--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月07日 (水) | Edit |

先日PCを整理していたらすごい写真を見つけました。

それはちゃん、ゆぅちゃん、まぁちゃんの幼い頃の写真。

みんなの頭がアフロなんだよぉ204204204・・・松田優作『探偵物語』のカツラです。

3人とも小学校にあがる前の写真だから、ハルちゃんもキョーちゃんも

まだいない頃です。

最初はこのカツラにみんな怖がっていたのに、一人が被ると取り合いでした。

 

DSC000677.jpg DSC000666.jpg

DSC000655.jpg

 

フラッシュなしで撮ったのかな・・・肝心な顔が暗くてよく見えないけど

カツラを被ってカメラを向けられチョィト照れ気味のちゃん、

調子に乗って変なお顔をするゆぅちゃん、そして何が起きてるのか

わかっていないまぁちゃん。

この子達が幼かった頃、けーこを呼ぶ時「けーこ」とうまく言うことができなくて

ちゃんには「てぃーこ」、ゆぅちゃんには「きーこ」、まぁちゃんには「ちぇーこ」と

呼ばれていました。そんな子供達も今は小学生になりました。早いなぁ・・・

これからもこの子達の成長が楽しみ♪

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
これ覚えてる。なつかしいなぁ~。
2007/11/07(Wed) 09:06 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
あね>
ホント懐かしいなぁ…
それにしてもゆぅちゃんのあの顔、ハルみたいじゃない?
2007/11/07(Wed) 10:48 | URL  | けーこ #-[ 編集]
かわいこちゃんたちだねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
特にゆぅちゃんの顔好きだのー

今日は天気がよくて良かったねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/07(Wed) 11:56 | URL  | みなこ #-[ 編集]
こんにちわ
きのうはありがとうさんでした。今日はひる頃から晴れたねー。最近海は行ってるの?子供達かわいいね。相変わらず子供好きなようですね。子供によってそれぞれ呼び方が違うんだね。また来るねー!
2007/11/07(Wed) 13:52 | URL  | よう #-[ 編集]
みなこ>
ゆぅちゃんのふざけたお顔かわいいでしょ。
お天気よくなったよね~。気分がいいわぁヽ(^0^)/


ようちゃん>
最近は寒くなると共に全然海は行かなくなったよ…
昔は真冬も海に入っていたのに…今じゃ信じられない…

子供によって呼び方が違かったんだよ。かわいかったなぁ~
もちろん今でもかわいいよ(≧∇≦)
2007/11/07(Wed) 14:13 | URL  | けーこ #-[ 編集]
何年か前の忘年会で私もこれかぶってみましたよ。帽子とくっついているやつですよねw

それと、TUBEの事教えて頂きありがとうございます。
2007/11/07(Wed) 16:01 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
そうでそうです!帽子と髪がくっついてるやつです。
Sepic Blueさんもかぶったんですね(^^)
けーこは友人の結婚式の二次会で使いました。

TUBEのアルバムは「winter letter」というタイトルらしいです。
自分が行く日間違ってた…15日だ…(^^;)
リリース日は12日で間違えないと思います。
2007/11/07(Wed) 16:54 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
さっそく遊びにきました~。
アフロ写真、かわいいv-354
2007/11/07(Wed) 17:14 | URL  | らぶ子 #UmEq.fpM[ 編集]
び、びっくりしました…。
お母さんの意向で全員アフロパーマをかけられていたのかと思いました(笑)
子供の成長って本当早いですよね^^☆
3人とも可愛い★
子供って自分の身の回りにいつもないものとか、妙なものを怖がったりしますよね^^;
私も昔、祖母の家の「お面」が怖くて、びびってました(笑)
2007/11/08(Thu) 01:37 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます☆
らぶ子>
らぶ子さんこんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
LAのお話し聞きに、私もまたお邪魔しまぁ~すヽ(^0^)/


れーチャン>
れーチャンの言葉に大笑いしてしまいました。
みんなが本当にアフロかけてたら面白い(≧∇≦)b
れーチャンの話し聞いて思い出した!
私も昔祖母の家に飾ってあった熊の飾り物が怖かったなぁ…
2007/11/08(Thu) 08:09 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

