--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月27日 (火) | Edit |

いつもブログで仲良くしてくれてるemilyさん。

emilyさんとは、ブログを通じて仲良くなり、色んな事を話していくうちに、

お互い似ている事が多かったり、しかもお家が近いって事に気づきビックリ。

自転車で行ける距離ぐらい近かったのです。

先日は、初めて電話でお喋りして、最初は「何を話そう・・・」って思って、

チョィト緊張してました。それが・・・電話が通じたとたん、emilyさんの

もしもし?あっはっはぁ~」と言う声に緊張が吹き飛びました。

電話では時間を忘れ、長電話しちゃいました。

 

昨日、emilyさんは旦那様のjoypopsさんと、6匹目のシー・ズーちゃんを

お迎えに行く途中に、「○○公園にいます。近いかな~?」とメールくれました。

それがその公園、けーこの会社からホンットすぐ近く。

時間を見たらもうすぐお昼休みだったので「待っててください!」とメールをし、

PM12:00になったとたん、急いで公園に向かいました。

待ち合わせの場所で電話をすると、目の前にご夫妻がいました。

とうとうemilyさんとjoypopsさんにお会いする事ができました。

昨日はちゃっけタンを連れて来ていて、パッチくん達はお留守番のようでした。

いやぁ~~ちゃっけターン175」と呼ぶと、ちゃっけタンはシッポを振って

けーこのとこに来てくれました。顔をペロペロされて、とってもかわいかった。

 

DSC01134.jpg

 

いつもブログで会うemilyさん、目の前に居るのがとっても不思議な気分でした。

emilyさん、joypopsさん、昨日は本当にありがとうございました。

短い時間でしたが、まさかこんなにすぐにお会いできると思っていなかったので、

とっても嬉しかったです。もビックリしてましたよぉぉ~278

またお会いできる日を楽しみにしています。これからも仲良くして下さいね175

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(Tue) 10:40 |   |  #[ 編集]
こんにちわ
会いたかった方に会うことができたんですね。
けーこさんと出会った頃、見た瞬間にお友達になりたいと思いました。
けーこさんにはそういう、人を集める何かを持っているんでしょうね。
いつも明るいけーこさんが羨ましいです。
2007/11/27(Tue) 12:07 | URL  | マユ #-[ 編集]
この頃あったかくていいねーhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
でも今週はhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">降るらしいでっせ!オヤビン!
また寒くなるんかねぇ~?ヤジャヤジャ

ここのところ、この時間が楽しみだよ。
けーこのブログに遊びにこれるからねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなか会えないのに、ここに来るだけで毎日けーこと居るみたいなのじゃよ~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも頑張っておくれよ?

以上、9月の終わりから一度も休みがもらえないみなこでした。
2007/11/27(Tue) 12:41 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユ>
うん。会えたんだよぉ~ヽ(^0^)/
「初めまして!」なのに初めてって気がしなかったよ。
マユと出会った頃…懐かしいなぁ~


みなこ>
オ、オヤビン…?
「~なるんかね」とか「~なのじゃよ」とかおっもしれぇなぁ~
いつも遊びに来てくれてありがとね!
これからも頑張っていくよーo(^0^)o
…あなた…、9月から休んでなの…?(^^;)
2007/11/27(Tue) 14:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あは♪
けーこさんは、ブログと会った感じが、
同じっぽい(笑)
なんか明るそうデス♪

いつか、みーと飲んでくださいね!アハハ
みーも近かったら良かったぁ~

・、λ ちぇっ
2007/11/27(Tue) 17:46 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
あはっそぉかな?
みーちゃんともお家近いんだよね?
玄関開けたら30分…だっけ…?
みーちゃんと会いたいです。
いつか一緒に飲もうねv-275
2007/11/27(Tue) 18:45 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノキャッ~
おこんばんわ~
遅くに参上。シュタ♪

いや~ブログに書いてくれたんだねぇ~
有難う~m(..)m
なんだか、バタバタな中、しかも、急にごめんねぇ~
でも、逢っておいて良かったと思っています。
けーこタンは、思った通りの方でした~
なんか、どこかで逢った事のあるような感じがしてねぇ~。(逢ってないとは思うけど。。。

今度は、弟さんにも姉さんにもけんぼぅにもお会いしてみたいですわぁ~。
あ、今日のブログは旦那が書いてますが、よーく読むようにねぇ(笑)
けーこタンへのメッセージが刻まれていますので(^-^)

このけーこタン♪とちゃっけとのツーショットのお写真は、どぉーしようかな~
('-'*)フフ
2007/11/27(Tue) 22:24 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emily姉さん>
こんにちは!
あはは、記事にしちゃいました。
私も会えて良かったと思ってます。
本当に、どこかで会った事あるような、「初めて」のはずが、
「初めて」と感じませんでしたよ!

今度は私の兄弟とも会っちゃいますか~?
もしできたら、ちゃこも一緒に連れて行きたいです。

旦那様からのメッセージ読みました。
「あれれ?どこかなぁ~」と思ったら、最後に大きな文字でビックリ!
いっやぁ~ありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしてますよぉ~~ヽ(^0^)/

そうそう、emily姉さんたちとバイバイした後、
自分のデジカメ見て、「あれ?ない」って思っていたの。
自分のデジカメではちゃっけタンしか撮ってなかったんだって…(^^;)
ちゃっけタンとのツーショット、メール欲しいです!
2007/11/28(Wed) 10:35 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

