--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月28日 (水) | Edit |

ちゃこまぁくんと彼女ヒミちゃんがお休みの日はルンルン185

二人がどこかに出かけると、「今日はボクも?それともお留守番?」って

シッポを振って来るみたいなんだけど、今日はお留守番とわかると、

二人に見向きもせず、「フンッ!」ってな感じで不貞腐れるようです。

でも、いざ出かけようと車に乗ると、玄関の隅からこっそり見ているそうです。

そんな姿を想像するだけでかわいいです。

 

だけど、自分も連れてってもらえるとわかるとやっぱりルンルン185

ちゃこけーこの家に来る日、迎えに行ったまぁくんから来たメールには

ちゃこの画像付き。

 

200708032115122.jpg

 

こんな感じ・・・。

すんごい得意気に運転席に立つちゃこ

いかにも「きょうはボクがうんてんするんだ!」ってな感じです。

もちろん出発前ですが、このちゃこ、何だか本当に運転してるみたい・・・


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
この前カンタの前の飼い主さんの家に行ってきました。おばあちゃんもカンタもすごく喜んでました。おばあちゃんは涙流してました。これからもカンタをよろしくと言われて、私も泣きそうになりました。帰るとき、車が見えなくなるまでずっとおばあちゃんが見送ってくれました。後部座席にいたカンタは、それをずっと見てました。おばあちゃんはカンタに逢うのをすごく楽しみにしてみたいだから、月1逢うことにしたよ。カンタは家についでからずっと元気がなかったよ。今は元気になったけど、多分、おばあちゃんに逢ったから寂しくなったんだと思う。本当はカンタと一緒にいたいおばあちゃんと、寂しがるカンタの為にも私はたくさんの愛情で育てて行きます!
2007/11/28(Wed) 11:57 | URL  | よう #-[ 編集]
ちゃこかわいーーhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
マジ運転してるみたいだねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
得意っぽいのがチョーかわいいよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/28(Wed) 13:03 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ようちゃん>
そっかぁ~!!やっとおばあさんにカンタを会わせる事が出来たんでね!
おばあさん喜んでくれて良かったね!
コメを読んで、けーこも(;。;)ウルッってきちゃいました。
カンタもおばあさんに会えて嬉しかったんだね!
出来る限り会わせてあげたいね!
ようちゃんガンバレーーo(^0^)oけーこも応援してます。


みなこ>
かっわいいだろぉぉ~~??
あの画像はけーこもお気に入りなの。
何だかすごくはりきってる感じがするんだ。

2007/11/28(Wed) 14:56 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんばんは~ 
可愛い~♪
ホントに運転してるみたぁ~い!
しかも冷静に(笑)

みーも姪っ子でやったことある!

お留守番だと、フンッってやるんですか?
アハハ
モモはコッショリ見てて、おいてかれると
知ったら、キャンッキャンッ!って、
泣くの~。それが切ない…
2007/11/28(Wed) 18:06 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
かなり姿勢良く運転してるよね!アハハ
ワンちゃんにキャンキャンされると切ないよね…
それが何時間経っても、耳に残るんだよね…
2007/11/28(Wed) 18:34 | URL  | けーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(Wed) 18:57 |   |  #[ 編集]
こんにちは
コメたどってやってきました。
わんこの飼い主さんなんですね。
また、遊びにきたいと思います。
よろしくね。
2007/11/29(Thu) 07:40 | URL  | Rin #-[ 編集]
服だけじゃなく
ジャケットも着たるのね
かわいがられたるなあ

2007/11/29(Thu) 10:31 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Rinさん>
こんにちは!コメントありがとうございます。
ワンちゃんは飼ってないんです…
ちゃこは弟の彼女が飼ってるワンちゃんです。

こちらからもまた遊びに行きますので宜しくお願いします。


ぎょぴさん>
こんにちは!
うん!あれはね、ミッキーのダウン着てます!
ファッションリーダーのちゃこです♪
2007/11/29(Thu) 10:46 | URL  | けーこ #-[ 編集]
得意げ~
おこんばんわ~
なんだか、目が離せなくて・・・
寝てる間にしか自分の事が出来ない状態です(ノДT;)
おてんばさんで、元気すぎ~~~(^_^;;
全然人様の家に来ました。って感じじゃない子なんだよぉ~
もう、何十年も居る犬のようです。
パッチ達が逃げて歩いてるよ~~~w

ある程度年齢がいくと落ち着いちゃい過ぎて、ちょこちょこしてる子が目障りなんだろうね~(^_^;;

ちゃこちゃんにも是非逢いたいなぁ~
可愛いんだろうなぁ~
ご機嫌で運転手♪超~可愛い~♥
2007/11/29(Thu) 18:19 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emily姉さん>
こんばんはぁ~

かなり大変そうですね~
パッチ君たちが逃げちゃうって(^^;)
相当なおてんばちゃんですね!
あはは、逃げてる子たちが見てみたい…

ちゃこも人懐っこいですので、すぐに仲良くなれると思います。
あっ!ポンがね~「ごはん」って言うnですよ!
最近は上手に言えないらしいんですけど、
この前少し聞こえたんですけど、うまく動画が撮れなくて…
今度来た時はちゃんと撮りますね~
2007/11/29(Thu) 18:50 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

