--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年12月13日 (木) | Edit |

昨日は、久々にミッコとご飯を食べに行きました。

9月に一緒に宮古島に行き、その後一度会ったきりで、

2ヶ月ぶり(?)に会いました。

会わなかったこのたった2ヶ月の間に、色々会ったようで、

先日のメールのやり取りで、彼氏と別れたと知らされて、

けーこはビックリしました。

昨日はそのお話しを聞かせてもらいました。

落ちてるんだろうな」って思っていたけど、かなり冷静だったミッコ

だいぶ気持ちの整理もついてるようでした。

ところどころで、ため息はついてましたが・・・

辛い思いをした分、強くなっていくから、今は辛くてもそれを乗り越えて

頑張ってほしいです。ミッコには、もっといい人が見つかると思います。

 

ミッコとバイバイした後は、次の約束の場所へ。

サユサユの彼氏のタカくんに会いました。

タカくんは、けんぼぅに会いたかったみたいなんだけど、

仕事が終わらないけんぼぅは、お店に来れず、3人で飲みました。

このメンバーだけで飲むことってあんまりなかったので、

ぶっちゃけ話しで盛り上がっちゃいました。

気づけば時間はAM1:00。あっという間の時間でした。

 

もうすぐクリスマスですね~。

どこに行っても、クリスマスソングが流れてます。

そろそろちゃんと、予定を決めなければ・・・

 

DSC01198.jpg

(画像、うーたんのお店のクリスマスツリー)


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
けーこさん。
飲んでますねぇ~(笑)
今日は出勤なんで、夜にはみーも
酔っ払いだと…テヘッ

ツリーきれい♪♪♪
みーの25日のクリスマスは…

出勤っ!チキショウ。
2007/12/13(Thu) 10:57 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
昨日は約束が2つあったので、
チョットバタバタ飲みでした。
みーちゃんは、今晩酔っ払い…?

やっぱお店でクリスマスパーティーとかあるのかな?
ホントもうすぐだよね~
クリスマスが終わったら、すぐにカウントダウンがやってくるね!
2007/12/13(Thu) 11:32 | URL  | けーこ #-[ 編集]
同じ友達と2軒はしごしたんじゃなくて、
2つの約束があったのね。
すげー過密スケジュールだなー!
今日は朝辛くなかった?
2007/12/13(Thu) 12:22 | URL  | みなこ #-[ 編集]
画像にうーたん隠れてるね。






うそだよ。。。
2007/12/13(Thu) 12:55 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
今朝は辛くなかったよーヽ(^0^)/
ただ、雨だし寒いし、それが辛かったな…


あね>
そんなはずはないわぁ。
だって撮ってるとき、隣にいたもの…
2007/12/13(Thu) 14:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

