--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年12月22日 (土) | Edit |

お手紙の2枚目はこの子。

 

piko 000

ピコからの手紙。

 

けーこへ

おいーっす、けーこ。読んでますかー。

ピコだよ。今日は、私がけーこのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、私はけーこが、のら犬に似ていると思います。

次に、私の秘密をけーこに教えようと思います。

実は私のおしりは、しっぽが生えているのです。

握られると力が抜けます。それが私の弱点です。

ではお元気で。またね。

ピコより

 

ピコォ~~、けーこはのら犬に似てるのぉ・・・?汗

しっぽがあるのは知ってるけど、握られると力が抜けちゃうとは・・・

ピコとお昼寝する時は、けーこ、いつもピコのしっぽを触ってたね。

無意識握っちゃってたかも・・・

ピコ元気かな~会いたいなぁ~

 

このお手紙、大人気ですね~! 教えてくれたemilyさん、ありがとぉ~heart0

『あの人からの手紙』は⇒こちらから・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
これやっぱりいいねー!あとでうちのワンコたちもやってみるから、そしたら教えるね!ワンコの服出来上がったんだねー!!すごーい!ワンコたちにクリスマスプレゼントだねー!うちは毎年ワンコに、クリスマス特製のご飯作るんだよー!ちゃんとワンコに合った食事です。バンはクリスマスツリーのチカチカが気になるみたいで、夜になるとずっと見つめてるんだよ。
2007/12/22(Sat) 10:18 | URL  | よう #-[ 編集]
ピコかわいいね~
けーこをのら犬に似てるとはhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">イシシシ~
2007/12/22(Sat) 12:08 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃん>
ようちゃんも、バンたちの手紙貰ってみてぇ~
どんな手紙が届くかね!!

クリスマスにワンちゃんにお食事作るとは…!
確か料理好きだったよね~~
バンが、ツリーを気にしてるのは、もうすぐご馳走が食べられるからじゃない?


みなこ>
はいはい、けーこはのら犬です…
2007/12/22(Sat) 16:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
しっぽ握られると弱る
アニメ有ったよね
なんだっけなあ・・・
悟空???
2007/12/22(Sat) 18:36 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
ぎょぴさん>
そぉそぉ~
悟空もそぉでしたね~
ピコの手紙読んで「あれ?」って思ったけど、思い出しました~
2007/12/24(Mon) 22:35 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

