--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月22日 (木) | Edit |

今日はまた一段と寒いです。今日の最高気温は11度らしい・・・

今朝はAM6:30に起きて窓から見る空はとってもキレイだったので

今日も朝から気分いいなぁ~」なんて思っていたのに、

洗顔中に体がブルブルブルブルゥゥ204 まだ水が温まってなかった。

ギャァ!冷たいぃぃ」と少しでも温まるのを待っていたら、

後でが待っていた。「よし先にに使ってもらって温めてもらおう」と

さん、先使っていいよ(←いいよって…202)」と言っても

けーこの顔はすでに泡だらけ・・・。待ってる間に顔の泡がどんどん目の中に238

あぁ・・・に譲って(?)しまった・・・目が痛い・・・も洗顔中だと思われる・・・

でもけーこは目が痛くての姿はよく見えない・・・そして結局、

204204204204、目が痛い!

・・・ん?」 ジャァァーーーー(水の音)

204204204204痛い!ダメだ!お父さん!そこどいて!

ドンッ!!

あ、ああぁぁぁぁ195195195

と、譲ったはずの洗面所を割り込みしました。

とにかく目が痛くて洗い流したんだけど、まだ水のまま・・・

なんだこれ!!まだ冷たい!!

さん知らないよぉ195 コォラァ、早くおさんに貸しなさい

洗顔が終わり、けーこのせいでやっとがゆっくり洗顔をしている時、

フッとけーこが見たもの・・・

・・・あ、湯沸かし器のボタン押してなかった・・・ははは202

ヤバイヤバイ・・・それはいつまで経っても温まるワケがない・・・

そぉっとピッっとスイッチを押したんだけど、にはその音がしっかり聞こえたようで

・・・お?・・・あっこら今つけたな~」と洗顔しながらブツブツ言ってる

今日も朝からバタバタしてしまいました。

 

今週は早番でA7:30には家を出ます。

その時間はすごく寒くて、耳が冷たくなったり、鼻もツーンと痛くなります。

今日は耳ホッカをして出勤しました。

耳ホッカと言えば、先日ヒミちゃんからこんな画像が送られてきました。

 

11-22-0_2025.jpg

ちゃこが付けてるのは耳ホッカ。

何だか大奥にでも出て行きそうにみえるけど・・・202

けーこは昨日からちゃこに会いに行っています。

今日22日はの誕生日なので、今晩はヒミちゃんとちゃこに祝ってもらうのかな~


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
さむいさむい
今日の朝はマジ寒かったーhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
耳がちぎれそうだったぜよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

何かけーこんちって楽しそうhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/22(Thu) 11:59 | URL  | みなこ #-[ 編集]
でましたっ!「コォラァ」v-10
2007/11/22(Thu) 12:19 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
お昼には少し暖かくなってきたね~(≧∇≦)
うち楽しそう…?


あね>
最近本物の「コォラァ」聞いてないっしょ?
あれって何年ぐらい言ってるんだろぅ…
2007/11/22(Thu) 14:46 | URL  | けーこ #-[ 編集]
えぇ~
そんなに寒いんですか~orz
イヤだなぁ~
これから出勤なんです。
トホホ (-ω-;)

チャコちゃんの顔がなんとも…(笑)
『え?何コレ?』みたいな顔。

弟さん誕生日なんですか?

♪HAPPY BIRTHDAY♪
弟さんが幸せな1年でいれます…
よぉ~に♪
2007/11/22(Thu) 16:40 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
外は寒いよぉぉぉぉぉ~~><
これから出勤はきっともっと寒いよぉぉぉ~~

ちゃこのあの顔は多分、
自分が何されてるかわからない顔だよ…アハハ

弟にまだバースデーメール送ってなかった!
みーちゃんありがとう!弟に伝えます。

2007/11/22(Thu) 17:03 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こっちも寒くなってますよ^^
テンプレート変わってますね、クリスマスの雰囲気が出てますよ~。
2007/11/22(Thu) 20:17 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
ちゃこちゃんの耳ほっか姿めっちゃんこ可愛いです!!
雑誌に載ってそうな姿だ~^^♡
イヤーマフラー?いいですよねぇ~。
こんな寒い時に、自転車乗ったら耳がちぎれそうですもんね。(いや、ほんとに)
私もスーパーに行くだけでやばいので、
今年はイヤーマフラーGETしたいですぅ。
2007/11/23(Fri) 18:10 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
沖縄も寒くなってきたようですね。
風邪には気をつけてくださいね!
テンプレ、クリスマスにしてみましたぁ~


れーチャン>
耳ホッカはチャリに乗る時は必要だね。
マジで耳ちぎれちゃいそうだもん…
去年耳ホッカ買ったのに一度も使わなかったの(^^;)
今年は毎日使います!
2007/11/24(Sat) 08:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

