--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月15日 (木) | Edit |

ピコが遊びに来た時のお散歩コースでは、ピコが必ず覗くお家があります。

その中にはワンちゃんがいるんだけど、そのワンちゃんのことが気になるみたい。

 

PIC_00888.jpg

 

そのワンちゃんはけーこにもよく見えなくてどんなワンちゃんかわからない。

シッポを振ってる様子くらいしか見えないんです。でもその様子で何となく

大きめのワンちゃんのようです。もし近くにいたらピコは絶対逃げるのに

柵越しだから「あたしヘッチャラ」ってな感じで覗いています。

 

PIC_00700.jpg

 

しかも覗くと長いんだなぁ・・・「おぃピコ、行くぞぉ?」とリードを引いても

満足するまでずっとこの状態。

 

PIC_007888.jpg

 

ゆっくりさせてあげたいけど、朝の散歩で長く覗かれちゃうと

あっもうこんな時間!」と時間がなくて走って家に戻る散歩になります・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ピコタン★
なぁ~んと可愛いんでしょう~
覗いてる。覗いてる(^-^)
なんだか気になるところってあるみたいだよねぇ~。うちもワン達もそれぞれあるぉw

こんにちは(^-^)
毎度ですぅ~(って、挨拶遅れましたm(..)m
いや~とうとう本日発表しちゃいましたwww
我慢するのが大変だったよ(笑

見て読んでくれて有難う~m(..)m

もう本当に迷いに迷ったんだよね~
大事な命だから。。。
私は、この子達を置いて死ねないし(笑
まで考えて(^_^;

だけど決めたからには、今まで以上に責任を持って一緒に暮らしていくよぉ~(^-^)

という事で、ちゃっけタンは、来年ωちんの手術をしなければならないので(一個しか出て来てないから・・・もしかしたら全部取らないとならないかもしれないの)本当は、直でパッチの遺伝子を繋げたら良いんだけど~パッチは心臓が悪いか
らもう交配は無理だと思うので、新しい女の子とちゃっけタンに頑張って頂けたら^^

なんて、先の話してると鬼が笑うね。
その前に引越ししなくちゃ~~~('-'*)フフ
2007/11/15(Thu) 11:27 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emily姉さん>
本日はおめでとうございますv-308
それにシーちゃんの仲間入り!
今日まで言いたくて我慢してたんですね!
記事を読んでコメントした後、すぐに弟にメールで報告しました。弟の反応も楽しみ♪

emily姉さんはすごいです。本当にワンちゃんが大好きなんですね!今日改めて思いました。
私なんてまだまだだなぁ~とも改めて思いました(^^;)
赤ちゃんシーちゃんが来るの楽しみですねー♪
これからたくさん楽しみが増えていきますね!私も楽しみ♪♪

これからも旦那様とたくさんのシーちゃんたちと仲良く幸せになって下さいね!
ついでに私とも…(人ゝω・)これか宜しくお願いします(≧∇≦)
2007/11/15(Thu) 12:02 | URL  | けーこ #-[ 編集]
(*⌒▽⌒*)
あの覗き方超かわいーhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
中のワンチャンが気になるんだねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
ピコチャンは少し臆病なんだっけ?
どんな友達がいるのか気になるけど、目の前に来たら逃げちゃうみたいだねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日長い時間覗かれたら大変だけど、
あの覗き方かわいいから許せるねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/15(Thu) 12:29 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
初めてやった時はビックリしたよ。
覗く時のあの前足がたまらなくかわいいのよ( ´艸`)
2007/11/15(Thu) 15:39 | URL  | けーこ #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15(Thu) 15:42 | URL  | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
可愛い♪
毎回のぞくんですね!
ワンちゃんにだけ許される変態行為(笑)
相手は尻尾振ってるんですか?
相手もピコちゃんが気になるんですね~
お友達が欲しいピコちゃんですね♪
しかし3枚も覗いてるシーンの写真を
並べると面白い(笑)
2007/11/15(Thu) 16:42 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みんなのプロフィールさん>
ありがとうございます。機会がありましたらお願いします。


みーちゃん>
相手のワンちゃんもシッポ振ってるのは見えるんだ。
でもどんなワンちゃんかはわからない…
お友達が欲しいけど、臆病で近づけないピコです(^^;)
3枚とも同じようでそれぞれ違うの覗き方…(≧∇≦)
2007/11/15(Thu) 17:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
覗いている様子が可愛いですね^^最高!
2007/11/15(Thu) 19:15 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
あの覗き方にはいつも笑わせられます(^^;)
でもホントに長いので焦っちゃうi-201
2007/11/16(Fri) 10:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ピコが遊びに来た時のお散歩コースでは、ピコが必ず覗くお家があります。その中にはワンちゃんがいるんだけど、そのワンちゃんのことが気になるみたい。                   その
2007/11/15(Thu) 13:30:31 |  ЁмiLу'z ВLоG~愛犬シーズー達と一緒に生きた証

