また違っていいですね!
真冬だからこそ、真夏気分になりたかったけーこさんの気持ちわかります~!
その後朝まで飲んだんですね?
まだまだ若いですね~!
年末で忘年会も多いでしょうし、
飲み過ぎには気をつけて下さいね!
2007/12/17(Mon) 11:53 | URL  | マユ #-[ 編集]
おー!チューブ行って来たんだね~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みなこの会社の子も土曜日行くから早退してた子いた。
チューブと聞いて「もしかしてけーこも?」って思ったら、
やっぱり行ってたんだね~

今日もめちゃめちゃさっみーよ!
今日起きた時、あまりの寒さで、布団から出たくなくて、
会社休んじゃおうかなって5分くらい考えちゃったよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張って布団から出たよ。
月曜だしね~やる気が出んのだよ~
2007/12/17(Mon) 12:24 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ひざでリズムとってる。。。

にしだじゅんいち
2007/12/17(Mon) 12:30 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユ>
う~ん…チョット期待外れだったんだ。
でもこの時期に前田さんに会えたのは嬉しいよ。

朝まで遊んじゃったよ~
時間に気づいた時はビックリした!
それくらい楽しかったよ~!

今月は飲み会が多いからね!
飲みすぎには気をつけます('◇')ゞ


みなこ>
あら、みなこの会社の子も行ってたんだ~。
もちろんけーこは行くでしょ!!

今日寒いよね~(*≧m≦*)
けーこも今朝、「あぁ、行きたくないなぁ…」って布団の中で考えてた(^^;)
まぁ、いつも思っているけどね…
そんな事言っても、今年はもうすぐ終わりだよ。
あともう少し頑張れば冬休みがやってくるよ~


あね>
ひざでリズム取る子に会いたいナァ…
3チャン見たい子はインフルエンザになっやとか聞いたけど…
お正月みんなくるだろうから、あなたも会いに来たら?
2007/12/17(Mon) 14:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
楽しそう~
こんにちは~
一番乗りのお祝いの言葉、有難うね^^
今、ちゃっけが、トリマーさんのおうちから帰ってきました(^-^)
画像は、後ほど(爆)
すっかり、丸刈りーたです(爆)

そうだったね~
tube好きだったねぇ~(^-^)
その後のカラオケ楽しそう~~~
ほんと兄弟仲良しだねぇ~
兄弟の居ない私は、とっても羨ましい~~~。今後、合流仲間に入れて貰いたいよ~~~('▽'*)
2007/12/17(Mon) 15:12 | URL  | emily #-[ 編集]
emilyさん>
こんにちは~ヽ(^0^)/
あら、私一番乗りだったのぉ?わぁ~ぃヽ(^0^)/
早くサッパリちゃっけタンに会いたいですぅ~♪

カラオケは久々だったので楽しかったです。
emilyさんも、今度ご一緒しましょ♡
旦那様に、せっかくお誘いいただいたのに、
なかなか連絡できなくてごめんなさい(>_<。)
来週の平日あたりどうかな~なんて思ってましたが、
もう、もろに年末ですね…
emilyさん、年末でお忙しいだろうし、
お疲れのようなので、もし元気でしたら…
それか、年明けにでも新年会しましょう!!
また連絡しますね~
2007/12/17(Mon) 16:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あはは!
コンサート冬にもあるんですね!

ロシアン、みーもわさび当たったことありますよぉ~(;д;)
おぅえぇぇっってなった(笑)
朝5時!?
負けました(笑)
これから出勤ですよぉ~
寒いです(×д×)
2007/12/17(Mon) 16:23 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
毎年はやらないんだけど、今年は冬もあったんだよ~
冬でも冬バージョンじゃなく、夏バージョンがいいです。

あっ!みーちゃんもわさび当たったことあるのね~
まさか、自分は当たらないと思ってたからビックリした…

今日は出勤なのね!外寒いよ~!!
みーちゃんも5時まで遊んじゃダメよ!
朝方はもーーっと寒いよぉーー
2007/12/17(Mon) 16:44 | URL  | けーこ #-[ 編集]
冬のプレゼント
という曲が好き
イルミネーションに合うし
鐘の音が
これが冬のTUBEなんだなあ
いいなあ
と思いました
リンクしといたよお
2007/12/17(Mon) 22:12 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ぎょぴさん>
ぎょぴさんも聴いてくれたんですか?
けーこもあの後すぐにCD買って毎日聴いてます。
冬のTUBEもいいな~
でも夏はもっと最高(≧∇≦)b
2007/12/18(Tue) 08:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

