--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年02月26日 (月) | Edit |

昨年末、10年ちかく頑張って伸ばした髪をバッサリと肩の長さまで切って

みた。それから2ヶ月。中途半端に伸びた髪の毛をまた切ろうか、それとも

この中途半端である程度まで頑張るか悩んでいたんだけど、やっぱりまた

髪を伸ばしたい。そこで、初めてエクステを付けてみることにしました。

k52.jpg

その後、お友達の家に遊びに行き、とてもおいしいワインをごちそうしてくれました。

・・・って言うより、冷蔵庫を開けたらワインを発見。

「ねぇ、これ飲んでい~い?」と、私から飲みたいと言ったので、開けてくれた

のでした202MEURSAULTというフランスの白ワイン281 2004年もの。

 k54.jpg

 

とてもいい香りでおいしかったなぁ184カツオのたたきのおつまみがあったんだけど、

すでに食べ終わった後だった。一緒に食べてみたったな。

私、カツオは食べれないんだけど、この日、友達がごちそうしてくれたカツオは、

すごくおいしくてたくさん食べてしまった。

他のおつまみも、ほとんど食べ終わった後だったけど、このおいしい

ワインを4人はすぐに飲みほしてしまった・・・202

 

このワインのコルクは、他のワインと比べて少し長いらしい。

うぅ204ん・・・素人には、よくわからないなぁ195

 

k53.jpg

 

ワインを飲む友達。

 

k55.jpg
 

この二人はその家の主たちなんだけど、この夫婦、この後二人とも寝て

しまいました195時間も時間で私は翌日も仕事だったので、「そろそろ帰らないと」とは

思っていたんだけど、一人はソファで、もう一人は床で寝始めた。

なので、もう一人いた友達と鍵を閉めて帰りました202

自宅に着いて寝ようとしたらもう時間は5時197もう1時間半しか寝れないなぁなんて・・・

仕事は8時から。目が覚めたのは8時15分・・・やってしまった・・・195

「すみません、寝坊しました」と連絡し、急いで職場に行ったら、

「あらららぁ、重役出勤だねぇ」なんて言われてしまった・・・ごめんなさい201

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
エクステ付けた?どう?
どう森、はまってるね~!私も毎日やってるけど、
おうちはまだひと部屋だけ。みんなどうやってベルを
稼いでいるの?
2007/02/28(Wed) 10:32 | URL  | キヨ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

