--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年12月14日 (金) | Edit |

emilyさんが、ちゃっけタンからのお手紙をもらっていたので、

けーこもやってみました。

まずはこの子から・・・

 

20071116095229.jpg

ちゃこからの手紙。

 

けーこへ

けーこ、こんにちは! 噂のちゃこです。

今日は、わてがけーこのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、わては、けーこを、わての父だと思っています。

次に、わての秘密をけーこに教えようと思います。

実はわては、無敵なのです。

ではお元気で。バイバイ。

ちゃこより

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
これはちゃこちゃんからのお手紙なんだね!ちゃこちゃんはわてって言うんだー!けーちゃんのことをお父さんだと思ってるとは、尊敬してるってことみたいだね!普段のちゃこちゃんの話しから、無敵っていうのもわかる気がします。おもしろいー!
2007/12/14(Fri) 11:33 | URL  | よう #-[ 編集]
へぇ~こんなのあるんだ~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
チャコチャンの顔かわいいhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
笑ってるように見えるけど、喜んでる時の写真?
ピコチャンの手紙はないの?そっちもみたいhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/14(Fri) 12:17 | URL  | みなこ #-[ 編集]
言いそう・・・
笑えるう
それ・・・
秘密なのお???
長かったね
翌年はチューチュー
2007/12/14(Fri) 13:57 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
こんにちは
マリと子犬の物語 
見に行きたくなったよ!
犬はお世話になった人のことは
絶対忘れないよ
けーこちゃんが何かあった時
無敵のちゃこが助けてくれる
あんしんサ!!
2007/12/14(Fri) 16:15 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃん>
ちゃこはけーこを父だと思ってるって、結構笑えたよ~ヽ(^0^)/
これ面白いよ~!バンとカンタもやってみたら?


みなこ>
ちゃこのあの画像はね、
弟がちゃこの家に到着したばっかの時に撮ったみたい。
だから、嬉しくて興奮している顔みたいだよ!笑ってるよね~
ピコのお手紙も近日公開しますよ~


ぎょぴさん>
ちゃこが無敵ってことが、秘密話しみたい…
これ結構面白いです。


いとちゃん>
あ!けーこもあの映画、チョー見たいのぉ~
でも、CM見てるだけで泣けてくるんだぁ~
映画館でもボロボロ泣いてしまうけーこには、
ハンカチ何枚必要だろぅ…
いとちゃんとこのニャンコは、あれから帰ってこないの…?
あの、いとちゃん見ると逃げるニャンコ…
2007/12/14(Fri) 16:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちは♪
おもしろぉ~い!
『わて』って(笑)
けーこさん父だし!
これどうやってやるんですか?
みーもモモたんやりたい!
2007/12/14(Fri) 16:37 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
みーちゃんもモモたんからのお手紙貰ってみな~

コレだよ~→http://u-maker.com/o/letter/
2007/12/14(Fri) 17:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
やってみました!
モモの手紙…
2007/12/14(Fri) 17:23 | URL  | みー #-[ 編集]
みーちゃん>
見た見た!見たよ~!
モ、モモたん、そりゃないよ…
でもあれ面白いよね~
2007/12/14(Fri) 17:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
わんこちゃんの服の丈ってどこが基準なの?お腹?
2007/12/14(Fri) 18:59 | URL  | ま #-[ 編集]
なにこれーーー!!
私も息子たちから手紙もらいたい…。
どうやってちゃこちゃんからお手紙が?!?!
よかったら教えてくださいm(__)m

てゆーか、ちゃこちゃん、関西ご出身…?(笑)
わてって…うちのおばぁちゃんくらいしか言わないけど…笑
私のちゃこちゃんのイメージがぁ…。
2007/12/15(Sat) 01:24 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
|∀`)ウフフ…
お久しぶり~~~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日は、パソコンオヤスミDAYだね~
なかなか遊びに来られませんでした~
12月って、なんだか忙しいよぉ(;ω;)(;ω;)

ちゃこちゃんは、無敵かよ~~~(爆)
可愛い♪

明日はちゃっけのお誕生日っす♪
午前中は、みゅうタンをワクチン注射しに病院行ってきます。午後からちゃっけタンは、トリマーさんの予約をしたので、丸ガリータ坊主になりに行って来ます(爆)

寒いから、風邪気を付けてね~(^-^)
2007/12/16(Sun) 14:59 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
まぁ子>
シッポの付け根の手前がちょうどいい丈の長さだよ。


れーチャン>
ちゃこは北海道出身なのに、なぜか「わて」なの…(^^;)
ちゃこの飼い主さんも面白がって、手紙貰いたいって言ってた(^0^)
れーチャンもやってみてね!
http://u-maker.com/o/letter/


emilyさん>
こんにちは~ヽ(^0^)/
風邪は大丈夫ですか??
12月はやはり忙しいんですね。
私も何があるってワケでもないのに、バタバタですi-201

emilyさんに教えてもらったお手紙、大人気ですよ~

ちゃっけタンのお誕生日だぁ~!
ちゃっけタンも、モップちゃっけタンから、サッパリちゃっけタンに変身するんだぁ~
どんなちゃっけタンになったかなぁ…
2007/12/17(Mon) 08:15 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

