--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年12月03日 (月) | Edit |

だいぶ前の話しなんですけど、ちゃこが写真撮影に行って来ました。

たまたまけーこが聴いていたラジオで、お台場で期間限定でワンちゃんの

撮影を行うって宣伝していたので、最初はピコを連れて行くつもりでした。

でもピコは臆病で、人混みは大嫌いなので諦めました。

まぁくんに「ちゃこを連れて行って来たら?」と言うと、

そんイベントがあるのかぁ」とまぁくんとヒミちゃんは、

ちゃこを連れて撮影に行きました。

 

20071116095243.jpg

けーこは一緒に行けなかったので、「撮影はどんなだろぅ・・」と思っていたら、

撮影中のちゃこ、モデルさんのようになかなか様になっていますね。

でもちゃこの目線はやっぱりヒミちゃん・・・手前でヒミちゃんが気を引こうと

ぬいぐるみを持って「ちゃこぉ~」と呼んでいます。

時間をかけて、カメラマンさんが撮ってくれたちゃこの写真は最高です。

 

DSC01136.jpg

 

パケツの中に入る瞬間を撮ったもの。さすがプロですね~

やぁ!!」とこちらに挨拶しているかのようです。

この写真は、ヒミちゃんの家にはもちろん、まぁくんも部屋に飾っています。

まぁくんの部屋に入る時、一番最初に見える物がこの写真・・・

一日モデルのちゃこでした。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
撮影中のちゃこちゃんかわいいねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
バケツの写真いいわぁ~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
「よっhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">」みたいな感じhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
弟くんも部屋に飾ってるとは、
ちゃこちゃんはみんなに可愛がられて幸せだなぁhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/03(Mon) 12:21 | URL  | みなこ #-[ 編集]
笑っちゃったじゃんかぁ~~!
ちゃこ可愛いすぎっ!!(爆)
2007/12/03(Mon) 13:16 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
ちょっと覗き込むようにヒミちゃんを見てるよね。
弟の部屋には、ちゃこの写真でいっぱいだよ~。


ジョニー☆>
笑っちゃったぁ?ちゃこのバケツの写真?
かわいいよねぇ~カメラ目線で前足あげてるの~
2007/12/03(Mon) 13:25 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あはは!
ちゃこちゃんー!!
本当に「よっ!」って感じですねぇ~(笑)
プロが撮ると、すごい綺麗ですよね。
カメラの腕もいいし、カメラもいいし(笑)
我が家も兄弟がそれぞれ1歳のお誕生日に(人間ではちょうど成人の時期)
ペットスタジオに行って撮りました。
(結構高かったです)
いつもよりちょっとおすまし顔の可愛い2人のお見合い写真みたいな写真が我が家のリビングにいます。

あ!そうそう、
リンクありがとうございます☆
私もさせていただいていいですか?
これからも仲良くしてください♪
2007/12/03(Mon) 18:15 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン>
こんにちは~
れーチャンのワンちゃんたちも撮影してるんだね。
やっぱスタジオで撮影すると、ワンちゃんたちも緊張して
おすまし顔になるのかな?(≧∇≦)

リンクありがとうございます♪
こちらこそこれからも仲良くして下さいねヽ(^0^)/
2007/12/04(Tue) 08:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちは~
(・∀・)ゞドモドモ~
今日は、お天気がよいね^^
少し気分が良いので、これから、モンペ&パッチをお風呂にでも入れようかな~他の子も汚れてきてるから、どの子が先でも良いんだけど(笑)
今日は、年寄りチームかな~(爆)

いや~ちゃこちゃん、可愛いねぇ~
うちもパッチは、わざわざ写真館で撮ってもらった事があるよ~プロは、違うよね~。
みゆうタンも子犬のうちにいっぱい写真とっておかないとな~。
わりとべっぴんさんやから、モデル犬にでもしちゃおうか~(爆)
なんてね~(^-^)
2007/12/04(Tue) 11:07 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

