--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年11月01日 (木) | Edit |

この間、夏が終わったかと思えば今日からもう11月ですね。

あっという間に月日が経っている・・・

ハロウィンが終わったので、今日から街やお店などではクリスマスに・・・

そしてクリスマスが終わるとすぐにお正月。ホンット一年って早いです。

 

 

昨日はホームセンターへかわいこちゃんに会いに行ってきました。

ホームセンターに着くと真っ先に向かったのはペットコーナー。

まだ赤ちゃんのシーズーちゃんがいました。

 

20071031191203.jpg

 

携帯で撮ったので少し見にくいんだけど、頭にチョンマゲが結ってあって

けーこが目の前に立つと窓をペロペロしてかわいかった。

けーこが動くと目線がその後を追っかけてきて、止まるとジーッ見てきた。

ホンットかわいくてけーこは釘付け。

気が付くと30分近くガラス越しのワンちゃんを見ていたもんだから

とうとう店員さんに「ワンちゃんをお探しですか?」と声をかけられた。

飼いたいんですけどねぇ・・・」と言うけーこに店員さんは

ワンちゃんの飼い方など、色んなことを教えてくれました。

そして店員さんは最後に「会いにだけでもまた来てくださいね」と言ってくれました。

 

このお店はワンちゃんと一緒に来店できるお店です。

ワンちゃん用のカートもあって、いつもそれに乗ってるワンちゃんがいると

ずっと見てしまうんだけど、残念ながら昨日はカートに乗ったワンちゃんには

会えなかった。・・・でもすごい人を発見しました。

大きなラブラドールをつれたおばちゃんが、カートには乗れないからと

そのラブラドールをダッコして買物していた。

おぃおぃおばちゃん大丈夫かよ?」と思っていたらそのおばちゃんは

はぁ~重い!はぁ~腰痛い。」と言っていた。チョット面白かったので

それを見てけーこは笑ってしまったよ。そんなけーこに気づいたおばちゃんは

大丈夫よ!慣れてるから」って言ってたんだけど、大きなラブラドールを

ダッコした状態で商品を手に取って見れないおばちゃんは、店員さんを呼び

その店員さんにカゴを持たせて「あれ取って!」みたいな感じで買物していた。 

そんなおばちゃんを「VIP待遇だなぁ・・・」と見て笑っていたけーこでした。 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
私もそのおばちゃんのようにずうずうしく太く生きたいですw
今日から11月ですね~今月も宜しくお願いします♪
2007/11/01(Thu) 13:09 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
赤ちゃんのワンチャンはかわいいねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
オバチャンすごいねーhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">常連さんなのかな?
大型犬抱っこしてたら買い物出来ないよね。
2007/11/01(Thu) 14:29 | URL  | みなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
Sepic Blueさん>
おばちゃんはホントにすごかったですよi-229
でも何だかかわいかった。アハハッ
Sepic Blueさん、こちらこそ宜しくお願いします♪


みなこ>
ワンちゃんかわいかったよぉ~~
買物の仕方もすごかったけど、ずっと大きなワンちゃんを抱っこしてるのがもっとすごかった!。
2007/11/01(Thu) 14:57 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーこさん。
もしやワンちゃん病にかかってますね(笑)

ラブラ抱っこはすごい!!
2007/11/01(Thu) 16:45 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みーちゃん>
うんうん!!
ワンちゃん病はいつものことなんだけど
今回はかなりのワンちゃん病にかかってるよ。
2007/11/01(Thu) 18:20 | URL  | けーこ #-[ 編集]
才才-!!w(゜o゚*)w
ホームセンターに行ってきたのぉおおおお???
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ちょっと同じ物を見れたなんて、
とっても不思議(^ω^)

そうそう!ちょんちょりん付けてた~~~(^ω^)
店員さん、感じ良いよね~。
私達にも色々話し掛けてきたよぉ~
うちの旦那の弟夫婦は、あそこで、チワワを買ったんだけど
すごく親切だったらしいし、
犬もとっても大人しくて可愛い子だしメロメロみたい(^ω^)
2007/11/02(Fri) 13:30 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

