--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月01日 (木) | Edit |
きょうは、ボールも仮住まいー!

*このエントリは、ブログペットの「ペコ」が書きました。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
書き忘れ~
ここに来る度に
友達申請フォームを送信しようと
してるんだけど、受け付けない設定になってるって
言われちゃうんだよね~
何でかなぁ?
2007/11/02(Fri) 13:38 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
emily姉さん>
こんにちはぁ~ヽ(^0^)/

ポンちゃんは階段の昇り降りもサッサと行動して
チョィトけーこが追いかけすぎたみたい(^^;)
もうホンットかわいかっったぁ~
emily姉さんも会いたくなっちゃいましたぁ?
機会が会ったら会わせたいです!(←けーこのワンちゃんじゃないのに…
パッチお父さんに似てると思います!

ホームセンター行ってきましたよぉぉぉぉぉ~~
あのシーズーちゃんかわいかったぁ~
emily姉さん、教えてくれてありがとう!
店員さん、感じ良かったです。
困った時は相談に行こうかな…(←ワンちゃんいないのに…)

友達申請は受け付けるになっているのに何でだろう…
さっきもう一度設定しなおしました。

2007/11/02(Fri) 15:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

