--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年10月31日 (水) | Edit |

昨日動画がアップロードできなかったので、今日はポンの動画です。

ポンが来たのは一昨日なのに、昨日も一日中ポンの話しばかりしてました。

と言っても喋ってるのはけーこ一人・・・

仕事して少しでも手が空くと「あ~ポンかわいかったなぁ~」とか

会いたいなぁ~」とか、「あんなワンちゃん欲しいなぁ~」とかばっか言ってて

最初は「本当にかわいかったね」とかみんな返してくれたのに

だんだん職場の人達は繰り返し同じことを言うけーこの言葉にシカト・・・

ヤダ、けーこかなりしつこい?」なんて思ってもやっぱり言葉に出てしまう。

それくらいポンに惚れてしまいました。

 

      

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
オッス!
うえ~んhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は携帯からだから動画が見えないhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日つられてステーキ食べちったぁhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/31(Wed) 12:35 | URL  | みなこ #-[ 編集]
噛み付きたくなるほど可愛いワンちゃんですね^^むぎゅっとしたくなりました。
2007/10/31(Wed) 13:26 | URL  | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]
なんか、何?なんでついてくるの?
って感じが可愛いですね!
ふわっふわ♪♪♪
2007/10/31(Wed) 14:14 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなこ>
時間がある時にでも動画再生ぢてみてね!
おぉっ?ステーキ食べたのか??


Sepic Blueさん>
そぉなんですそぉなんです!むぎゅっとしたくなるんです!
ヤバイです。ホントに惚れてますv-343


みーちゃん>
けーこが追いかけると「何でついてくんの?」って感じなのに、
けーこがポンから離れようとするとついてくるんだよぉi-204i-237
2007/10/31(Wed) 14:20 | URL  | けーこ #-[ 編集]
かわいー
すっかりオフィスになじんでいますね
きっと
けーこさんはいつでも楽しいことを
考えたいんだよ
ぼくもひとり言よくいうよお
(よく職場で聴こえるように大声でひとり言いうひと
(いますよね~それとは違うのでいいんじゃない???
2007/10/31(Wed) 14:23 | URL  | 仲良しぎょぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
仲良しぎょぴさん>
あはははははぁぁぁ~~ウケるぅ~~(≧∇≦)
います!います!けーこの目の前にそぉいぅ人!
あぁゆぅのって、聞いてもらいたいんですかね?
けーこんとこの場合は、けーこはほとんど相手にしてないんだけど、
言い終えた後、何気にこっち見てるんですよ~~
「これって何か答えを求めてる?」と思うんだけど
見ないフリ、聞こえてないフリをしてしまうことが多々…(^^;)
2007/10/31(Wed) 15:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
いや~~~可愛い~~~
こんにちは(^ω^)
ポンちゃんの歩く姿めたんこ可愛い~~~
うは~~~
すんげ~~~可愛い~

12歳?とは思えないねぇ~
若々しい!
ちょっとパッチ似かなぁ?
ダメだ。。。あいた~~~~ぃ
2007/11/02(Fri) 13:25 | URL  | emily #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

