--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月14日 (水) | Edit |

今日もいいお天気です♪とっても気持ちがいいんだけど・・・

何故か昨日の夜から裏腿が筋肉痛です。何でかわからない・・・

「何かしたっけ・・・?」といろいろ考えてみたけど思い当たることがない。

原因不明の筋肉痛とゲームのやり過ぎみたいで目の様子もおかしい日です。

 

 

先日記事にしたアフロをかぶった子供達。

アフロのカツラが気に入ったゆぅちゃんがボールを胸とお尻に入れて

もっと面白いことをしたもう一枚。

 

PIC_0050.jpg

 

これぞボンッキュッボン!

でもチョットこれ馬っぽく見えるのはけーこだけ・・・?


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
(*⌒▽⌒*)
マジウケたhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">なにあの写真!
胴が短い馬っぽいよ。
それであのアフロだもんなーhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

原因不明の筋肉痛ですかい?
チャリとか?階段とか?
それか筋肉痛じゃなくて疲れからじゃ?
2007/11/14(Wed) 12:25 | URL  | みなこ #-[ 編集]
こんにちわ
こんにちは。あれ何ですか?すごい面白い写真だね。この間の日曜日はおばあちゃんにカンタを会わせることができませんでした。次の日曜日こそ叶うといいんだけどね。今バンの背中がかぶれてます。掻きすぎたみたいでそこだけ毛もなくなりました。明日また病院に行ってきます。
2007/11/14(Wed) 13:48 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
ウケた?みなこはあぁゆぅの好きそぉ~
アフロをかぶっているからまたいいんだよね!

筋肉痛じゃないのかなぁ?
筋肉痛になるようなことしてないんだよね(^^;)
覚えてないから納得いかない…


ようちゃん>
あらら、この前の日曜は結局ダメだったんだね。
今度の日曜日こそ大丈夫だよ。
おばあちゃんも楽しみにしてるんだろうなぁ~

バンどうしたの??大丈夫?
バイキンでも入っちゃったのかな?心配…
2007/11/14(Wed) 14:20 | URL  | けーこ #-[ 編集]
これだ!今年の忘年会はアフロで盛り上がろっとw
2007/11/14(Wed) 14:40 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
コンニチワンワン♪
アハハ!
あれみたい。上半身が人間で下半身が馬。
なんだっけ、名前がいまいち…
ケンタウロス?ケンタロウス?ケンタウルス?
なんでしたっけ(笑)
あの帽子(アフロ付き)のやつ、
お店のハロウィンで、女の子が客にかぶせてた(笑)
筋肉痛仲間ですね...(*´∀`)ヶラヶラ
無双…イイナァ…
2007/11/14(Wed) 15:37 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
あっSepic Blueさん忘年会やっちゃいますぅ?
ぜひけーこも見たい(≧∇≦)


みーちゃん>
あれなんだっけ?
ケンタウロス?ケンタウルス??文字にするとよくわかんないね(^^;)
あっみちゃんもあのアフロ見たことある?
あれたまにアフロの毛が抜けて落ちてんだよね。

みーちゃんはWii筋肉痛だったね。
けーこの原因不明の筋肉痛はいったい何なんだろぅ…


2007/11/14(Wed) 16:03 | URL  | けーこ #-[ 編集]
久しぶりにパソコンに触れたので、
タイピングで筋肉痛になった俺ですが何か?

上のコメントの「毛が抜けて落ちてんだよね」を想像・・・
ちょっと焦るね^^;
2007/11/14(Wed) 17:01 | URL  | ゆさ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ゆささん>
えぇぇっ!タイピング筋肉痛ですか?それすごい!
けーこの場合は原因不明なので何の筋肉痛か…

毛が落ちてた時はビックリしました。
「何これ!誰の毛??」みたいな感じで(^^;)
2007/11/14(Wed) 17:59 | URL  | けーこ #-[ 編集]
アフロと言えば・・・
mihimaruGT
このアフロ・・・
丸じゃないのね
なんか変
こどもはグラマラスに興味ないはず
なんだけど・・・
そそのかした???
2007/11/14(Wed) 21:17 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ぎょぴさん>
こんにちはぁ~ヽ(^0^)/

最初はアフロのカツラに怖がっていたのに一人かぶって皆が笑ったら
「ボクもぉ~」とか「次はあたしぃ~」みたいに取り合いになりました(^^;)
カツラが置いてある状態だと怖いみたいだけど、
誰かがかぶると楽しそうにしてましたよ!
2007/11/15(Thu) 10:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

