--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月24日 (土) | Edit |

木曜日、休憩室でお昼休みをとっていたら、フロアの方から何やら、

シャカシャカシャカシャカっと床を歩く足音がしてきて

・・・え?この音って・・・もしかしてワンコ・・・?」と思い休憩室から出てみると、

何とまたまたポンくんの登場!!

いるのは確かなんだけど、シャカシャカ足音がするだけで姿が見えない・・・

キャァァ~~ポン~~」と呼ぶと、デスクの下からヒョコッと顔を出して、

こっちに走って向かって来た。チョィト興奮ぎみのポンは滑ってなかなか

けーこのとこまで来れない・・・202

この前会ったばかりなのに、だいぶ毛が伸びてポンはモップ状態。

今日はポンのご飯持ってきたよ」とカチさんからドッグフードを貰って、

ポン~ご飯だよ~」と出すと、クンクンクンクン・・・

匂いを嗅ぐだけで食べない・・・

お?いらないのかぃ・・・?」と言うとポンはずっとけーこの顔見て、

けーこの行くとこ行くとこにチョロチョロ着いて来ました。

じゃぁまたパン屋さんにワンちゃん用のパンを買いに行ってくるか」と

外に出ようとしたら、ポンのシッポはフリフリ。

カチさんが「ポンも連れてってぇ~」と言うので、お散歩がてら一緒にパン屋へ。

 

DSC01089.jpg

ポンけーこの初めてのお散歩です。

パン屋の帰りに会社まで遠回りして帰って来ました。

その間、買ったパンが気になるようで、立ち止まってはパンが入っている袋を

クンクンクンクン・・・。他のワンちゃんが来ても袋をクンクンクンクン

けーこポンのうんちを片付けてる時もずっとクンクンしてました。

会社に戻りパンを食べ終わると、今度はお昼寝タイム。

 

DSC01099.jpg

 

暖かい場所を見つけて眠っていました。時々寝息が聞こえてきて、

けーこが横を通っても、ピクリともせずグッスリ・・・196

午後は電話が多く鳴る時間。みんながバタバタしていて、

けーこポンがいる事を忘れてしまったくらいバタバタ。

・・・と、その頃、ブラインドがカシャーンと動いたのでハッとポンを思い出しました。

ポンの方を見ると・・・

 

DSC01100.jpg

 

もぉ~うっさいなぁ~」みたいな感じでこちらを見ていました。

今週は連休で、木曜日から休みを取っている人がいたので、

今回はポンと長い時間過ごせました。

けーこは連休ではなく、今日も出勤ですが・・・202

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
かわいいワンチャンですね。
会社に遊びにくるなんて楽しそうな会社ですね。
今日は私も仕事ですー!
2007/11/24(Sat) 11:40 | URL  | マユ #-[ 編集]
ども(^^)ノシ
こんにちわ、みなこです。
今、わたくしは箱根にきています。
お天気も良く、清々しい気分になれます。
紅葉もとても綺麗です。

実況をしてみました。
しかしですなぁ、遊びで行ってるワケじゃないんですよ。仕事です仕事!
連休ですからね~、観光客でいっぱいで、
只今渋滞にはまり、30分も同じ景色で飽きました。
けーこも今日は仕事かい。
けーこのことだからまたどっかに行ってるかと思って、
「ずるい」ってコメしようと思ってきてみたら、
ちゃんと更新されてたからびっくりしたよ!
お互い頑張ろうhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/24(Sat) 12:03 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユ>
上司が留守にしてたから連れて来てくれたのぉ~。
上司がいたらそんなことできないからね(^^;)


みなこ>
あらあらぁ?お仕事ですか…
この前仕事で湯河原行ってたよね?
仕事でそんなとこ行けるなんていいなぁ~。
けーこだって仕事さぁ・・・
昨日は遊びに行っちゃったけどね!
箱根か・・・行ってないナァ…
気をつけて帰っておいで!
2007/11/24(Sat) 13:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ポンくん可愛いですね~w
今日も仕事頑張ってください、遠い沖縄から応援してます。
2007/11/24(Sat) 13:47 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
お仕事…
お疲れ様ですぅ(´д`)ハゥ…

足音聞こえんのに見えない…
可愛い♪♪♪
小型だから、足音が早いんですよね~
最近モモたんに会ってないから、
会いたくなってきたぁ~(;ω;)

ウチのは神経質で寂しがりやの
甘えん坊になっちゃったから、
人の足音で起きちゃうの…

ケーコさんは、ワンちゃん飼ったら
家から出れないですね(笑)
2007/11/24(Sat) 15:10 | URL  | みー #-[ 編集]
ありゃ☆今日もお仕事なのね!?
頑張って~~
2007/11/24(Sat) 15:15 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
今日は力仕事がありました。
寒かったのに、数ある荷物を運んでたら汗ダク…冬の汗っていいかも…
Sepic Blueさんも応援してくれるから、頑張れるよ~o(^0^)o


みーちゃん>
ちゃことピコも足音で起きるよ。
それが普通だと思ってたから、ポンの爆睡にはビックリ!
みーちゃん、お休みの時にモモたんをお泊りさせちゃえば?
でもそんなことしたらモモたん帰った後、
みーちゃんが寂しくなっちゃうかぁ~

余談……あっはっはぁ~(≧∇≦)


ジョニー☆>
そぉだよぉ~今日も仕事なのぉ~i-201
ジョニー☆も相変わらず忙しい毎日かぃ?
寒くなってきたから風邪には気をつけて!
……今気づいた今気づいたi-199
ジョニー☆が風邪引いたとこ見たことないi-199
いつも元気なジョニー☆だね。
2007/11/24(Sat) 15:29 | URL  | けーこ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です^^
こんな可愛い訪問者さんがいたらお仕事もはかどりそうですね♪
ポンちゃん、けーこさんが買ってくれるパン大好きなんだなぁ~^^☆
2007/11/24(Sat) 16:01 | URL  | れーチャン #gD7k6jiY[ 編集]
お泊りさせたい~!
実はポンちゃんの記事読んでから
ちょっと考えてましたよ!
1日お泊りモモたん♪

余談です 
PSP手に入れたので、
USB&充電器セットを買うか
充電器のみを買うか、
悩んでます♪
くっふっふ(´艸`)
2007/11/24(Sat) 16:07 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン>
この前来た時にあげたから、パン覚えてたのかなぁ~
いつも会社にいてくれたら毎日の出勤が楽しみになるのにな。ハハハ!
あぁ~ワンちゃんってホンットかわいぃ♪


みーちゃん>
あっやっぱりみーちゃんも考えていたのね。
モモたんもみーちゃんのお家に慣れれば、
みーちゃんのお母さんが留守にする時とかいいかもね。
ちゃこがけーこのお家を第二の家のように、
モモたんもみーちゃんちを第二の家に(≧∇≦)

けーこはDS持ってるんだけど、最近様子がおかしいから、
新しいの買おうか迷ってるとこ…
明日ヤマダ電機行くからその時考えよ!
PSPいいなぁ~~
けーこにも「言ってみる日」来ないかなぁ…
どうせだったらUSB&充電器セットが良くない?
みーちゃんは最近Wiiも手に入れて絶好調だね~♪
もうこれでゲームづけ間違え無しだね!いいなぁ~いいなぁ~ 
2007/11/24(Sat) 16:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ゲームづけなみーです
ウチのDSも調子悪いんですよね~
ウチのはライトじゃないから、
ライトのがちょっぴり欲しくなってる、
みーです♪
あっちゃんのボーナスで…??
ぶふっ
2007/11/24(Sat) 16:44 | URL  | みー #-[ 編集]
みーちゃん>
みーちゃん、DSライトも買っちゃったらゲームで忙しくなるねぇ~
みーちゃんもDS買っちゃえ買っちゃえぇぃ!
ボーナスで(≧∇≦)もうすぐボーナス( ´艸`)
2007/11/24(Sat) 16:49 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ボーナス( ´艸`)
買い物万歳♪
2007/11/24(Sat) 16:52 | URL  | みー #-[ 編集]
みーちゃん>
バンザァァーーィヽ(^0^)/
2007/11/24(Sat) 16:58 | URL  | けーこ #-[ 編集]
全然風邪ひかないから平気(笑)
タイミング合う時Mちゃんの家遊びに行こ~~\(^o^)/
2007/11/25(Sun) 14:05 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
右翼に嫌がらせされてませんか?私のブログに来てくれる方のところでも嫌がらせをやっているようです。私だけならかまわないのですが、ほかの大切な方々にご迷惑をかけるといけないのでブログを閉鎖します。今までありがとうございました。けーこさんのブログはRSSに登録してますので、ブログやめても応援してますよ^^頑張って下さい。
2007/11/25(Sun) 23:32 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆>
ジョニー☆はいつも元気だよねぇ~ヽ(^0^)/

Mはまだまだ落ち着いてないだろうから、
自宅に戻ってもう少し経ってから行こうと思ってます。


Sepic Blueさん>
嫌がらせってどんな嫌がらせですか?
突然の閉鎖に驚いてます。
2007/11/26(Mon) 11:42 | URL  | けーこ #-[ 編集]
あえてポンちゃんの記事に~
こんばんわ~
やっと、マウスも届いてせっちんぐしたのでw
遊びに来られましたよぉ~~~。

いやぁ~今日は、急にごめんねぇ~
あたしもお会い出来ると思わなかったんだけど、逢えて嬉しかったな~
ちゃっけにも逢って貰えたし♪
(それにしてもちゃっけは汚い犬になってたけどm(..)m

今、みゆうタンは、他人の家に来た感じでなはなくしていますよぉ~
おてんば娘で、ゲンキゲンキwww

ちゃっけは、僕の~僕の~って、しつこくしていましたが、やっとこ疲れたのか今、寝ています。
ミニパチとサンは、逃げていますw
逃げると余計に付いて来るのにねwww

おちびちゃんで、動くから、なかなか画像が撮れないよぉ~(;ω;)(;ω;)

いや~今日はお会い出来たし、なんと言う素敵な1日だったんだろお~(^-^)
2007/11/26(Mon) 19:46 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emilyオネェータマ>
こんにちはぁ~ヽ(^0^)/

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
「公園にいる」とメールが来た時は、
「こんなに近くにいるなんて!」って思い、すぐに会いたいって思いました。
いやぁ~本当にお会いできて良かったです。
仲の良いご夫婦って事はブログでわかっていましたが、
昨日は仲の良さがより一層伝わってきました( ´艸`)ウフ
ちゃっけタンにも会えたしぃ~(≧∇≦)
かわいかったなぁ~!
弟に話したらかなりニヤけていました。

三夕タンはおてんばちゃんなんですね~。
ちゃっけタンの「ボクの~」ってかわいい!
ミニパチくんとサンくんは逃げるのぉ~?アハハ
昨日はちゃっけタンだけお出かけに連れて行ってもらって、
他のワンちゃん達はお留守番だったから、きっとヤキモチ焼いてたかな?
そしてやっとパパ、ママが帰って来たと思ったら、
赤ちゃんもいるし、きっと驚いているんでしょうね。
かわいぃ~!逃げるお兄ちゃん達を追いかける三夕タン…
(色んな想像をするけーこ…i-202)
これからもワンちゃん達の成長が楽しみですね。

emily姉さん、「素敵な1日だった」なんて言われて光栄です。
私も昨日はホンット素敵な1日でした。
2007/11/27(Tue) 11:03 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

