--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月05日 (月) | Edit |

昨日はとっても良いお天気で気温もいつもより高く暖かい日でした。

ちゃんとキョーちゃんがけんぼぅの家に遊びに来てました。

午前中は掃除したかったので子供たちにはお絵かきさせていたんだけど、

お昼過ぎごろには子供達はお絵かきにも飽きた感じ。

お散歩でも行くぅ?」とチョット外に出ることにしました。

ちゃんとキョーちゃんを連れて外をテクテク歩いているとちゃんに

ねぇけーこ、どこ行くのぉ?」と言われ・・・

散歩と言ったものの特に当てはなく、近くの公園に行きました。

 

20071104145848.jpg

 

公園に着くとキョーちゃんは「わぁぁぁぁぁぁ~~~」と大声を出して大喜び。

すべり台やシーソーなどで遊んでるかと思えば、キョーちゃんはずっとちゃんの

後を追いかけて鬼ごっこになっていた。

二人がじゃんけんをしてかくれんぼの鬼決め。ちゃんが勝ちでキョーちゃんが鬼。

じゃんけんが終わるとキョーちゃんは走ってすべり台の上に。

そこに隠れてるつもりかなと思ったら、両手で目を隠し「もぉ~いぃ~かぃ?」と

大きな声で言っていた。「えっ?キョーちゃんが鬼??」とちゃんは慌てて隠れる。

もぉ~いぃ~よ!」と言うちゃんが隠れてる場所はけーこの真後ろ・・・

小学校4年生のちゃんは立っているけーこの後にスッポリ隠れた。

キョーちゃんはキョロキョロちゃんを探していて、「ねぇちゃんはぁ~?」と

とうとうけーこのとこにやってきた。

どこ行っちゃったんだろうねぇ。ちゃんと探してごらん?」と言うとキョーちゃんは

うーーんっ!!」とキョーちゃんはけーこの後に隠れるちゃんに全く気づかず

走ってすべり台に向かって行った。

その後どこを探すのかなと思っていたら、すべり台をウロウロして遊んでる。

キョーちゃん、ちゃんを探すの忘れてるよ・・・202

すべり台の上でけーこを見たキョーちゃんは「はっっΣ(゜□゜;)」って顔をしていた。

どうやらかくれんぼをしていることを思い出したみたい。

けーこのとこに来てまた「ねぇちゃんはぁ~?」と聞いてきたけど、

今度はけーこの後にいるちゃんに気づきました。

 

2007110414593211.jpg

 

夕方家に帰ると子供たちよりも先にけーこがウトウトしてしまった。

チョィト疲れました。

ちゃんを探し忘れたキョーちゃん、もう忘れないでね!!

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
子供のパワーには大人は勝てませんよね。ず~と走り回ったり遊具で遊んだり、ついていくだけで大人はヘトヘト^^;
おつかれさ~ん。
2007/11/05(Mon) 10:56 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
また子供たちと遊んでたんだね。
週末は湯河原に行ってきたんだよーhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
だけど仕事で行ったから温泉は入らず終いhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/05(Mon) 12:21 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
子供って何も言わないとずっと遊んでますよね!
公園までの行き帰りはかけっこだったのでそれだけでヘトヘトi-195


みなこ>
何だって?湯河原??
そこまで行って温泉入らなかったのかぃ…
2007/11/05(Mon) 13:32 | URL  | けーこ #-[ 編集]
かぁわいい~
探すの忘れちゃったんですね(笑)
子供と遊ぶのって、そんなには体力使わないのにグッタリになりますよね(笑)
なんでだろ…
テンション合わせてしまうからかなぁ~http://blog90.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog90.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog90.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

お疲れさまでしたhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/05(Mon) 14:31 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
子供って今何かをしていてても、他に気が取られると
一瞬忘れてしまうんだな~
けーこの顔を見て「はっっ」とした顔が面白かったよ。
2007/11/05(Mon) 15:42 | URL  | けーこ #-[ 編集]
いやぁ~ん☆子守楽しそう☆(私、生粋の子供好きですw)
子どもと一緒になって遊ぶと、
こっちの方が疲れちゃいますよね^^;
帰った後、ドッと疲れが…みたいな(笑)
お疲れ様でしたm(__)m
将来の三国無双の達人、きょーちゃん可愛いです♡
2007/11/05(Mon) 17:16 | URL  | れーチャン #SFo5/nok[ 編集]
かわいー
こども扱いうまいですね
2007/11/05(Mon) 17:21 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
可愛い~
キョーちゃん
可愛い~~~めっちゃくちゃ可愛いですねぇ~
良い日曜日になったでしょ~
ほのぼのして。。。
とぉ~ってもなごみました♥

ほんと早く引越ししたぁ~ぃ。
すぐに引っ越せないのにネットでちょっと見て見たりしたらねぇ~ペット可は、最近結構あるもんだね。ここに来る時に探した時は、まだそういう物件は少なかったなぁ~
2007/11/05(Mon) 17:52 | URL  | emily #-[ 編集]
かわいいっ!
かわいすぎるぅ~~~!!!
早く子供が欲しいわ(笑)
2007/11/05(Mon) 19:25 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
れーチャン>
あっそぉだよね!
れーチャンもけーこと同じような学科通ってたんだよね!
実は未来の三国無双の達人はあの後、またゲームやりたいと言い出して、
「今日はダメだよ」と言っても「ねぇやりたい」ってすごかった。
とうとうママに「ダメ!」と言われ号泣!!
泣きながらも「けーこのゲームやる!」と言ってました。


ぎょぴさん>
子供といると時間を忘れてしまいます。
けーこが遊んであげてると言うより、遊ばれてるって感じ(^^;)
翌日なぜが右腕が痛い…何したんだろぅ…


emily姉さん>
キョーちゃんはママがいるとワガママなのに、ママがいないと覚悟を決めるのか
けーこの言う事をちゃんと聞いてくれます。

emily姉さんのお引越し先はどこかなぁ~
けーこの家の近くならいいのにぃ・・・(今でも十分近いのに…i-278
今ペット可のお部屋多いんだぁ~
けーこも物件見てみようかな(←なぜ…?)


ジョニー☆>
あっ!ジョニー☆のとこにも連絡あったかな?
昨日モリゲに女の子が産まれたんだよ~
あの子がママなんて…
2007/11/06(Tue) 08:18 | URL  | けーこ #-[ 編集]
今朝連絡きた!
無事産まれて良かったね♪
でも…ちゃんと子育て出来るのかしら!?(笑)
2007/11/06(Tue) 12:59 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
ジョニー☆>
うんうん!無事で何より!
2007/11/06(Tue) 13:52 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

