--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年12月10日 (月) | Edit |

昨日はお買物にホームセンターへ行って来ました。

欲しいものがあったから行ったのに、お店に入って一番最初に

けーこが向かった場所は、やっぱりペットコーナー。

そしたら、居ましたよ~かわいい子犬がheart02

 

 

よぉーく見て下さい。ぬいぐるみによりかかって眠るパグちゃん。

あの状態でジーッとこちらを見てたんだけど、

間もなく半目を開けて寝てました。

まだまだぬいぐるみよりも小さい子犬のパグちゃん、かわいかったよ~LOVE

けーこパグちゃんをずーっと見てると、けんぼぅの姿がない・・・

けんぼぅを探したいけど、パグちゃんの前から離れたくないけーこは、

その場でキョロキョロ・・・するとけんぼぅミニチュアダックスの前で

ニヤニヤしてました汗

ちなみに昨日は、ラブラドールを抱っこして買物するおばちゃんには

会えませんでした そちらも期待していたんだけどな・・・笑

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
わーかわいいー!最近どこにいるのかわからなかった!それくらい小さいんだねー!かわいー!ぬいぐるみの足くらいの大きさだね!こんなにかわいい子犬見たら、その場から離れられなくなるよー!気持ちわかります。
2007/12/10(Mon) 10:43 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃん>
すっごくかわいかったよ~(≧∇≦)
目を開けてる時の写真が取れなかったんだけど、
ジーッとこっちを見る目がとってもかわいかったの~

2007/12/10(Mon) 10:58 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ!
小さいワンチャンですね。
またワンチャンに釘付けになってしまったんですね。

それと、ワンチャンの洋服すごいです!
私は編み物できるけど、編めてもマフラーだけです。
目を減らしたりとかよくわからないので、やったことないです。
あんなに編めたら、もっと楽しくなりそう!教えてほしい。
家が近かったら良かったです。
2007/12/10(Mon) 11:17 | URL  | マユ #-[ 編集]
こんなかわいこちゃん見たら、離れられないね。
ずっとこのくらい小さかったらいいのにhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

この頃、暖かくて仕事中眠くなります。
みなこはこれからお昼。
食べた後眠くなるんだよ~
2007/12/10(Mon) 12:18 | URL  | みなこ #-[ 編集]
けんぼぅったら(笑)
こんにちは~(^-^)
今日は、お天気良いね^^

ホームセンターに行ったんだ~
('-'*)フフ
パグちゃん、可愛かっただろうな~
この前言った時は、パグちゃんはまだ居なかった。あのちょんちょりんのシーズーの女の子は売れずに居たけど。。。(笑

けんぼぅ~
ミニチュアダックスのところでニタニタしてたんだ~
(-m-)ぷぷっ
想像しちゃった~~~。
でもパグちゃんのところでもニヤニヤして欲しかったな~
けんぼぅは、鼻べちゃわんこは好きじゃないのかぉ?(;ω;)(;ω;)
2007/12/10(Mon) 13:43 | URL  | emily #-[ 編集]
わー小さい^^
犬なのか猫なのかわからんくらいに小さいですね^^

彼氏さんはダックスが好きなんですかね?
わい♡嬉しいなぁ~。(なぜだ)
けーこさんがダックスオーナーになる日も近いなっと…メモメモ(笑)

私もホームセンターやペットショップに行くと必ず子犬ちゃんを見てしまいます。
本当に癒し系ですよね。
実際にわんこを飼ってみると、
わんこに癒しを求めるのって、なんか違う気がします。
だって家族ですもん^^
「癒し」ではなくて、「無償の愛!」これです。
2007/12/10(Mon) 15:32 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
最近暖かいよねぇ~
お昼休みはお弁当終わると眠くなる…
なのでけーこはいつも寝てます。
お昼休みが終わると、目が覚めるまでボーッとしてます。


emilyさん>
こんにちは~
ホームセンター行ってきました。
でもあのシーちゃんもういなかった…(;。;)

けんぼぅはお鼻ぺちゃワンちゃんも好きです。
でも今のブームはミニチュアダックスのようです。

実は、けんぼぅのお姉さんが結婚した時、
旦那さんが結婚前から飼っていたシーちゃんがいました。名前は愛。
とってもお利口で人なつっこいワンちゃんでした。
けんぼぅは愛が大好きでした。
お姉さんの子供にアレルギーがあったことから、
愛は旦那さんの実家に引き取られ、私達は愛に会う機会がなくなったんです。
その後、愛が亡くなったことを知ったのは、愛が亡くなって一年経った頃でした。
二人ですごいショックをうけました。
愛が亡くなってから、「俺は犬はやだ」って言い出したんです。
それが最近「飼ってもいいんじゃん?」って言ってくれるんですが、
やっぱりミニチュアダックス限定。
私にはハッキリ言わないんですけど、多分シーちゃんだと、
大好きだった愛を思い出すんだと思います。
2007/12/10(Mon) 15:43 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン>
けんぼぅはダックスなら飼っていいよって言います。
昨日もてーちゃんみたいなダックス見て、ニヤニヤしてたんだよ!

年賀状の写真、苦戦してたね~!
私は毎年、ワンちゃん飼ってる友達からの年賀状を楽しみにしてるんだ~
宝物になるのです( ´艸`)

『無償の愛』すごいです!
ワンちゃんも家族だもんね。
親や兄弟と同じなんですね。
私も早くワンちゃんの家族が欲しいです。
(実はひそかに進行中…?
2007/12/10(Mon) 16:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーこさん、上のコメント見させてもらいました^^
よかったら、年賀状交換しませんか??
お返事待ってます^^☆
2007/12/15(Sat) 01:27 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

