--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月09日 (金) | Edit |

旅行が大好きなけーこ。今年は海外に行っていない・・・195

って言うか、今年は3回も宮古島に行ったからそれプラス海外旅行なんて

贅沢な話しなんですけど・・・202

今行きたいなぁ~と思う場所は韓国。買物して焼肉食べたいです。

けーこが韓国に行ったのは2年前。

ちょうどその頃NHKで韓国ドラマ『オールイン』がやっていた頃です。

泊まった済州島のハイアットはたまたまドラマの撮影していた場所だったので

どこを見ても「ここあのシーンで出てた!」と興奮でした。

ハイアットの隣のホテルに行くとこんなベンチがありました。

 

DSC06707.jpg

 

韓国映画『シュリ』で使われたベンチ。

映画を観たことある人はわかると思いますが、病院のお庭の設定で

映画の途中と最後に出てくる感動的なシーンに使われたベンチです。

 

そしてそのホテルから更に歩いて行くとロッテホテルがあります。

ロッテホテルは済州島もソウルでもヨン様だらけでした。

ヨン様好きの先輩はけーこの隣でずっと喜んでいました。

ついでなのでけーこもヨン様と一緒に写真を撮りました。

 

DSC06691.jpg

 

もちろん等身大のペッラペラヨン様ですけど・・・202

韓国ではたくさんお買物をしました。洋服やサンダル、化粧品など。

とにかく安くて、食べ物も美味しいし最高でした。

今行きたいなぁと思っているツアーは週末に行くツアー。

金曜の夜中に出発して朝方には韓国に到着。そして日曜の夜まで遊んで

その深夜便で東京に帰って来れます。月曜の早朝4時~5時には着くので

有給休暇をとらなくても行けちゃいます。

お値段もお手ごろなので行きたいんだけどもう11月。

韓国はもう寒いんでしょうね。また来年の話しになりそうです・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
けーこさぁぁーん、超お久しぶりですー!
やっと、戻ってこれましたぁ♪
また、仲良くして下さいね(#^.^#)

韓国、良いっすねぇ。
焼肉、良いっすねぇ。
ヨン様、・・・っすねぇ。(笑)
2007/11/09(Fri) 10:24 | URL  | ゆさ #-[ 編集]
韓国かいいなあー
みなこも焼き肉食べてお買い物したい!
週末のツアーいいね!
2007/11/09(Fri) 13:02 | URL  | みなこ #-[ 編集]
ペラッペラヨン様(笑)
韓国かぁ~
食べ物美味しそうです♪
どうしても暑いとこが良い、みーには
寒くなってる韓国は…(;´д`)

あ!日曜日、三国無双発売ですね♪
2007/11/09(Fri) 13:15 | URL  | みー #-[ 編集]
韓国で焼き肉たべたら美味しいでしょね。私なんぞ海外旅行どころかパスポートももってません^^;
2007/11/09(Fri) 13:17 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ゆささん>
おおぉぉぉ~ゆささんではありませんかっ!!
お帰りなさぁ~い!お仕事は落ち着きましたか?
こちらこそ、また仲良くして下さいね♪


みなこ>
週末のツアーはなかなかだよね!
チョットハードだけど…


みーちゃん>
韓国は6月~9月は暑いしいい感じだよ。
さすがに今の時期からは行けないけど…

三国無双はアマゾンで予約したよ。
今はガンダム無双やってるの。


Sepic Blueさん>
韓国で焼肉思いっきり食べたいです。
Sepic Blueさんはキレイな空と海があるいい所にお住まいですからね!
けーこは海外の海より沖縄の海が好きです♪
2007/11/09(Fri) 13:58 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ガンダム無双っておもしろいですか?
ガンダム見たこと無いから買ってないんです。
2007/11/09(Fri) 14:03 | URL  | みー #-[ 編集]
('∀'●)
過去最長のごぶさたッス!お元気ですか??
韓国かぁ。まだ20代のころ行ったことがありますヨ!焼肉&キムチ!ウマイっすよねぇぇhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
でも今はそれより……休みが欲しい(・_・;

2007/11/09(Fri) 14:04 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
ガンダム面白いよ。
けーこもガンタムはよく知らないの。けんぼぅがガンダム好きで…
でもやってみるとガンダム見たくなった。


といちっち
ご無沙汰だね!元気だったぁ?
韓国はホンット食べ物美味しいよ!!
相変わらず仕事忙しそうですね…
2007/11/09(Fri) 16:01 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

