--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年12月11日 (火) | Edit |

昨日は、高校の時からずっと仲良くしてる友達と

焼肉屋さんで忘年会でした。「女の子たちだけで・・・」と言っていたので、

子持ちの友達は、実家に子供をあずけてる子もいて、飲む気満々でした。

なので、リックンルックンには会えなかった。

集まったメンバーは、ナミトッシィまぁ子サユ

まぁ子に会うのは久しぶりでした。

そしてまぁ子の子、おーたくんとカコちゃんにも久々に会えた。

久々だったのに、おーたくんとカコちゃんはけーこを見て、

あ~けーこちゃんだぁ~」と言って覚えててくれました。

何故かって、まぁ子はいつも子供達と一緒に、こののな村

遊びにきてくれていて、おーたくんも楽しみにしてくれてるようです。

だいぶ前に、おーたくんを記事にしたので、主にそれが見たいようですにっこり

 

 

二人とも大きくなって、よく喋りよく食べる。

おーたは何のお肉食べるぅ?」と聞くと、「オレは米・・・」と・・・汗

こ、米198お肉は?」「オレは米」とご飯が大好きなおーたくんでした。

たくさん食べて飲んで、まぁ子は子供達を連れて帰って行った。

 

それとすれ違いに、遅れてサユが登場。

その頃には、ナミトッシィが酔っ払い状態でした。

時間もAM12:00を過ぎ、帰り支度をしていると、「次どこ行くぅ?」とナミ

次のお店が決まらないので、家が反対方向のトッシィとそこでお別れ。

ナミサユと3人でチャリを引いて歩いていると、

喉が乾いたぁ~コーラが飲みたぁ~い」とナミが自販機へ。

チョット離れた所でサユと待っていると、ガタンドタンと変な音が・・・

ナミがペットボトルのコーラを取り出せず、取り出し口に手を挟まれてた汗とか

 

DSC012011.jpg

 

チョットナミィー!何やってんのぉ~」と近寄ったんだけど、

その姿があまりにも面白くてパチリ絵文字名を入力してください

コーラを飲んでご満悦のナミは、チャリを引きながらコーラを飲んでいた。

するとまたもや、ガチャァーーンッと変な音が・・・

けーこが後ろを振り向くと、ナミがチャリの下敷きに・・・

キャァーーナミー!何やってんのぉ??」とサユけーこ

助けに行くが、「た、助けてぇ」と言うナミの無様な姿に笑いが止まらなく、

二人とも力が入らない・・・

ルンルンで飲んでいたコーラは、空っぽになっていました汗(だらだら)

 

サユとも別れ、ナミけーこの二人になり、コンビニに寄ろうとしたら、

けーこぉ、あの店やってるよ」とナミが指をさしたお店は中華屋さん。

結局二人で、中華屋さんで一杯だけ飲んで帰りました。

 

忘年会シーズンですね。

これから飲み会ばかりが続くけーこでした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~楽しそうhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
けーこと飲むの楽しいもんな~
でも楽しいのはけーこだけざゃないんだね。
けーこの友達も楽しそうだね~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
いいな~いいな~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/11(Tue) 12:25 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
楽しかったよ~♪
みんなには会ってるけど、このメンバーで集まれたのは
久しぶりなので…i-237
昨日は帰りは特に面白かったよ~
2007/12/11(Tue) 13:36 | URL  | けーこ #-[ 編集]
おーたくんとカコちゃん おっきくなったなぁー。ビックリだわ。
しかも「オレは米・・・」。男だねv-91
2007/12/11(Tue) 13:56 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
あね>
おーたは今年の運動会は泣かなかったらしいよ!
小島よしおの「ウィ~」ってマネをやったりしてたi-202
2007/12/11(Tue) 14:34 | URL  | けーこ #-[ 編集]
楽しそうだねー!高校から仲良しで、自転車で行動できるくらい、みんな家が近いの?友達の家が近いっていいよねー!けーちゃんちの近くに住みたいです。
2007/12/11(Tue) 14:52 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃん>
みんな家が近いんだよ。
高校の時よりも、今の方がもっと仲良し!
友達が近所だと、ホンットいいよ~♪
2007/12/11(Tue) 15:57 | URL  | けーこ #-[ 編集]
お疲れ様!
昨日はたのしかったわ~
写真喜んで見てるよ。
またゆっくり飲みたいね。
ネエ 三十路祭りやろうよ!!!
2007/12/11(Tue) 17:54 | URL  |  #-[ 編集]
いやぁお酒ってすごい。
ナミさん、今日起きたらきっと体中痛かったでしょうね…。

おーたくんとかこちゃん、大きいんですねぇ~!
子供ってほんと少し見ないうちにすごく大きくなりますよね^^!
「俺は米・・・・」
そんなに可愛い容姿なのに、もう「俺」とか言っちゃうのね。
やだー成長しないでぇ~、可愛いままでいてぇ~。
2007/12/11(Tue) 18:10 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
多分まぁ子>
昨日はお疲れ様でした。
またゆっくり飲みましょう…
…って、あなたはまぁ子??
名前がないので…
間違ってたらごめん!!


れーチャン>
ナミから、今朝メールがあって、
昨日痛がってたのは足だったんだけど、
今日は腕や腰も痛いって言ってました。

おーたたちは、急に大きくなった気がします。
よく喋るようになったし、しかも自分を「オレ」って言うんです。
結構笑えるんだけど、けーこもれーチャンみたいに、
これ以上、大きくならないで~って思うよ~!
あんなに小さかったのにな…
2007/12/11(Tue) 18:28 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

