--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月30日 (金) | Edit |

けーこの部屋には子供達やワンちゃん達のお気に入りの写真が、

飾ってあります。飾りたい写真はたくさんあるけど、あまり飾ってしまうと

ゴチャゴチャになるので、その中でも更にお気に入りに選んだものを

飾っています。

 

 

昨日はもう一枚、お気に入りの写真が増えました。

それは先日お会いしたemilyさんが飼われているちゃっけタンとの

ツーショット写真。

メールで送ってもらったので、早速写真にプリントしました。

 

20071129232025.jpg

 

今度はパッチくん達にも会って、お気に入り写真をいっぱいにしたいです。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
相変わらず子供好き!
子供たちの写真でいっぱいですね~(*⌒▽⌒*)
2007/11/30(Fri) 11:54 | URL  | マユ #-[ 編集]
こんにちは♪
寒いですね~(;´д`)

大切な写真達ですね♪
ワンちゃんや子供たちなんですか?
大好きな写真を飾ってると、
それを見るだけで、幸せになりますよね~
みーもモモたんの写真飾ろうかなぁ~
気づけば、あんなに好きなのに、
貼ってなかった(笑)
2007/11/30(Fri) 11:59 | URL  | みー #-[ 編集]
PCの壁紙ではモノたらずに
ぼくも浅尾美和ちゃんの写真を
印刷し部屋に飾っます
ポスター用両面テープがあるので
便利(100均)
華やかになりましたあ
ps
クリスマスプレゼント実施中れす
応募しちょ
2007/11/30(Fri) 14:06 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユ>
昔はたくさん飾ってたんだけどね、
あまり飾りすぎるとよくわからなくなるので(^^;)


みーちゃん>
みーちゃんもモモたんの写真とかお気に入り写真飾りなよ~
つか、みーちゃんのことだから、かわいいボードに
飾ったりしてるかと思ってたよ。


ぎょぴさん>
ぎょぴさんもお部屋に飾ってるんですね!
お気に入りの物を部屋に飾るといいですよね~
クリスマスプレゼント実施中…?
2007/11/30(Fri) 14:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
今日はもろさみhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも雨だよーーー
明日どっか行くんでしょ?
そっちはもっと寒いんじゃ?
2007/11/30(Fri) 14:47 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
今日はマジで寒いね!!
って、毎日こんなこと言ってるよね(^^;)
明日の東北は少しはいい方みたい。
来週月曜から天気崩れるみたいだから、
けーこはギリギリ大丈夫よ(^0^)v
2007/11/30(Fri) 17:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
こんばんわ~
みゆうタンが寝たので、やっと来れた(^_^;;

早速プリントアウトしてれたんだねぇ~
ってか、飾ってくれたなんて~~~
めっちゃ嬉しいっす
なんか、ちゃっけがけーこタン家の犬かと思うくらいに見えるねぇw

ほんと、みゆうがもう少し我が家に慣れて落ち着いたら遊びにおいでね~。
2007/12/01(Sat) 00:36 | URL  | emily #-[ 編集]
joypopsでございます
けーこさま

先日は、お忙しい中、わざわざありがとうございました。
我が家のちゃっけをあそこまで、自分の犬のようにしてしまうとは・・・。
ただ者ではないなと感じました。

12月中に、ぜひ「ばーど」にご招待させていただきます。

ご都合の良い日をメールにてお知らせください(強制)(笑)。

Wデートでもいいっすよ。

では、では。

2007/12/01(Sat) 00:38 | URL  | joypops #-[ 編集]
あ、日曜日は店が休みなのでNGでございます。
2007/12/01(Sat) 00:40 | URL  | joypops #-[ 編集]
お久しぶりです^^
少し遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

おぉ~!
コルクボードにけーこさんが好きな子供やわんこちゃんがいっぱい★
我が家もリビングにいっぱいのお気に入り写真をコルクボードに張っています^^
眺めてニヤニヤしちゃいますよねぇ~笑
2007/12/01(Sat) 16:24 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyさん>
こんにちは~
毎日みゆうちゃんから目が離せないようで、大変ですね。
他のワンちゃん達は、慣れてきましたか?

はぁ~い、早速飾らせていただきましたよ~ヽ(^0^)/
ちゃっけタンファンの弟は、私の部屋に来ると、
「かわいいなぁ~」といつも写真を見ていきます。
みゆうちゃんにも会える日を楽しみにしてます!


joypopsさん>
こんにちは!
こちらこそ、先日はありがとうございました。

『ばーど』さんは日曜日はお休みなのですね。
了解です('◇')ゞ
うわっ!Wデートもいいですね!
相談してメールしますね!!


れーチャン>
こんにちは~

れーチャンもお部屋にいっぱい飾ってるんですね☆
写真があると、またお部屋の雰囲気も変わっていいですよね♪
やっぱニヤニヤしちゃぅぅ~~


2007/12/03(Mon) 08:20 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

