--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月20日 (火) | Edit |

昨日はナミリックンとご飯を食べに行きました。

リックンとはチョィトご無沙汰だったので、けーこの顔を見るなりリックン

少し照れ気味・・・

けーこの隣に座って「トミカいっぱいもってきたよぉ~」と自慢のトミカを

次々に出して遊んでいました。

 

20071119182148.jpg

 

大好きな雑炊をほぼ一人で食べてお腹がいっぱいのリックン

間もなくしてパパシマちゃんがやって来て喜んでいたのに少しお眠な感じ。

横になってコートをかぶっていました。「ホントに寝ちゃったのかな?」と

覗いてみたら・・・

 

20071119211546.jpg

 

薄目でけーこの事をみてニッコリしてました202

昨日リックン幼稚園では『ありがとうの日』と言っていつもありがとうの気持ちを込めて

お世話になっている人にお礼を言う日だったそうです。

リックンガサゴソとリュックの中から何かを出してけーこに差し出してきた。

え?なぁに?」と聞くと一つのキャラメルをけーこにくれました。

ナミが「けーこに何て言うんだっけ?」と言うとリックン

けーこ、きょうも一日ありがとう」と言ってきました。

えっ!一日・・・?」と思ったら、パパに言う「今日も一日ご苦労様」と

けーこに言う「いつも遊んでくれてありがとう」が交ざったようでした。

 

20071120073529.jpg

 

あれ?間違えちゃったぁ~アハハハ」と照れ笑いしていたリックン

どうもありがとう。このキャラメル、勿体無くて食べられないなぁ・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
リックンかわいいですね!
いつもありがとうの気持ちを込めて、
けーこさんにキャラメルくれたんですね!
私もそんなかわいい子供が欲しいです。

急に寒くなりましたが、けーこさんは相変わらず外に出てるみたいですね!
そろそろ雪山ですね!今年は行きますか?
2007/11/20(Tue) 11:52 | URL  | マユ #-[ 編集]
ちゃみぃーー
さみぃーーーよぉーーー
今日は昨日よりさみくない?
早く帰りたいよぉーーー
2007/11/20(Tue) 12:14 | URL  | みなこ #-[ 編集]
キャラメル食べれない気持ちわかります~☆
なんか、嬉しくてもったいないですよね!
でも、『ありがとうの日』がある幼稚園ってステチ♪♪

余談。
けーこさん、ふぁいとぉ~!(笑)
2007/11/20(Tue) 13:18 | URL  | みー #-[ 編集]
子供って久しぶりにあったら人見知りしますよね^^;でも、すぐに仲良くなったりするし、不思議ですよね。
2007/11/20(Tue) 13:40 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
リックンからすると、そのキャラメルはすごい貴重なハズッ!!
貴重なキャラメルくれるなんて嬉しいね☆♪
2007/11/20(Tue) 13:55 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
マユ>
今年は行けるかなぁ~…
行けたらいいんだけど…


みなこ>
うん、今日は昨日より寒いね!
でも今日はちゃんと手袋したよ!
でも寒い…けーこも早く帰りたい…


みーちゃん>
嬉しかったよぉ~ヽ(^0^)/
もったいなくて食べれなぁ~い!
『ありがとうの日』って何かいいよね!

おぉぉ~みーちゃんありがとう!
あんまり気にしないことにします。


Sepic Blueさん>
照れてる顔のリックンかわいかったです。
「恥ずかしいの?」と聞くともっと照れちゃって(≧∇≦)
でも自慢のトミカですぐにいつものリックンに戻りました。
2007/11/20(Tue) 14:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ジョニー☆>
大好きなキャラメルくれたんだよ~嬉しかった♪
お礼にドーナッツあげたよ!
2007/11/20(Tue) 14:20 | URL  | けーこ #-[ 編集]
可愛いねぇ~
こんにちは~(^-^)
毎度毎度~~~♪

リックン可愛いねぇ~
少し逢ってなかったから、照れてたのぉ?
あたしにもそう言う時代があったはず(^_^;
薄目でけーこタンを見てたなんて可愛いのぉ~
多分、けーこタンを女性として見てるんだろうねぇ~(≧▽≦ )いやん♪

そして、有難うの心のこもったキャラメル良いな~♥ ほんと勿体無くて食べれないねぇ~

旦那の書いた記事にコメント有難うね^^
読んでニヤニヤしてましたヨンw
2007/11/20(Tue) 16:33 | URL  | emily #-[ 編集]
ぼくもキャラメルをあげまくるなあ
10倍の見返り期待で
ミニわらしべ長者感覚かな???
動画のクリスマスの
イルミネーションを順次UPするよお
2007/11/20(Tue) 17:01 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emily姉さん>
こんにちはぁ~~っはっはっは!←どんなテンション?(^^;)

リックン薄目で見てきてかわいかったですよ。
寝たフリして構ってほしかったのかなぁ~?
キャラメルはホント嬉しくて、ずっと置いておいたら
「ねぇこれ早く食べてよ」って言われました(^^;)

旦那様、ニヤニヤしてたんですかぁ?あはは!
国語の先生と知って、文章に誤りはないかチョット緊張してコメントしました(^^;)
先生に作文提出している感じでした。
2007/11/20(Tue) 17:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
にゃーーーん^^♡
りっくん可愛いー!
お洒落だしー♡(笑)
子供って、特に男の子は、やんちゃざかりだけど、
そうゆうとこ、とっても可愛いですよねぇ。
いつもそんな感じでいてくれたら、
世のママさん達は子育てに苦労しないのにな…笑
2007/11/20(Tue) 19:23 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン>
キャラメルをくれた時はニコニコしてたのに、
言う事を間違えたことに気づいたリックンの照れ具合ったら笑えました。
リックンは私にはあまりやんちゃなところを見せないけど
ママに聞くと「やんちゃだよぉ~」って言ってました。
ママにしかわからない子育ての苦労ですね…(笑
2007/11/21(Wed) 08:11 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

