--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月21日 (水) | Edit |

あいちゃん、キョーちゃんのママルミちゃんが3人目のお産の為に

22日から入院が決まりました。

昨日は入院に必要な物を届けにルミちゃんのお家に行って来ました。

けーこが着いた頃、あいちゃんはスイミングで留守でした。

誰かが来るとテンションが上がって、「ねぇけーこぉみてぇぇ~」と言って

何かをして見せるキョーちゃんだけど、昨日はおとなしくDVDを見ていました。

キョーちゃんから来てくれないならけーこからと、キョーちゃんの三輪車に乗ってみた。

なかなか回らない車輪を頑張って漕いでキョーちゃんに近づくと

キャァァァァァ~キャハハハ」とキョーちゃんが逃げ始めました。

三輪車が漕げなくて、なかなかキョーちゃんに追いつけなかったんだけど、

けーこの不格好な三輪車の漕ぎ方にルミちゃんは大笑い。

 

 

そんなにおかしいならと、写真を撮ってもらったんだけど、

キョーちゃんってば、しっかりカメラ目線・・・絵文字名を入力してください

 

間もなくするとスイミングからあいちゃんが帰って来ました。

一緒に夕飯を食べてお腹が満たされた頃、キョーちゃんが部屋の中を

走り始めました。とっても楽しいそうだったんだけど、けーこルミちゃんが見てない内に

あいちゃんとキョーちゃんのケンカが始まりました。

何があったんだかはわからないけど、あいちゃんの「痛い!痛ぁぁい!」の声で気づき、

キョーちゃんが思いっきりあいちゃんの腕を抓っていました。

あいちゃんが痛いはずなのに、泣いてるのは何故かキョーちゃん。

あいちゃんの腕は腫れて真っ赤。何があったかを確認するルミちゃん。

あいちゃんがルミちゃんに説明している間キョーちゃんは・・・

 

 

こんな感じ・・・絵文字名を入力してください 自分が悪いって事をわかっているからか、ママとおちゃんには

思いっきり顔を隠していました。けーこは離れた場所から見ていたけど、

もう笑いをこらえるのが大変だった笑

ちゃんと仲直りしなさい」と言われた二人だけど、両人とも無言・・・

でもキョーちゃんは、プイッと自分に背を向けているあいちゃんが気になる様子。

きっと心の中では「うううぅぅ・・ボクがわるい・・・でもあやまれない・・・」と

思っているんだろうけど、あいちゃんの後でとうとうこんな格好・・・

 

 

反省しているかのようなこの体勢 がっくり 写真を撮ると、とうとうけーこは笑ってしまった・・・

その笑いに気づいたあいちゃんがけーこの携帯を見にきて、この画像を見て大笑い。

キョーちゃんも笑っているあいちゃんが気になって、とうとうあいちゃんに「ごめんね」と

謝ってきました。そしてあいちゃんもキョーちゃんに謝って仲直りしました。

 

もうすぐ入院するママと暫しの別れ。

あいちゃんはその間けんぼぅの家から学校に通い、

11月いっぱいキョーちゃんは、けんぼぅのもう一人のおちゃん、

くぅちゃんの家にお泊りで、あいちゃんとも少しの期間離れ離れです。

ルミちゃんが帰って来るまでの間は、けーこも二人のママに変身します。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@^▽^@)ノわはは
おっはよぉ~ってか、
こんにちわぁ~ですね。

orzの格好は笑えるね~
(_≧Д≦)ノ彡
なんか、男の子の子供って可愛いよねぇ~
と最近思います。

ルミちゃんは、ご出産なのですねぇ~
オメデトウ御座います★
お大事に、そして元気なお子を~~~~

で、けーこタンは、その間ママに変身するんだねぇ~。で、パパは、けんぼぅ?
(≧▽≦ )いやん♪
2007/11/21(Wed) 11:14 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emily姉さん>
こんにちはぁ~ヽ(^0^)/
今日も寒いけど良い天気ですねぇ~!

昨日のキョーちゃんにはホンット笑えました。
あの格好はまさしくorz…

けんぼぅのお姉ちゃんは帝王切開なので、
チョィト入院が長くて大変みたいです。
女の子の予定なので楽しみです。
最近けーこの周りには男の子が多かったので…

そぉですよぉー。期間限定けーこママになるんですよ~。
私も怒るときは怒るので、怖がられてるかも…
けんぼぅはパパに変身できるかなぁ・・・
時々、野球を教えたり、戦いごっこしたりはしますけど…(^^;)
2007/11/21(Wed) 11:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
オッス
マジかわいいわぁhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
なんとなく、その時のキョーちゃんの心境がわかるわぁー
それにあのかっこう、「orz」だ!
自分が悪いのわかっていても素直に謝れないって、
大人になった私たちでもあるよね!…はあ~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/21(Wed) 12:20 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
マジで笑いこえあえるの大変だったぁ~。
最後は我慢できなくなってしまったけどね。

謝りたくても素直になれない時って今でもあるね。
でも…キョーちゃんみたいに顔を隠したり、
orzをうちらがやったら、みんな引くだろうね(^^;)
2007/11/21(Wed) 13:18 | URL  | けーこ #-[ 編集]
なかなかごめんって言えない気持ちわかるな~、大人でもそうだもの、ちゃんと謝って仲直りしたところがえらい!
2007/11/21(Wed) 14:50 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
アハハ!
『はんちぇい』可愛い~♪
すんごい謝りたいのに、意地はっちゃうんですよね~
でも仲良く遊びたいし…
悪いことしたし…
モヤモヤモヤモヤ…(笑)
とうぶんママがいないのは、キョーちゃんも
あいちゃんも寂しいですね!でも、弟か妹が
できたら、そんな寂しかったことなんて、
きっと忘れちゃうんでしょうね!
いいなぁ~ みーも3人欲しい(笑)
2007/11/21(Wed) 15:48 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
やっぱり大人になってもそういう気持ちになりますよね。
あいちゃんが笑って瞬間、キョーちゃんが謝ったんですよ。
きっと「今がチャンス」と思ったんだと思います。いいタイミングでした。


みーちゃん>
あのキョーちゃんはホンットかわいかった。
ママとあいちゃんの話しが気になるの。でも謝れないの。
キョーちゃんはまだ小さいから、弟か妹ができることが
何となくしかわからないみたい。
でもママと離れることは何となくわかるようで、
昨日は幼稚園の先生が、いつもと様子が違うキョーちゃんに気づいて
心配してたとか聞きました。
子供なりに色々考えているんだよね。

みーちゃんも3人欲しい?けーこも3人欲しい(≧∇≦)
2007/11/21(Wed) 16:41 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

