--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月08日 (木) | Edit |

辛い物が大好きなけーこ。先日急に思いっきり辛い物が食べたくなって

けんぼぅととうがらし料理を食べに行って来ました。

注文したお鍋はシンプルな味の物を注文しました。

 

DSC01088.jpg

 

最初はお鍋の味を楽しんで食べて、数あるとうがらしをそれぞれのお皿で

味付けして食べました。

 

20071103211317.jpg

 

あまり入れすぎるとただ辛いだけになってしますので、そこが難しいとこです。

少し寒くなってきましたからね、お鍋は最高です。

そしてこのお店、以前来た時にけんぼぅの友達のけーちゃんが

とんでもないものを注文したんです。そのお店で一番辛いといわれるチキン。

ものすごい辛さなので、チキンを素手で持ってはダメなんです。

手まで痛くなるので、ビニール手袋が付いてきます。

しかもそのチキンを持って口に運ぼうとすると目にきます。

みんな一口食べて辛くて「食べれない」と言うのでけーこも食べてみました。

さすがに辛かったけど、「辛いぃ~辛いぃぃ~」と言いつつけーこは全部食べました。

だから今回もそのチキンを食べるつもりだったんだけど、お鍋を食べすぎてしまった。

お腹がいっぱいになってしまったので今回は食べられませんでした。

 

食べて飲んだ後はダーツバーへ。

 

20071103230150.jpg

 

前回はけーこの調子が良く圧勝したんだけど、今回のけんぼぅとの勝負はボロ負け・・・

焦れば焦るほど勝てなくて、開き直った頃の勝負に勝ちました。

アハハ…前回けんぼぅに勝ち逃げされたので今回はけーこの勝ち逃げです。

どんなに負けていても最後に勝てると気分がいいです♪←ずるい…

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
辛いもの好き~な、みーです。
手袋しなくちゃいけないなんてスゴイ!!!
そのチキン食べてみたいです(笑)

今回は勝ち逃げしたんですね♪
けんぼぅさん悔しいでしょぅ…(笑)

大好きなクリスマスまで、46日かぁ~
早く来ないかなぁ☆
2007/11/08(Thu) 11:27 | URL  | みー #-[ 編集]
ちわっ!
同じく辛いもの好きなみなこです。
そうとう辛くして食べたんじゃない?
勝ち逃げかよ!らしくないなあ。
戦いを挑まれたら受けて立たないと!
ムフフ、みなこは勝ち逃げよくするけどねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/08(Thu) 12:25 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん
ものすごい辛いチキンなんだよ~でも食べれたよ。
今回食べられなかったのが残念…
みーちゃんも食べてみて!

今回は勝ち逃げしちゃいました。
前回やられたのでこれでお互い様!

クリスマス、まだ何も決めてない…
みーちゃんは予定あるのかな?


みなこ>
うん、翌日お腹の調子が悪くなるくらい辛いの食べた。
でもおいしかったよ~また行きたい。

勝ち逃げ、たまにはいいじゃないかぁ~
2007/11/08(Thu) 13:50 | URL  | けーこ #-[ 編集]
こんにちわ
私はどちらかと言うと辛いものが苦手です、ココイチのカレーでも辛いと思うほどです、2カラとかやってる人をみるてるだけで口から火が出そうですw
2007/11/08(Thu) 14:21 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
お仕事中ご苦労様
おいしそ~~!たべた~い!
辛いの好きなんだよねーだけど
大辛たのんで、いつも後で後悔するんだよね

この店はテレビで見た時があるような気がするんだけど
何処にあるんだろう?教えて~
2007/11/08(Thu) 14:56 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
Sepic Blueさんは辛いの苦手なんですね。
けーこもチョット前までカラシやワサビ以外の辛さは苦手でした。
それがいつも間にか大好きに…


いとちゃん>
いとちゃんも辛いの好き?
けーこも食べてる時はいいんだけど、翌日後悔する…
お腹の調子が悪くなることが多々…(^^;)

『赤ちり亭』っていうお店だよ。田町とか渋谷にもあるみたいだよ。
今度行ってみるぅ??
…あっその前に『かみかつ』食べに行かなきゃ!キャッキャッ!!
2007/11/08(Thu) 15:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
手袋までついてるって、、、?舛腓辰帆杼侏茲覆い辰后△任盪遒靴討澆燭い?癲?
ダーツに限らず勝負事は勝ち逃げが一番っす、気分よく就寝できるし。
終わり良ければ全て良し!
2007/11/08(Thu) 19:41 | URL  | タケ象 #-[ 編集]
とうがらしの料理屋さんなんてあるんだねー!
私も比較的辛い物は平気なんだけど、さすがにビニール手袋が付いてくるチキンは食べれそうにないや(*_*)
2007/11/09(Fri) 05:35 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
タケ象>
あのチキンはもう辛いってもんじゃなく痛いです。
勝負はいくら勝っていても最後に負けるのが一番イヤです。
前回は勝ち逃げされたので今回はやっちゃいました。最高な気分でしたヽ(^0^)/


ジョニー☆>
でもチョット試してみたい気しない?
今度一緒に食べに行ってみない?
2007/11/09(Fri) 08:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ちょっと試してみたいかもっ!!
今度連れてって~~~
2007/11/09(Fri) 11:49 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
ジョニー☆>
おぅよぉ~(≧∇≦)b
今度一緒に行くぞぉ~~
2007/11/09(Fri) 13:46 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

