--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年12月06日 (木) | Edit |

先日遊びに来たポンくんが、なが~くなった毛をカットしてきたそうです。

この前会った時は、モップのようになっていましたからね・・・

 

DSC01098.jpg

カットしてサッパリしたポンが見たかったので、カチさんにポンの写真をオネダリ。

すると・・・

 

 

えぇ~~!!これホントにポン・・・?まったく別のワンちゃんに見えました。

こんなに小さかったっけ・・・?

短い方が、ちゃんとお顔が見えてかわいい!でも、モップポンも好きだなぁ~


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。風邪が流行ってるようですが、けーちゃんは元気にしてますか?わんこはカットすると雰囲気が変わります。長いと太った?とか、大きいとかよく言われます。カットしてみると、こんなに小さかったんだって思うよね。特にポンちゃんの場合はそう感じるね。モップポンちゃんもサッパリポンちゃんもかわいいね~(^з^)/チュッ
2007/12/06(Thu) 09:44 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃん>
インフルエンザが流行ってるってね。
お互い気をつけなくちゃね!
けーこの職場に、風邪で2日休んで今日出て来た人がいるの。
マスクしてるけど、ゴホゴホやってんだよね~
必要以上は近づかないようにしてるよ~

ポンは別人のようになりました。
けーこもサッパリポンも好きだよ~
一回り小さくなった気分だよ。
2007/12/06(Thu) 11:41 | URL  | けーこ #-[ 編集]
本当だー!別人になったねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
でもかわいいhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
サッパリしたポンチャンは、カメラを覗き込んでるみた~い
2007/12/06(Thu) 12:20 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
みなこ>
ポンかわいぃよぉ♡
早く会いたい( ´艸`)
2007/12/06(Thu) 15:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
可愛いにょ~(^-^)
まいっちゃうね~
ポンちゃん、可愛いな~

ほんと、カットしたら
別人、いや別犬に見えるぅ~。

ほんと、短くても長くても可愛いねっ
(ノ盆≦*)キャッ♪
2007/12/08(Sat) 14:42 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

